

はちみつパワーできれいにダイエット!『ビューティーハニー』♪

美肌効果のあるダイエットサプリ『ビューティーハニー』を試してみました☆
     
ハチミツ】ダイエットサプリ『ビューティーハニー


ダイエットにありがちなのが、栄養不足による肌荒れや便秘。
せっかく痩せても、不健康そうに見えてしまっては本末転倒ですよね。

ビューティーハニーは栄養たっぷりなはちみつを使用。
美肌&ダイエットを同時に叶えてくれるサプリメントです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

キレイになれるポイント

はちみつ
美肌に欠かせないビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンCを豊富に含むはちみつ。
皮ふや髪、歯などを作り、成長を促進。
さらに免疫機能を正常に保ち、シミや小じわを防ぐアンチエイジング作用もあります。

【はちみつパワー】
美肌効果・保湿効果・疲労回復・不眠症・整腸剤・殺菌効果・動脈硬化など

ダイエットと言えばまずやってしまうのが食事制限。
食事量を減らすと、どうしても大事な栄養素が不足してしまうんですよね。

その不足を補ってくれるのがはちみつです。

カルニチン
脂肪をエネルギーとして燃やしてくれるカルニチン。
もともと体内にあるのですが、年齢とともに減ってしまう。。。

カルニチンを補うと、脂肪が燃える!!

コレウスフォルスコリ
脂肪の分解と代謝を促進。
また高血圧予防にも効果的。

白インゲン豆エキス
でんぷんの吸収を阻害。
ご飯やパン、パスタなど炭水化物好きの方におススメの成分^^
     PB100079.jpg

炭水化物をカットして、脂肪を燃やす!
さらにはちみつで栄養を摂って美肌へ!!


これがビューティーハニーのキレイになれるポイントです♪


寝る前に4粒

1日4粒を寝る前に飲むだけ。
これで「キレイ」と「ダイエット」をGET!
     PB100080.jpg

飲み始めて1週間ほど。
頑張ってダイエットしているわけではないので、体重自体はそれほど変わりなし。

でも。。。
最近ワイン&おつまみやら、友達とランチやら、夜中肉まん(ライブでお腹減った。。笑)やら、結構食べてるワタシ。
これで変化がないのは大満足です♪

ダイエットも大切だけど、とにかく健康が1番!なアラフォー世代。ワハハ
しっかり食べて、なおかつキレイを目指します!

きれいに痩せたい方、美肌を手に入れたい方、食事をあまり我慢したくない方にぴったりのダイエットサプリ。
健康第一!!な方におススメです^^

ご購入はこちらからビューティーハニー





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは♪

この年になってくると、ちょっとやそっとじゃ
なかなか痩せないから、ついつい無理な
ダイエットをしがち...で、すごい不健康な
痩せ方になっちゃったりしちゃうんですよね(汗)

このサプリ、栄養も美容成分も豊富だし、
良い感じに作用してくれそう~!
粒も小さ目だし、飲みやすそうですね(●´∀`●)

No title

ビューティーハニーなんて可愛いネーミングだね^^
美容と健康になんだか良さそうな成分が詰まってそうだね!
これからは、ダイエットも必要だし、こう言う優秀なサプリを上手に取って行きたいなって思う今日このごろです^^v

ゆぅひまま様

こんにちは^^

アラフォー世代は
食べないダイエットは絶対ダメですよね~
やつれちゃう^^;

はちみつのパワーは知っていたので、
このサプリ効果には納得。
やっぱり栄養って大切ですね♪♪

Mck@au様

こんにちは^^

かわいい名前ですよね。
これだけできれいになれそう?笑

単に痩せるだけのダイエットではなく、
きちんと栄養を摂って、きれいになるのが理想。

サプリを上手に使っていきたいです^^

No title

「寝る前に」っていうのが手軽で良いですね!

冬場は代謝も鈍るし・・・サプリで補うのも良いですね♪☆彡

No title

蜂蜜は体にいいのですが、
更に飲みやすい糖衣錠に。

最近、また太りました・・・

sharon様

こんにちは^^

飲んで寝るだけですからね~
すっごい楽チン(笑)

色々落ちてくる季節&年齢^^;
しっかり補いたいですね♪

うちまる様

こんにちは^^

はちみつは栄養豊富ですものね。
しっかり栄養を取りながら、
きれいに痩せられたらうれしいな~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
