

長男のお誕生日パーティー♪

かなり前になりますが…長男のお誕生日パーティーをしました☆
     PA130081.jpg

昨年と同じくチーズケーキのリクエスト。
(生クリームが苦手なので、ケーキと言えばコレになる)

*詳しいレシピはこちらです
マジックブレッドで簡単チーズケーキ

で、メニューは「刺身!」
昨年と全く同じになりました(笑)

 
レシピブログのランキングに参加中♪

手巻きではなく、お刺身だけで食べたいとのこと。
なので、炊き込みおこわです。
     PA130082.jpg

「うぉ~!うまそー!」
「めっちゃあるが~!!」
     PA130083.jpg

お刺身を前にテンションMAX(笑)
たくさん買ったつもりでしたが、あっという間に完食でした。ワハハ

デザートはケーキ&フルーツポンチ←これも一緒^^;
     PA130085.jpg

お好みのフルーツや缶詰を大きめの器に入れ、サイダーをIN。
そこへラムネを入れると、サイダーがしゅわしゅわっとふき出す仕組みです。

今年はラムネをマジックブレット デラックスで粉々に砕いてみました。
     PA130090.jpg

サラサラっと入れやすいはず。
反応もしやすいはず!

で、こうなりました~

     PA130091_201411270817509d8.jpg

すごいよ。(写真より、だいぶすごいよ)
しゅわしゅわしゅわ~!!
ふき出すふき出す。

「うぉ~!マジすげぇ!」
「うひゃひゃー!すげぇな!!」

大はしゃぎ(笑)
(次男もラムネを入れたそうだった…彼の時もやってあげなきゃ…)

はしゃいだ後はおいしくいただきます♪
     PA130094.jpg

お腹いっぱい。満足満足^^
プレゼントももらってウキウキルンルン。

パパからヘッドフォン。
     IMG_0067.jpg
audio-technica 密閉型プロフェッショナルモニターヘッドホン


次男から手作りブレス。
     PA130098.jpg

今年も楽しいお誕生日会でした。
素敵な15歳を過ごしてね~!

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

チーズケーキ私も大好き!!
お刺身も豪華っ!!!
パーティーに参加したかったな(笑)

モンブランさん、こんにちは♪

お兄ちゃん、お誕生日だったんですね!
15歳、おめでとう♪♪
いつもの事ながら、ご馳走と手作りケーキ...
めちゃ幸せーな誕生会ですね(o´・∀・`o)

ラムネのブッシャー!!!!
のヤツ、面白そう(笑)
うちの息子らも、きっと大はしゃぎするハズ( ̄m ̄〃)


No title

こんにちは~

息子さんの誕生日はとっても豪華ですね!
ラムネすごーい!
15歳おめでとうございます^^
あたたかい家族、素敵です♪
次男君からのプレゼント、お洒落ですね~手作りってすごい!!!

Mck@au様

ありがとうございます^^

チーズケーキはあまりデコらなくていいので、
楽チンでした(笑)

ぜひ次回は参加して~ワハハ

ゆぅひまま様

ありがとうございます^^

誕生日は先月だったんだけど…エヘヘ
毎回同じようなメニューですが、
好きなものだとうれしいですよね。
ルンルンしながら食べてました(笑)

ラムネブッシャー、
楽しいからやってみてー!
息子ちゃんたちもはしゃぐよ、きっと。ウフフ

CHIKO様

ありがとうございます^^

リクエストは昨年と全く同じだったんだけどね。
でも喜んでもらえたから良かったです♪

あと何回一緒にお祝いできるかな?
楽しめるうちはしっかり楽しみます!!

次男作ブレス、おしゃれでしょ。
あーだこーだ。。。頭を悩ませながら作ってました(笑)

No title

ご長男さんのお誕生日、おめでとうございます!!

ケーキが美味しそうなことは勿論ですが~~
ラムネのシュワシュワがお祝いムードを盛り上げていますね!

>次男から手作りブレス。
お洒落だし~~何かご利益がありそうな感じです!(*^-^*)☆彡

No title

お誕生日に手作りケーキ。
これは何よりのプレゼント。

私も鹿児島で食べたのは
チーズケーキでした。

sharon様

ありがとうございます^^

ラムネシュワシュワ、楽しかったです~!
中3男子も大はしゃぎでした。

ご利益。。。
ぜひ受験合格を(笑)

うちまる様

こんにちは^^

家族の誕生日はケーキを焼いています。
もう何台焼いたかな~ウフフ

みんなで祝えるって幸せなことですね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
