

スイスミス(ココア)で冷え&風邪撃退♪

温かいココアがおいしい季節になりました☆
     
SWISS MISS(スイスミス)マシュマロ入りココア


わが家のお気に入りココアはスイスミス。
子供たちが小さい頃から楽しんでいます。⇒コチラ

SWISS MISS(スイスミス)
お湯やミルクで溶かすだけで、簡単においしい本格ココアが出来るインスタントミックス。
甘くて溶けやすくて、おいしいの^^

今回はマシュマロ入りを買ってみました。
小さなマシュマロが10粒くらいかな?ぷかぷかしています。
(小さいからすぐ溶けちゃうけど…笑)

テスト期間でお勉強を頑張ってた子供たちも、スイスミスで一息。

「はぁ~、あったけー!」
「うめー!」

【ココアの効果】
ポリフェノール:免疫力アップ・美肌効果
ビタミンやミネラル類:骨粗しょう症・貧血予防
食物繊維:便秘改善・美肌効果
テオブロミン:リラックス効果・不眠解消・体温上昇効果
遊離脂肪酸:ピロリ菌の活動を抑制

ココアはしょうがよりも体を温める力が強いそう。
また免疫力も上がるってことは、風邪やインフルエンザ予防にもgood!
これからの季節にはぴったりの飲み物ですね。

寒い時期ですが、スイスミスで温まりましょう♪

SWISS MISS(スイスミス)のご購入はこちら
楽天市場⇒SWISS MISS (マシュマロ入り

Amazon⇒SWISS MISS (マシュマロ入り)


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん美味しそう!!
ココアにはマシュマロがつきものだよね。
疲れている時に飲むココアは最高!!
今とっても飲みたい気分で~す^^

モンブランさん、こんにちは♪

スイスミスなんて初めて知りました♪♪
マシュマロ入りなんて変わってる!
美味しそう~!!

結構甘ったるそうだけど、こういうの
子供ら好きよね(●´_U`●)モフフッ

寒い季節にはもってこいの飲み物ですね~!

No title

これ、同僚から「美味しいよ」とプレゼントされて以来
勤務先の個人ロッカーにキープです(笑)

「もう、無理!!」っていうとき、飲んでます(笑)
確かに「リラックス効果」は感じます(*^。^*)☆彡

No title

こんばんは~^^

ココアあったまりますね~

ポリフェノールたっぷりで女性にも嬉しいです♪
マシュマロ入り、美味しそう!のみたいな~^^

No title

寒い冬。
温かそう!!
美味しそう!!!

No title

モンブランさんおはようございます♪

スイスミス,初めて見ました(゚Д゚)スイスのブランドなのでしょうか・・?(安易な発想ですw)
マシュマロ入りなんて美味しそう~かわいい~~~i-178
カップのほっこりした感じとも合っていて素敵ですね♪

スーパーで見かけたらいいなあ~。

Mck@au様

こんにちは^^

ココアにマシュマロって実は初めて。
でもぷかぷかしてかわいいですね~♪

寒いので温かいココアがおいしいです^^

ゆぅひまま様

こんにちは^^

小説とかで出てきてね、
「何だろう??」ってずっと思ってたんです。
ココアだと分かったときは謎がとけた気分(笑)

かなり甘いので、
1袋で2~3杯分にはなりますよ~!

みんなでワケワケして飲んでいます♪

sharon様

こんにちは^^

「もう、無理!」って時に飲みたくなるの、分かります~!
リラックスして元気が出てきますよね♪

私は夕方の元気チャージ!に飲んでます(笑)

YUKO様

こんにちは^^

ココアはしょうがよりも
体を温めてくれるとか。

冷えにはココアですね!

栄養も豊富だし、親子ともルンルン飲んでいます^^

うちまる様

こんにちは^^

寒いですよね~><
温かいココアがおいしいです♪

ひよこまめ様

こんにちは^^

スイスミス…どこなんでしょう(笑)

小さいマシュマロがぷかぷか。
すぐ溶けちゃうんだけど、
かわいいですよね♪

輸入食品を扱っているところなら
あると思いますよ~^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
