

角質層を整える!エステから生まれた美容液『リポコラージュ ラメラエッセンス』♪

お肌ふっくら!キメが整う美容液『リポコラージュ ラメラエッセンス』を使ってみました☆
     
潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ


この美容液の特徴は「ラメラ美容法」
角質層内を整えるという新発想の美容液です。

 
レシピブログのランキングに参加中♪

ラメラってなに?


ラメラとは層になった構造のこと。
お肌の一番外側の角質層は油分と水分がミルフィーユ状に重なっています。
この構造がラメラ構造。

きれいで健康なお肌というのは、このラメラ構造がきれいに整ったお肌のことなんですね。
ラメラ構造が乱れると、シミなどのお肌トラブルに…

このラメラ構造をケアするのが『ラメラ美容法』

今までのコラーゲンの6倍の保水力を持つ生コラーゲンが角質層に浸透してラメラ構造を整えます。
さらにヒアルロン酸&エラスチンでうる肌も実現^^


ラメラエッセンスの使い方


フリーズドライの生コラーゲンと専用ウォーターに分かれて届きます。
新鮮ってことね。

 PC090059.jpg PC090060.jpg

混ぜるところからスタート。
まずすべてのふたを開けます。
     PC090061.jpg

粉(ピンクの容器)に液体(透明の容器)をIN!
     PC090062.jpg

再びキャップをして(中栓は捨ててOK)、よく振ればできあがり^^
     PC090063.jpg

少し溶けのこりがあっても大丈夫。
冷蔵庫に保存して、使うたびに振ればきれいになります。

使うときは容器の細くなった部分を押せば出てくる仕組み。
     PC100052.jpg


しっとりだけどハリ感アップ!


洗顔後すぐのお肌に使います。
とろりとしたテクスチャー。
     PC100053.jpg

お肌につけるとぐんぐんぐんぐん入っていきます。
少しお顔を持ち上げるようにして、ハンドプッシュ。

するとぴーん!!

表面はさらっとしてるけど、内側はしっかり潤っています。
ハリ感アップですよ~♪ウフフ

くすみが気になる方、かさつきやざらつきが気になる方、スキンケアしてもお肌に浸透していない気がする方はラメラ構造が乱れているかも。。。
ぜひラメラ美容法を試してみてくださいね。

ご購入はこちら潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生コラーゲン???
響きがいいねぇ~^^
とろっとしたテクスチャー
肌がプリプリになりそう~~

No title

角質層に潤いを蓄える・・・そんな感じでしょうか?

室内と室外の気温の差が激しい季節には
効果が実感できそうですね♪☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

これ、以前から気になってる美容液です!!
使う直前に作るっていうのも、余計な添加物の
心配しなくていいからいいですよね( *´艸`)

肌にグングン!?
これは使ってみたい♪♪

No title

寒かったですね。
これだけ寒いと頬に当る風も痛い。

部屋に帰れば乾燥した室内。
肌の手入れも大変です。

Mck@au様

こんにちは^^

生…いい響きですよね~笑

使う直前に混ぜるから、とっても新鮮!
気持ちよくお肌に届いている気がします♪

sharon様

こんにちは^^

角質層がきちんとしていればきれいなお肌。
大切なのは角質層を整えること。

ってことから生まれた美容液だそうです。

今週はほんとに寒かった><
風も強かったし…

角質層を整えて、お肌を守ってもらわなくっちゃ!!

ゆぅひまま様

こんにちは^^

自分で混ぜると新鮮だし、
「作った!」気がして愛着がわきます(笑)

お肌への浸透力はすごいですよ。
とろとろがさらっとなるのにびっくりしました。

うちまる様

こんにちは^^

強風の中の自転車はつらかったです…
顔中痛い><

乾燥はお肌の大敵ですからね。
しっかりお手入れしなくては!!
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
