

b.glen(ビーグレン)2014 クリスマスビッグセール!リップ再生美容液プレゼント♪

b.glen(ビーグレン)のクリスマスビッグセール開催中です!

トライアルを含む全商品が最大30%オフや、ポイント還元などお得なビッグセールですが、やっぱり一番うれしいのはプレゼント。

今年のプレゼントは世界初のリップ再生美容液『Rip Rebuilder(リップリビルダー)』です☆
     PC120058.jpg
2014 b.glen(ビーグレン) クリスマスビッグセール


薬用リップとは違うリップ再生美容液
科学の力で実現した、今までにないリップケアです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

リップ再生美容液 リップリビルダーとは


今回の特別プレゼント『リップリビルダー』
クリスマスビッグセールで2万円以上購入した方にのみプレゼントされる非売品です。

非売品なので、手に入れられるのはこのセールのみなんですよ。
     PC120054.jpg

おまけではなく、ちゃんとプレゼント!といった包装でした。
     PC120056.jpg

高級感漂ってる。。。
普段使っている薬用リップとはえらい違い(笑)

唇は普通の皮膚とは違うってご存知でしたか?

唇は皮膚というよりは粘膜
保湿しても、その成分をとどめておくことは難しいんです。
さらに角質層が非常に薄く、毛穴や皮脂腺もありません。
皮脂腺がないってことは自ら潤うのは無理なんですね。

今までのリップケアは表面を油分で覆うのみ。
唇そのものに働きかける力はありませんでした。

ですが、リップリビルダーは浸透テクノロジーQuSomeによって、ツヤ・色・ボリュームをすべて再生できるリップ美容液。
特殊な唇構造にしっかり働きかけ、色ツヤはもちろん、ボリューム感もアップしていきます。

唇のターンオーバーは5~10日間。(皮膚は28日くらい)
つまり、きちんとケアをすれば1週間ほどでぷるぷる唇に!
すぐに結果がでるってうれしい(笑)


使い方


キャップを開けると、そのまま唇に塗れるようになっています。
(指に取ってから塗ってもOK)
     PC120060.jpg

むにゅっと美容液を押し出して、そのままヌリヌリ。楽チン♪
     PC120061.jpg

しっかりと粘度のあるテクスチャー。
     PC120062.jpg

唇にも滑らかに塗ることができました。


色&ふっくら感アップ!


塗った直後からかさつきが治まり、しっとりした感触に。

最近ものすごーく唇がカサついていた私。
リップを塗ってもぜんぜん追いつかないくらいだったんです。

でもこのリップリビルダーを塗りだしてから、ずいぶんと滑らかになってきました。
乾燥だけじゃなくて、色もよくなってきた感じ。
美容成分が奥まで浸透したおかげか、ふっくら感も増してきました。

口紅の前でも後でもOK。
ねっとりしているけど、べたべたしないので気持ちよく使えますよ。
     PC120063.jpg

2014 クリスマスビッグセール開催中!(12月28日まで)
●数量限定の特別プレゼント(リップ再生美容液)
●トライアルを含む全商品 最大30%オフ
●ポイント3倍還元

特別プレゼントは先着数量限定です。
なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに^^

ご購入はこちら2014 b.glen(ビーグレン) クリスマスビッグセール




ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク先を拝見しました!

唇用の美容液ってチューブ入りとか、細長い形が多いですが
コレは高級感がありますね~~

コレが商品だったら、誰かにプレゼントしたくなる!
~~そんな気がします☆彡

No title

そろそろ正月準備をしなくてはと思いつつも
クリスマス何も買っていない・・・

sharon様

こんにちは^^

一見、目薬??笑
リップケア用品とは思えませんよね。
薄いからバッグに入れてもかさばらなくて済みます♪

ホント、コレだけで売ってほしいなぁ。。。
プレゼントにしてもおしゃれですものね^^

うちまる様

こんにちは^^

今朝、アドベントカレンダーを見てびっくり。
「あと2日しかないやん!」

準備しなくては!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
