

ゲンキウコンで二日酔い知らず♪

クリスマス、年末年始、よく飲みました(笑)
お酒を飲んだらこれも忘れずにってことで、ゲンキウコンです☆
     


普段は週末しか飲まないんだけど、やっぱりこの時期は特別よね。
楽しくて、弱いなりにもついつい飲んじゃいました。アハハ

でも一度も二日酔いにならなかったのは、ゲンキウコンのおかげかな^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

ウコンパワー
ゲンキウコンに含まれる有効成分クルクミンは、肝臓を活性化させる働きがあります。
肝臓が活性化する=解毒機能UP!
二日酔いせず楽しめるってことね。ウフフ

また脂質の分解に必要な胆汁の分泌も助けてくれるから、脂っぽい食事もすんなり分解!

*最近お酒が弱くなったと感じる
*飲んだ翌日が辛い
*つい飲み過ぎてしまう
*飲むとスッキリ起きられない
*脂っぽいものを好む


ウコンは油分に溶けやすく健胃作用もあるので、おすすめは食後
お酒をたくさん飲むなって時は、飲み始める30分ほど前にも飲むといいそうですよ。
     

私は寝る前にも飲んだりしていました。
すると翌朝すっきり!
お酒を飲んだときによくあるだるさもなく、普通の朝でした(笑)

お酒を飲んだときだけじゃないのがウコンのうれしいところ。

【女性にもうれしいウコンの働き】
・便秘
・しわ、しみ
・ストレス
・ダイエット
・更年期の鉄分、カルシウム補給

飲まない日でも、ウコンだけはちゃんと飲んでおかなくっちゃ!

今ならお得
男性にも女性にもうれしいサプリが今なら72%オフ
1ヶ月分 980円(通常価格3500円)でお試しできるチャンスです。
     

新年会などなど、まだ飲む機会はありそう。。。
ウコンにもまだまだ頼ります(笑)

*ゲンキウコンのお試しキャンペーンは終了しました

飲んだ翌朝スッキリ爽快!秋ウコンホワイト

つらい朝に悩み続けるより、琉球ウコンはじめてみませんか? 詳しくは>>
飲み会の翌朝は怖くない!「レバーザイム」980円モニター募集中!
飲んだ日も!飲まない日も!
続けて実感!『快肝習慣』!!
☆今だけ500円☆



ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね。

ってことで、私もよく飲みました(笑)
このサプリが欲しかったかもって。
やっぱり飲む前にはウコンね!

モンブランさん、こんばんわ☆

私も、お正月はよく飲んだので、
ゲンキウコン大活躍でしたよ~♪♪

やっぱりドリンクタイプのウコンより
断然飲みやすくってイイ!!
しかも、これ結構効きますよね☆

7日からようやく新学期...
やっとこさ、普段の生活に戻れます~
ちょっと夜更かしが習慣付いちゃってるから
きちんと戻してやらないと(;・∀・)


No title

年齢のせいでしょうか。
お酒を飲めなくなりましたし、酔うと
眠たくなって。。。

お酒のみにはいいようで。

Mck@au様

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~!

やっぱり。。。笑
ま、この時期くらいはいいですよね。

飲むときはウコンも忘れずに。アハハ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

サプリは飲みやすくていいですよね。
小袋だから持ち歩けるし。

ゲンキウコン、かなり効きました!ウフフ

こちらは6日から。
で、7日から給食です~ヤッタ!

今朝はボケボケのキッズでしたが(笑)

うちまる様

こんにちは^^

量は減ってくるのかな?
でもその方が体にはいいですね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
