

美と健康のために!潤いケアドリンク『リンクアップコラーゲン』♪

いきいきと美しく輝く女性のために作られた美容ドリンク『シャルレ リンクアップコラーゲン』を飲み始めました☆

     PC270133.jpg

1日に補うと良いとされているコラーゲン5000mgをはじめ、女性にうれしい5つの美容成分を配合。
「いつまでも若々しくキレイでいたい!」という女性の声にしっかり応えたドリンクです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

ここがうれしい!リンクアップコラーゲン


厳選された5つの美容成分を絶妙なバランスで配合。

フィッシュコラーゲン
カナダのきれいな海で水揚げされた海魚のみを使用。
酵素処理で低分子化しているので、吸収されやすくなっています。
1日に補うと良いとされている5000mgを配合。

レスベラトロール
赤ワインに多く含まれるポリフェノール。
「未来のため」を応援してくれる成分です。

アセロラ粉末
レモンの34倍のビタミンCを持つアセロラ。
ビタミンCでコラーゲン生成もUP!

ヒアルロン酸
1gで6リットルの水を保持できるヒアルロン酸。
保水性に優れているので、お肌に水分を保ってくれます。

高麗人参エキス
昔から健康維持のために珍重されてきた高麗人参。
元気を与えてくれる成分です。

【リンクアップコラーゲン 全成分】
フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、アセロラ粉末、高麗人参エキス、ぶどう新芽エキス(レスベラトロール含有)、酸味料、増粘剤(ペクチン)、香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ヒアルロン酸

お肌にいいだけじゃなく、高麗人参が入っているから元気にも効くドリンクなんですね^^


おいしく低カロリー


コラーゲン特有のにおいが苦手な方でも飲みやすいように、さわやかなぶどう味になっています。
     PC270134.jpg

さっぱりしているんだけど、少しコクがあっておいしい^^
冷やすとさらにコラーゲンのにおいも抑えられますよ。
(私は常温でも全然へーき笑)
     PC270135.jpg

お肌は夜に作られるので、寝る前にゴクゴク。
1本23キロカロリーなので、寝る前やダイエット中でカロリーを気にされている方でも安心かな。


リンクアップコラーゲンの効果


飲みはじめて10日ほど。
とにかくドリンクのいいところは即効性ですね。

飲んで次の日には「お肌元気!」って感じ。
3日~1週間ほど続けて飲めば、お肌のハリつやも変わってきます。

生理前でいつもならお肌の調子もいまいち。。。って時でもいつもと一緒。
吹き出物ができることもなく、カサつくこともなく、化粧のりもばっちりでした。

お肌のためにもいいんだけど、私は味が好きでね。
おいしいから、お風呂上りとか寝る前にジュース代わりに飲みたくなっちゃいます^^
     PC270128.jpg

美と健康のシャルレファンサイト参加中

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり!コラーゲン!!
コラーゲンなしでは不安になるわぁ~
フィッシュコラーゲンが一番良い気がする!!
効果を早めに感じやすい・・・。
ぶどう味で美味しそうだね^^

モンブランさん、こんにちは♪

美容ドリンク大好き( *´艸`)
毎日、冷蔵庫から取り出して、
至福の1本グビッ♪♪

ぶどう味ってちょっと珍しい
ですね~! 飲んでみたいな☆


Mck@au様

こんにちは^^

コラーゲンも大切ですよね~
食べても意味がないって意見もあるけど、
やっぱりお肌が違います!

ぶどう味って珍しいですけど、
おいしいですよ♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

分かります~!
「ぐび」ってのにちょうどいい量ですしね。

あまりにもうれしそうに飲むから、
子供たちも狙ってます(笑)

No title

科学的だったり自然だったり温故知新だったり~~
様々な知恵が配合されたドリンクですね!☆彡

No title

>いきいきと美しく輝く女性のために
幾つなっても

sharon様

こんにちは^^

様々な知恵。。。
ホント、そうですね♪

あれこれ取り入れて、
お肌への効き目も抜群!かな(笑)

うちまる様

こんにちは^^

いくつになってもです!!
1つ大きく(?)なりましたが、
いきいきとしていたいですね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
