

受験生のための栄養サプリ『ラーニングアップ』で40点アップ♪

受験生の長男、成績上がりました!!
先日行われた実力テストで、前回より40点アップ(5教科合計)です。
(いや…前回が悪かったってことなんだけどさ^^;)

冬休みから飲み始めた『ラーニングアップ』のおかげかな~ウフフ
     
学習栄養サプリ【ラーニングアップ


ラーニングアップとはビタミンやら酵母、ハーブなどをバランスよく配合したサプリ。
勉強に必要な栄養素が入っているので、記憶力ややる気を高めてくれるんですよ^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

もちろん本人が一生懸命勉強したから成績アップにつながったんだろうけど、「覚えていられる」「勉強する気になる」というのはラーニングアップのおかげかな、と感じています。

*詳しくは前回の記事も見てね♪
やる気&記憶力アップ!受験生のための栄養サプリ『ラーニングアップ』

【ラーニングアップの原材料】
ムクナ種子抽出物・タヒボ抽出物・酵母・ビール酵母・ビルベリー抽出物・麦芽糖・デキストリン・フェルラ酸・ビタミンC・セルロース・ビタミンB6・ビタミンB1・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・ステアリン酸カルシウム・二酸化ケイ素・ビタミンD・ビタミンB2・葉酸・ビタミンB12

記憶力を上げるのに必要なビタミンB類。
またやる気や集中力を高めてくれるムクナ(ドーパミンの元になる)、そして体全体の働きを高めてくれる酵素によって、学習をサポート。

体重によって飲む量は変わってきます。
(小さいお子様から飲んでOK)

長男の場合は1日9粒。
朝と晩に分けて飲んでいます。
     PC250108.jpg

あまりおいしくないらしく、最初は「飲みなさい!」と言わないと飲まなかったんだけど、最近では食事前に「おっと、アレ飲まな」と自ら飲んでいます。
「にっが~!」ってわぁわぁ言いながらね笑

そして先日の試験。

「わりと出来たで」と言うだけあって、実力テストとしては過去最高点になりました。
もう成績(内申点)には関係ないけど、やっぱりここで上げておくとうれしい。

「オレが勉強したけー、上がったんじゃー!!」
「オレががんばったけーじゃー!!」

そりゃそーだ。

でもね、やっぱり運動と同じように、勉強にもバランスの良い栄養って必要だと思うんです。
だからって、なかなか食事でばっちり!ってわけにもいかない。。。アハハ

スポーツをしている方で、栄養ドリンク(プロテインとか)やサプリを摂る方って結構多いですよね?
じゃ、勉強のためのサプリがあってもおかしくない。

「そろそろべんきょーしてくるけー」←弟にテレビを消せ!と言っている
「9時までがんばるけー」←9時からお風呂に入ると言っている

なんだかんだ言いながらも自分からサッと机に向かうようになってきたのは、やっぱりラーニングアップのおかげかしら。

高校入試まであと少し。
親に出来ることはあまりないけれど、ラーニングアップとお水くらい用意してあげよう(笑)

ご購入はこちらから学習栄養サプリ【ラーニングアップ





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます ♪


受験・・・
心臓が居たくなる響きです・・・

我が家は、来年受験ですけど、
もう、今のうちからコレに頼っておこうかな (-_-;)


自覚がないのか、向上心がないのか、
勉強に対しての態度がどうにもおっとりで

親だけがヤキモキしちゃってます (_ _。)・・・シュン

No title

おっ!
成績上がった?!
凄い!!!
私の甥っ子もセンター試験受けてどうだったんだろうか・・・。
甥っ子にも飲ませればよかったな^^

No title

こんばんは~^^
へぇ~!こんなサプリがあるんですね!

もちろん学力アップは自分の力があってこそだけど、
それをサポートしてくれるのは嬉しいですね^^

モンブランさん、こんばんわ☆

もうすぐ高校受験の時期なんですね~
この時期...いや年中かな? オモシロイ
TVもいろいろやってるし、誘惑に負けず
集中して勉強するのって、本人の意志も
大切だけど、こういうサプリにも頼りたい
って気持ちになりますね。。。

私の中学生くらいの頃に、こんなサプリが
あれば迷わず飲んでたんだけど(;^ω^)


長男へのお祝いコメントありがとうございます!!
3年間、やっぱり短いんですね。。。
近頃、少し反抗期っぽい感じがチラついてきた
長男と一緒に過ごせる時間を大切にして
いきたいなって思います♪♪

MONE様

こんにちは^^

いやー、見ている親が疲れますよ^^;
おっとり見えるんですよね、何となく。。。

何も手伝えないから、
せめてサプリだけは…笑

Mck@au様

こんにちは^^

センターか~
すぐにまたやってくるんだろうなぁ。。。トホホ

YUKO様

こんにちは^^

スポーツにしても何にしても、
サプリ飲んだらOKってことはないけど、
少しでもサポートすることが出来たらいいなと♪

本当は食事で摂れればいいんでしょうけどね(笑)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

追い込み時期に入りましたからね~
(そして面接のために美容院に行く長男^^;笑)

テレビ等々、次男にもがまんさせてるなって思うけど、
こればっかりは協力してもらわないとって感じですよね。

子供といられる時間って限りがありますものね。
お互いしっかり楽しみましょうね♪
反抗期も楽しむ!!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
