

髪の悩みから作り上げたシリーズ「頭髪ケア商品」♪

髪や頭皮を元気にしてくれる「頭皮ケア商品」を使っています☆

     P1190070.jpg

抜け毛や薄毛、白髪、フケ、パサつきなど髪の悩みを抱える方は5万人以上。
ネイチャー生活倶楽部「頭皮ケア商品」はそんな悩みを解決しよう!と作られたシリーズです。

頭髪ケアシャンプー


ノンシリコン、アミノ酸系のシャンプー。
アミノ酸系の洗浄剤や保湿剤はとってもお高いんだそう。
でも材料を惜しむことなく、必要なだけ目一杯配合したとても贅沢なシャンプーになっています。
(贅沢とは思えない外見だけど…笑)
     P1190072.jpg
頭髪シャンプー

しっかり予洗いしてから頭皮になじませ、優しくていねいに洗います。
柔らかな泡がモコモコ!
アミノ酸系シャンプー特有の柔らかい泡です。キモチイイ
     P1260049.jpg

泡切れもいいので、他のシャンプーに比べてすすぎ時間が短くて済むんだそう。
ちょっとしたことですが、時短&エコですね^^

さらにうれしいことに、リンスやトリートメント不要
これでおしまい!さらに時短&エコ(笑)

ただ、初めて使う方はきしむこともあるとか。
初めて使われて、きしみが気になるかたは毛先にのみトリートメントを使ってくださいとのこと。
使っていくうちに、髪が元気になり、きしむこともなくなるそうです。

使い続けていると、確かに髪が元気になってきたかも。
美容院でも「きれいな髪ですよ^^」といわれました♪ルン
(痛んでるかと思ってたので)

このシャンプーは主人も子供たちもお気に入り。
変にサラサラしないので、男の人でも抵抗なく使えるようです。

「実験容器みたいな入れ物じゃなぁ!」
「コレって上等なん?」

見た目で判断してはいけません(笑)


毛髪ローション


保湿たっぷりの髪の化粧水。
シリコンなどでコーティングするのではなく、濃厚な保湿剤で髪に潤いを与えてくれるもの。
     P1190073.jpg
毛髪ローション

ドライヤーの前、セットの前、髪のきしみやパサつきが気になるときにいつでもシュシュッ!
乾いた髪、濡れた髪どちらにも使えます。

ドライヤー前には髪の保護剤として、朝は寝癖直し&スタイリングを兼ねて。
パーマスタイルもスタイリング剤なしでふんわり仕上がります^^
髪にハリがでるので、ちょっと髪を立たせたい(でもワックスまでは…)って次男も使っています。
(長男はワックス。。。ハハハ)


頭皮養毛料


最後は養毛剤で仕上げ。
髪が生える大切な土壌、頭皮のための養毛料です。
     P1190074.jpg
頭皮養毛料

養毛効果の高いビワ葉エキスやオタネニンジンエキスなど、たくさんの生薬を濃厚に配合。

一般の養毛料はアルコールを70~80%使うものもありますが、これはかなり濃厚な養毛原料を溶かすためにどうしても必要な最低量のみ加えています。
     P1260051_2015012612451526d.jpg

朝と晩の2回頭皮になじませてマッサージしています。
(頭が濡れていると大切な成分まで一緒に蒸発してしまうので、乾いた頭皮に使った方が効果的)

マッサージすると血行がよくなり、頭皮の温度も上がるんだそう。
髪にもしっかり栄養が行き届くってことですね。

せっせとマッサージしているおかげか、フケやかゆみもないですし、白髪も今のところありません^^
これからも続けなくっちゃ♪

頭皮や髪の悩みのために作られた頭髪ケア商品。
抜け毛・薄毛・白髪・フケ・かゆみ・パサつきなど、髪のお悩みをお持ちのかたにおススメです。
     P1190069.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログネイチャー生活倶楽部のモニターに参加しています。


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : めざせ!美髪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、以前にもご紹介下さいましたよねー!

効果的な証拠ですね(*'ω'*)

今日も凸凸させていただきましたぁ~♪☆彡

sharon様

こんにちは^^
いつも応援ありがとうございます♪
すごく励みになっています。

そうです。リピ!
だいぶ髪が元気になってきましたよ~

変にサラサラしないから、
息子たちも喜んで使っています^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
