

初回半額!やずや『乳酸菌とケフィアの力』でお腹スッキリきれい習慣♪

体の内側からきれいになれる『やずや 乳酸菌とケフィアの力』を飲んでいます☆
     
乳酸菌とケフィアの力

「スッキリしない」「体が重い」「老けた気がする」などのお悩みありませんか?
こういった様々な悩みは体内環境が崩れているのが原因かも。

美容と健康のために体内環境を改善してくれるのが乳酸菌とケフィアの力
大自然から生まれたバランス発酵食です^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

ケフィアって何?


ロシアに伝わる発酵食品「ケフィア」
美容に大切なビタミン類をはじめ、体を作るカルシウムも含まれているため、美容によい食品として人気です。

ケフィアとヨーグルト、最大の違いは菌の種類。
一般的なヨーグルトは乳酸菌だけの単独発酵なのに対し、ケフィアは乳酸菌と酵母の共生発酵

様々な種類の乳酸菌や酵母が含まれているため、健康によいというわけなんですね。

余談ですが、日本でケフィアはヨーグルトの状態では販売されていません。
酵母が含まれているから、容器に穴を開けておく必要があるんです。
(発酵してガスが出るからね)

でも日本では衛生上、ヨーグルト容器に穴を開けて販売することができないんですって。

なので、ケフィアを摂ろうと思ったら、自分で作るかこういったサプリメントしかありません。
サプリがお手軽でいいかな^^笑


毎日のすっきりをサポート


乳酸菌とケフィアの力に配合されたスッキリ成分は次の5つ。
     P1150070.jpg

ケフィア:4種類の酵母+3種類の乳酸菌
乳酸菌:生きて腸まで届き、腸内環境を改善
ラクトフェリン:悪玉菌を抑え、善玉菌を増やす
オリゴ糖:善玉菌のエサとなる
食物繊維:便秘解消

腸内環境が整い、便秘解消お腹スッキリ!!


乳酸菌とケフィアの力 飲んでみました


1包ずつ小分けされています。
手でスッと切れて便利^^
     P1150071.jpg

サラサラの粉末状で、ほんのりミルクの香りがします。
粉ミルクとかスキムミルクに近いかな?
(お砂糖や香料は入っていません)
     P1150072.jpg

1日1~2本が目安。1本あたり5キロカロリーなのでダイエット中でも安心ですね^^

このまま水なしで飲んでもいいし、お水などでごっくんしてもOK。
私は毎朝のヨーグルトにプラスして食べています。
さらに乳酸菌がいっぱい摂れる気がして。。。笑
     P1150073.jpg

白いヨーグルトに白い粉末…目立たないわぁ^^;アハハ
     P1150074.jpg

味にもあまり変化なし(笑)
このまま食べるのが苦手な方にはおススメの食べ方ですよ。

乳酸菌&ケフィア。
食べてすぐ便秘改善!というわけではないけど、じんわりじんわり腸内環境が整っている気がします。

腸内環境が整うと、お腹スッキリはもちろん、栄養の吸収もよくなってお肌の調子もUP!
免疫力も上がるから、体調を崩しやすい今の時期にもぴったり。

自然の力で体の調子を整えたい、という方におススメします^^

ご購入はこちらから乳酸菌とケフィアの力



ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪


関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに!!!
私に必要かも!!
やっぱり体の中からケアしないといけないな
って思う今日このごろです^^

No title

こんにちは~^^

ケフィアヨーグルト、以前食べてました^^
作ったりするのが結構面倒だったんだけど、これなら簡単に摂れますね♪

腸内環境を整えると、ダイエットだけじゃなくいい事いっぱいなので是非取り入れたいです^^

No title

免疫力が上がって腸内環境が整うと
肌の調子が良くなりますよね!
乾燥が気になる季節~~ピッタリかも!☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

私も、今これお試し中です (´ェ`*)
味に抵抗がないから、このままでも
ぜんぜんOKだけど、ヨーグルトに
入れるとさらに食べやすいし、
ヨーグルトがパワーUPする感じで
いいですよね♪♪

No title

やずやはいい商品を沢山出してますね。
しかし、美味しそう。。

Mck@au様

こんにちは^^

年々感じる、
インナーケアの重要性。
腸内環境がよくなると、
色々体にいいですものね。

頑張らなくっちゃ!!

YUKO様

こんにちは^^

さっと口に入れるだけだから、
手軽に摂れるって便利ですよね^^

腸内環境、きれいにしなくっちゃ♪

sharon様

こんにちは^^

腸内環境が整うと、
お肌も体もいいことだらけ♪

乾燥にも風邪にも強くなりますよね^^

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ほんのりミルク味?
そのままでもいいけど、
ヨーグルトをパワーアップさせたくて入れてます。

ますます味が分からなくなりますよね(笑)

うちまる様

こんにちは^^

やずやなのも安心かな。
いいのが色々ありますよね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
