

身長の伸びを助けるサプリ『アルファGPC』♪

子供の成長をサポートしてくれるサプリ『アルファGPC』です☆
     
アルファGPC


アルファGPCは母乳にも含まれる成分で、成長ホルモンの働きを活発にしてくれる働きがあります。
成長ホルモンが活発になるってことはつまり、身長が伸びるってこと。

体の面だけでなく、学習やアンチエイジングなど、色々サポートしてくれるサプリメントなんですよ^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

アルファGPCとは

脳の働きを高めるアセチルコリンと、若返りのホルモンとして知られている成長ホルモンの分泌をサポートするアルファGPC。

アルファGPCを摂ると、集中力や記憶力が増し、体の成長も助けてくれるんですね。

成長期や受験生のお子様にぴったり。←わが家よー!
     PB150057.jpg


こんな方におススメ

身長を伸ばしたい!
体の成長に欠かせないのが成長ホルモン。
成長ホルモンがたくさん分泌されるのが思春期のころ、つまり成長期。

アルファGPCで成長ホルモンをサポートすると身長の伸びもUP!

成長期前のお子様(1歳くらいからOK)や、成長期真っ只中のお子様、そろそろ終わったけどもう少し背が伸びて欲しいなという方にぴったりです^^

受験生に
脳内で、記憶の形成に重要な役割を果たすアセチルコリン。
アルファGPCは体内でアセチルコリンに変わるので、アルファGPCを摂ると、集中力や記憶力がアップ!

受験生の方にもおススメ^^

エイジングケアに
成長ホルモンは若返りホルモンとも言われ、骨格、筋肉、内臓などを作るのに重要なホルモン。
大人になってもしっかり成長ホルモンがあれば、お肌ぴかぴか、カラダいきいき!と若々しくいられるんですね。

お子様から大人まで、家族みんなで飲めるサプリメントです^^


飲んでみました

1日2粒が目安。
     P1210051.jpg

「オレな!オレが飲むけ!」
「身長、伸ばしてーけ、オレな!!」

最近身長がぐっと伸びた次男が必死。
1袋抱え込んでました。アハハ

飲む時間に決まりはないようですが、身長って寝ている間に伸びるような気がするので夕食後にごっくん。

私が試したのは1週間分なので、「おお!伸びた!!」という実感はないのですが、「これで身長が伸びる!」「頭よくなる!」って思い込みも大事かも。

「なー、めっちゃ伸びたと思わん?」
「ママ、ちいちぇーなー!」

ははは。。。
確かに伸びてる。ヒール履いても負けてる。。。チッ
(次男に抜かれると悔しいのはナゼ??笑)

成長ホルモンを活性化し、心と体の成長を助けてくれる「アルファGPC」
身長を伸ばしたい方、勉強を頑張りたい方、アンチエイジングしたい方におススメです♪

ご購入はこちらから
楽天市場⇒アルファGPC(安い順

Amazon⇒アルファGPC


【子供の成長をサポートするサプリ】アルファGPC

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイジングケアにも?!
お肌ピカピカ!!になりたいっ^^
家族で飲めてイイね♪

モンブランさん、こんにちは!

あ、これ我が家でもこの間
お試ししました~♪♪
うちでもね、次男が「飲む飲む~」
って独り占めしようとしてたよ(笑)

モンブランさん、もう身長抜かれちゃったん
ですね(;´∀`) うちも、最近
お兄ちゃんが伸びてきはじめたから、
中学校くらいになったら、早々に
抜かれちゃうのかな~

私、163cm なので、もうちょっと
大丈夫かな!? 次男にまで
抜かれたら、なんだかちょっと悔しいような
気持ちになっちゃいますね(笑)

Mck@au様

こんにちは^^

成長ホルモンって大人にも重要なんですって。
エイジングケアにぴったりだそうで。

でも「背のばすけ!」の子供たちに飲まれちゃってます(笑)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

成長期って本当に成長するんだなぁと思いますね。

私は155センチだから、
さっさと抜いてもらわないと困るんだけど、
それでも抜かれるとチッ(笑)

まま様のところももうすぐかな?
楽しみですね。ウフフ

No title

これは三人の子供たちに飲ませてたいなぁ。
家内に似て三人とも低いので。。

うちまる様

こんにちは^^

わが家も主人は高いんだけど、
私がおチビちゃんなんです^^;

パパに似てもらわなくっちゃー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
