

密着パック口紅『スムースリクイドリップス』で唇の荒れも無かったことに♪


ケサランパサランの密着パック口紅『スムースリクイドリップス』をモニターさせていただきました☆
     

なめらかで濃厚な使い心地。
唇の皮むけや乾燥も気にならなくなる密着リップです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

つるん!ふっくらな唇になる秘密


荒れをなくす
スムージングコンプレックスは粘度が高く、密着力に優れているのが特徴。
乾燥による皮むけや荒れなどを抑えながら、接着膜をつくるので、つるん!とした唇に仕上がります。

うるおいキープ
植物エキスやマリンコラーゲンなど配合されている保湿成分は90%以上!
さらにエモリエントジェルで唇表面をラッピングし、つけている間中パックをしているかのような効果をもたらします。

光沢のあるふっくら感
ツヤ出しグロス成分で、光を正反射。
光沢感のあるふっくらとした唇にみせてくれます。

塗ったとたんウルウルくちびる。
さらにそれがずーっと続くって事ですね^^ウフフ


使ってみました


キャップをクルクルすると、スポン!と抜ける仕組み。
(グロスによくある感じね)

ヘラタイプになっています。
     P2150057.jpg

片面は起毛、反対側はつるっとしたスバチュラ状の2面チップ。
     P2150058.jpg

起毛側だとしわまでしっかり入り込んで、滑らかな仕上がりに。
スパチュラ側だと表面の滑らかさがアップするので、つるんとした仕上がりになりますよ。

私がお試ししたのはIC01(淡く優しいコーラルピンク)
滑らかに伸びて、ほんのり色づく程度ですね。

私が驚いたのはこの粘度!
     P2150059.jpg

唇に塗ると、ぴたーっと密着します。
(ワセリンより密着度は高いかも。。。笑)

塗った後はぷっくりうるうる♪♪

色が淡いので、これだけでは少し寂しいかな?という気もしますが、そんな時は濃い目のリップを重ねればOK。
(チップが汚れるのがいやなので、先にこちらを塗っています)
     P2150056.jpg

乾燥の激しいこの季節。
普段はワセリンを塗ってからじゃないと、とても口紅を塗れない状態なのですが、スムースリクイドリップスだといきなり塗っても大丈夫。
荒れも気にならず、きれいな仕上がりで大満足です^^

楽チンだし(笑)

ケサランパサランのキャンペーンに参加中

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもナチュラルで素敵な色だね。
密着力ありそうだし、ぷるぷるな唇になりそう!
この淡さが好きだなぁ~^^

Mck@au様

こんにちは^^

密着力はすごいですよ。
パックしてる気分。。。笑

荒れた唇も一瞬でうるうるです♪

No title

可愛い箱だね!
(箱はどうでもいいね、、、v-12
色も春らしいね!

☆♪

モンブランさん、こんばんわ☆

起毛とスパチュラと2Weyになってる
モノって初めて見ました~!
これ良さそう(●´∀`●)

この時期、油断すると、すぐに
唇がカサカサになっちゃうから、
特に何もケアせずにヌリヌリ出来ちゃうのは
有り難いですねー♪♪
色も私好み!

No title

春になると唇紅の色も明るくなって!!
いい色ですね。

sumire024様

こんにちは^^

私もまず思ったのが
「かわいい箱!!」でした(笑)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

2way、思ったより便利でしたよ~
仕上がりが少しずつ違うのも面白いです♪

薬用リップでは追いつかず、
ワセリン塗ってる私。
でもこの口紅はそのまま塗っても大丈夫なくらい保湿力が高いです^^

うちまる様

こんにちは^^

春が近づくと、
明るい色のものが欲しくなります(笑)

No title

ケサランパサランのモニター当選なんて羨ましい!


>チップが汚れるのがいやなので、先にこちらを塗っています
これ、解ります。
私はチップで手の甲にとって紅筆でつけてます☆彡

sharon様

こんにちは^^

おお!なるほど、一度出してから使うんだ!
一手間かけるといいんですね。

…頑張ります(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
