

ちゅーっ!で元気復活!『黒にんにく酵素』しっかり試せるお試しです♪

ニオイの気にならない熟成黒にんにくエキス『黒にんにく酵素』を試してみました☆
     P2240058.jpg
限定お試しモニター募集中!「黒にんにく酵素


元気がないと感じる方のための黒にんにく。
さらに酵素や梅エキスもプラスして、体の中から元気元気!
朝の爽快感を実感できる黒にんにく酵素が500円

元気にキレイに楽しく毎日を過ごす!がモットーの私。さっそく試してみました^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

黒にんにく酵素のパワー


3つのパワー
活力の素である黒にんにくに酵素と梅エキスをプラス。

・黒にんにく:免疫力アップ、抗酸化力、疲労回復、体力増強
・梅エキス:疲労回復、花粉症予防、美容効果、抗酸化作用、血流改善
・酵素:美容、健康、ダイエット、デトックス

3つの働きで、「体を元気にする」「体の中からきれいに掃除」「冷えやコリを改善して、免疫力アップ」!

黒にんにくに酵素、そして梅エキスですからね。
聞いてるだけで元気になりそうでしょ(笑)

おいしい
にんにくがいいとわかっていても、気になるのが味とニオイ。

ですが、黒にんにく酵素はとても食べやすいのが特徴です。
ニオイも全くないわけでなないんだけど、いわゆる「にんにく臭」ではありません。
(ニオイをすべて無くしてしまうと、にんにくパワーも減少するそう)

元々ニオイの少ない低臭にんにくを使い、発酵熟成でニオイを抑え、さらに酵素や梅エキスを加えることで、ほぼ気にならなくなっています。

食べやすいペーストタイプ
黒にんにく酵素はペースト状になっています。
(ホント、真っ黒!!笑)
     P2240056.jpg

1包(5g)で黒にんにく1片、酵素1g、梅2個分が簡単に摂れちゃいますよ。

お水もいらないし、ちゅーっと食べるだけととっても手軽^^
にんにく臭は一瞬、梅の酸味もあっておいしい!
私はとても好きなお味です。


黒にんにく酵素の効果


1日1包。
手でピッ!と切って、いつでもどこでもちゅー!笑
     P2240053.jpg

私は晩ご飯のあとに飲むようにしています。
酵素でしっかり消化して、にんにくでぐっすり眠れるかなと思ってね^^

飲み始めて1週間ほどですが、とにかくよく眠れます。
生理前になると、寝つきが悪くなるんだけど、それも全くなし。

よく眠れると、朝のスッキリ感も違いますね。
お腹もすっきり…これは酵素かな。
梅のおかげか、冷えも改善。気温差が激しい時期ですが、風邪とも無縁です。

「あれ?ちょっと寒気がするぞ」ってときも、黒にんにく酵素を飲んで寝れば、翌朝ふっかーつ!
なかなかすっきりと体調が戻らないアラフォーなので、これはうれしい効果(笑)
     

こだわりの国産にんにく。
安心して食べられるのもうれしい。


500円で試せます


500名さま限定ですが、15袋入りが500円(通常価格1980円)で試せます!
1日1袋でOKなので、15日分ってこと。
送料も無料ですよ^^
     P2240059.jpg

個包装なので持ち運びにも便利。
ニオイも気にならないので、外出先でも安心な黒にんにく酵素。

ここぞという時にちゅーっ!笑
これで元気復活です♪

500円モニターのお申し込みはこちらから
限定お試しモニター募集中!「黒にんにく酵素





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪


関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワオ!!
真っ黒やねぇ~
でも、めっちゃ元気が出そう!!
500円でモニターできちゃうのは嬉しいかも♪
チェックしてみますね^^

Mck@au様

こんにちは^^

すごい真っ黒でしょー!
めちゃめちゃ発酵してそう(笑)

にんにくと梅と酵素が一度に取れちゃうのがうれしい♪
元気になりますよ^^
しかもワンコイン。。。ウフフ

モンブランさん、こんにちは♪

これ、私も今お試しちゅうなんですけど、
最初食べるのめちゃ勇気入りました(笑)
でも、食べてみると案外イケる♪♪

ワンコインだし、手軽に試せますよね( *´艸`)
やっぱりニンニクパワーはすごい!!

No title

>冷えも改善
この効果は気になります!

努力の甲斐あって(!?)足の冷えは解消しましたが
指先が冷たいので(>_<)☆彡

No title

にんにくは周期的にブームになるくらいに
人気商品。

にんにくサプリは私が知ってるだけでも
50年前にもありました。

ゆぅひまま様

こんにちは^^

真っ黒ですものね~笑
でも私は大好き!!

にんにくパワーをワンコインで試せるって
お得ですよね♪ウフフ

sharon様

こんにちは^^

にんにくもですし、
梅の血流改善効果でかなり冷えも改善しました。

冷えなくなると
寝つきが良くなるのがうれしいです♪

うちまる様

こんにちは^^

毎日にんにくを食べるってちょっと大変^^;
手軽に摂れるサプリは助かります♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
