

経済的な若返りサプリメント『レスベラトロール&リコピン』♪

劣化する体をサポートしてくれる『レスベラトロール&トマトリコピン』を飲んでみました☆
     
レスベラトロール&トマトリコピン


エイジングケアとダイエット。
女性にとってはどちらも大切なもの。

レスベラトロール&トマトリコピンはこの両方を兼ね備えたサプリメントです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

エイジングケア&ダイエットに効く!


リコピン
トマトの赤い色素。
「夜トマトダイエット」があるように、ダイエットをサポートしてくれる成分です。

レスベラトロール
ぶどうの皮や赤ワインに含まれるポリフェノール。
コラーゲンやエラスチンなどの働きを助けてくれる成分、つまりエイジングケア成分として注目を集めています。

7種類のポリフェノール
レスベラトロールやリコピンに加えて、カテキンなど全部で7種類のポリフェノールを配合。
ポリフェノールは抗酸化物質ですからね。体をサビ(老化)から守ってくれます。

サポート成分
健康トラブルに効果的なオレイン酸。
オレイン酸を豊富に含むオリーブ油を配合。

つまり、老化防止とダイエットが同時に叶うサプリメント!ってわけ^^
     P2170090.jpg

吸収されやすいようにと、ソフトタイプのカプセルになっています。


飲んでみました


1日の目安は2~3粒。

ダイエット&美ってことで、私は夜に飲むようにしています。
夕食のあと、または寝る前にごっくん。
     P2170091.jpg

このサプリ1粒に赤ワイン13杯分のレスベラトロール&トマト16000mg分のリコピンが含まれています。
3粒だと…赤ワイン39杯!?ワォ!!

まず。。。
赤ワイン13杯はムリ。
しかも毎日なんて絶対ムリ!(笑)

トマトは16000mg。ってことは16g。
「ほんの少し。これなら食べれる!」と思いますが、とりあえず毎日ってのがネックなんですよね。

トマト好きだし、トマトジュースも好きなんだけど、毎日食べたり飲んだりってなかなか出来ません。
この季節のトマトって結構お高いし、ジュースは買うの重たいし。アハハ

その点もサプリはありがたいです^^


続けやすいお値段


薬ではないサプリメントは、毎日続けることが大切。
オーガランドのサプリメントは無理なく続けられるお値段もうれしい。

レスベラトロール&リコピンは3袋(3か月分)で1680円となっています。
(残りわずか…売り切れたらすみません)
     P2170088.jpg

ご購入はこちらレスベラトロール&トマトリコピン


飲んでいて感じた効果は、お肌が乾燥しなくなったこと。
強風のなかチャリチャリと必死に自転車をこぐ毎日(受験生&テスト前の息子たち、よく食べるのよ^^;)ですが、お肌もぷるんとしています。ウフフ

若々しさを維持したい・年齢が気になる・健康トラブルが気になる・美容が気になる・スリムを目指したい!
そんな方におススメです♪

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪


関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは!

オーガランドさんのサプリは
種類も多いしお手頃だから、
お世話になってます(*´ω`)

これは試してみた事がないので
気になります! 若返り成分の
レスベラトロールも入ってる♪♪


No title

こんにちは^^

気になる成分がたっぷりだわぁ~
年齢とともに頼りなく感じる体に
こういうサプリはありがたいわ~^^

ゆぅひまま様

こんにちは^^

お手ごろ価格がうれしいですよね!
あれもこれも試したくなってしまいます(笑)

レスベラトロールで若返るといいなぁ♪ウフフ

Mck@au様

こんにちは^^

モロモロ頼りなくなりますよね^^;
足りなくなった分は補わなくっちゃ!?笑

オーガランドのサプリは経済的にもうれしいです♪

No title

昨日は熊本の阿蘇山から宮崎に入ったけど
途中、積雪してました・・・

No title

レスベラトロール・・・これ、重要らしいですね!

以前、TVで「カトリーヌ=ドヌーブさんがスパに長期滞在して
葡萄を皮ごと食べ続ける美容法を実践している」といっていました。

そこまでストイックにはできないけれど
このサプリがあれば同じような効果がありそうすね☆彡

うちまる様

こんにちは^^

雪ですか!?
まだまだ寒いですね><

sharon様

こんにちは^^

ぶどうって「皮ごと」がいいんですよね。
でもなかなか出来ないし…^^;
毎日ぶどうも買えないし(笑)

サプリだと飲むだけなので楽チンです♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
