

バラのように美しく!飲むフレグランス『クリスタルローズ』♪

飲むフレグランス『クリスタルローズ』を飲んでみました☆
     
「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ


息や体からほんのり香るローズ。
エチケットやリフレッシュに最適なサプリです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

飲むフレグランス


香りの決め手はバラの中でも最高クラスの「ブルガリアダマスクローズ
1ccのローズオイルを取るのに2600本ものダマスクローズが必要なんですって。

その貴重なダマスクローズオイルを贅沢に使用。
     P2170084.jpg

透明な粒の中には、バラの香りの成分がぎっしり!!
このバラの香り成分が胃や腸で消化・吸収されて、息や体から香るというわけ♪

シュッと上からつける香水ではなく、内側から香るフレグランスなんですね^^ステキ


美容サプリとしても◎


ローズオイルに加えて、美容効果もある成分を配合。
女性の美しさをサポートしてくれますよ♪

*トコトリエノール
高い活性力を持つため、スーパービタミンEとも呼ばれるトコトリエノール。
老化防止作用のある若返りビタミンです。

*フラックスシードオイル(亜麻仁油)
食べる美容液とも言われる亜麻仁油。
血液をサラサラにしたり、アトピーやアレルギーの改善、ダイエット、がん予防、アンチエイジング、冷え性、便秘改善、記憶力向上などの効果が知られています。

*グレープシードオイル(ブドウ種子油)
ビタミンEやポリフェノールが豊富なグレープシードオイル。
コレステロールを抑えたり、動脈硬化など生活習慣病の予防改善効果が期待できます。

たんなる「いい香り」だけじゃなく、健康や美容にも効果的なサプリメントです。


バラの香りでリフレッシュ


1日2粒が目安。
      P2170087.jpg

お薬ではないので飲む時間に決まりはありません。
人と会う前、ニオイの強い料理を食べた後、リフレッシュしたい時などにごっくん。

私は気になる時に1粒ずつ飲むようにしています。

1粒でもじゅうぶんいい香り!
飲んですぐにふわっと香るので、気分も上がります。

これから始まる、卒業・入学・新生活シーズン。
人と会う機会も増えるので、エチケット&リラックス(人見知りなので^^;)のためにも飲みたいと思います。
     P2170083.jpg

「you can smell and feel as beautiful as roses」
バラのように美しくなれるかな♪

ご購入はこちらクリスタルローズ





定期だと初回がかなりお得です^^
(2回目以降は10%オフ。4回の継続が必要です)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪


関連記事

テーマ : ワキガ・体臭・口臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは♪

自分じゃ口臭や体臭って
あんまりよく分からないから、
こういうサプリ飲んでると
安心感ありますよね( *´艸`)

美容成分もしっかり入ってて
一石二鳥~♪♪

No title

なるほど~
飲むフレグランスね。
バラの香りに包まれて
ゴージャスな気分になれそうね^^
女子力もアップしそう!!

ゆぅひまま様

こんにちは^^

そうなんです~
自分じゃなかなか気付かないだけに、
安心のためにも飲みたいです。

バラの香り大好きだし♪ウフフ

Mck@au様

こんにちは^^

ふとバラが香ると、
すごく気分が上がるんです♪

ちょっとストレスたまってるので、
バラに癒されます。。。笑

No title

開封した写真を見たら「クリスタル」の意味が分かりました。
(^_^;)

うちまる様

こんにちは^^

透明なカプセル。
きれいですよね!!

No title

この季節~~
マスクをするので「息の匂い」は気になるところです。

今のところ(!?)口臭の自覚は無いのですが
薔薇の香りだったら気分が上がりそう!!☆彡

sharon様

こんにちは^^

マスクすると気になりますよね~
ローズサプリを飲むと、
マスク中も気分がいいですよ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
