

アスリートにも大人気!『ウェーブストレッチリング』で体ほぐし♪

美しい姿勢・しなやかな体を作ってくれると大人気のストレッチ器具『ウェーブストレッチリング』を使い始めました☆
     P3110054.jpg
ウェーブストレッチリング


ほぐす」「伸ばす」「鍛える」がこれ1つでOK!
このウェーブリングがあればストレッチもトレーニングも、豊富なバリエーションで楽しくできます。

カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんや多くのアスリートも愛用中なんですよ^^

*続きはこちら東洋と西洋の融合!【ウェーブストレッチリング】体をほぐしてしなやか美ボディへ

 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

これいいですね~!!気持ちよさそう!
私デスクワークなので肩こり腰痛がひどいんです。。。
ついでにダイエット効果もあるなんて嬉しいことづくしですね!!

モンブランさん、こんにちは!

これ、私も今トレーニング中♪♪
色も一緒です(笑)

長時間パソコン作業してる事多いから、
ちょっと伸ばしたいって時にもいいですよね☆


そうそう、お兄ちゃんご卒業おめでとう
ございます!!! なんだか、どんどん
成長してって、親は置いてけぼりくらってる
感じですよね(;´∀`)

明日は、うちの兄ちゃんの卒業式です☆
とりあえず、天気が心配。。。

No title

こんにちは^^
これひとつで自宅でエクササイズができるってイイね!
腰の下に置いて伸ばす・・・ちょい痛そうだけど、気持ち良さそう~~
息子ちゃんの遊び道具にもなっちゃうってウケた(笑)
コレは色々使えてなかなかな道具だわね!

No title

こういう器具&エクササイズを開発する人って凄いですよね~

ちょっと使ってみたいなぁ。
気持ち良かったらヤミツキになりそう(´艸`*)☆彡

No title

こんばんは♪
偶然にも、私もこの記事アップしました!

やってみると、普段使わない筋肉に効くし、
でも痛くなくて筋肉痛にもならないし、かなりいい感じです^^

ゆがみとか気になるのでがんばって続けたいな~♪

No title

あ!
今、話題になってる健康器て゛すね!!

ココヤスFC2ブログ様

こんにちは^^

気持ちいいですよ~
私もこりやすいので、ずいぶん助けられています♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

おそろいですね~!
ママくらいピンクじゃないとね(笑)

ありがとうございます♪
ホントどんどん大きくなりますねぇ。。。
親は変わってないつもりなのに。ワハハ

お兄ちゃんもおめでとうございます!

Mck@au様

こんにちは^^

ぐぐーっと伸びて気持ちいいんですよ。
痛みは、ほぼないかな♪

何でも遊び道具にする15歳男子です^^;アハハ

sharon様

こんにちは^^

そうですよね~!
微妙な丸みとかカーブとか、、、
すごくフィットして気持ちいいんです。

軽いし小さいから大げさにならずに済むのもうれしいです♪

YUKO様

こんにちは^^

おそろい!!笑
透明もよさそうですね♪

体がゆがんでいるとあちこちに不調が出ますものね。
私も頑張りまーす!!

うちまる様

こんにちは^^

話題なんですね~
気持ちいいから、話題になるのも分かります♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
