

ホワイトデーその後♪

ようやく…長男からホワイトデーの贈り物いただきました☆
     P3270049.jpg

次男から和菓子(⇒コレ)だったため、「洋風がいい!」とリクエスト。
でもきっとケーキ屋さんになんか行けないだろうからってことで、「コンビニスイーツをお願いします♪」

コンビニに行くたびに「あ、忘れた!でも忘れてねーけ!」をくり返し…ようやくです(笑)

 
レシピブログのランキングに参加中♪

今年は思いがけず、他にもいただきました^^ルンルン

ちょうどバレンタインが試合だったため、ブラウニー(⇒ギラデリブラウニー)を大量に焼いて差し入れ。
すると先生方やコーチからお返しが!
     FullSizeRender (5)

     P3230050.jpg

さらに!なんと長男のお友達もわざわざ届けに来てくれました^^
(なぜかバレンタイン付近に遊んでいた受験生^^;)

「おいしかったです。ありがとうございます」って♪
     P3240067.jpg

いやー、春から高校生になる子からもらえるなんて光栄だわー
(おばちゃん??アハハ)

皆さんに気を遣わせちゃって却って申し訳なかったかな、とも思いましたが、やっぱりうれしい。
「これはママの!」と取り込んで食べてます(笑)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんばんわ☆

いーな~
たくさんのお返し( *´艸`)

私も、身内の男どもに結構な数
バラまいたんだけど、お返しが
来たのは、ダンナだけだった(汗)
しかも、ハーゲンダッツ。。。

まぁ1口サイズの生チョコを5個くらい
詰めてあげただけだから、印象にも
残っていないんでしょ~
しかも、今年はちょっと作り方失敗して
しまって、あんまり美味しくなかったからなぁ(;・∀・)

みんな正直です(笑)

No title

どのお菓子も美味しそうですが~~

やっぱり長男くんからのスイーツが
モンブランさんのイメージにピッタリかな(*´▽`*)

ご主人からのお酒、次男君からの大福・・・
多分、モンブランさんのイメージが「上品なピンク」なんだと思います☆彡

No title

ドキッ。
丁度、出張中で私も忘れてた。

帰りに私もケーキ(^_^;)

はじめまして!!

ケーキとてもかわいい!!
ずっと記事見させてもらってました、初めてコメントします。。。緊張。、
初めまして、ダイエットブログを新設したみつと申します
初めたてで、いろいろ模索しながらやってるので、よかったら相互リンクをお願いしたいですv-254

コンビニでこんなかわいいのが買える…甘党の僕としてはいい時代になってくれました!!

No title

おはようございます♪
わ~素敵なホワイトデーのお菓子!
しかも、今はコンビニでこんなオシャレなケーキが買えるんですねえ・・・
コンビニって言われなかったら気づかないところだった(*゚Д゚*)

ご家族やお友達からももらえて楽しそうでうらやましいです(^▽^)
自分で買うより幸せ感じますねi-80

No title

こんにちは♪
息子さん優しい~☆
コンビ二でも買ってきてくれる気持ちだけでも嬉しいですね♪
私は今年は全然あげなかったので
もちろんお返しもないです!!笑

No title

可愛いぃ~息子ちゃん♡
嬉しくて食べるのがもったいない!!
私なんて涙しながら食べそうだわぁ~^^;

No title

あれ、、

そういえば私、

父さんからもらってないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ゆぅひまま様

こんにちは^^

子供からは毎年しっかり徴収(?)するんだけど、
他からもいただいたのは初めて。
びっくりでしたが、とてもうれしかったです♪

来年はしっかりアピールしてね(笑)

sharon様

こんにちは^^

「ママは女の子だからピンク!」
「ママは女の子!」

普段から言い続けてるせいでしょうか~ワハハ

うちまる様

こんにちは^^

ケーキもいいですね♪
遅れてももらえるとうれしいですよ(笑)

みつ様

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
(お返事が遅くなってスミマセン><)

コンビニスイーツ、すごいですよね。
あまり行かないのですが、
今度物色しに行きたくなりました(笑)

ひよこまめ様

こんにちは^^

コンビニスイーツ、すごいですね~!
こんなのが売ってたの!?と驚いちゃいました。

今年はたくさん♪
幸せでした^^ウフフ

FC2クレドブログ様

こんにちは^^

えらーく遅れましたけどね(笑)
でもうれしかったです♪ウフフ

Mck@au様

こんにちは^^

はっっ

「やったー!おいしそー!」
とバクバク食べてしまいました^^;

もっとかわいいママにならなくては(笑)

sumire024様

こんにちは^^

え!?
それはアピールせねば。。。!!
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
