

美白&エイジングケアもこれ1本!『エビス ビーホワイト』♪

美白&美肌を叶えてくれる美容液『エビス ビーホワイト』を試してみました☆

     
エビス ビーホワイト

シミの原因となるメラニンをブロック、さらにシミの原因となる炎症を抑え、お肌のリズムを整えて、紫外線や乾燥ダメージに負けない透明肌へと導いてくれる美容液です^^


4つのポイント


シミの原因にアプローチ
シミの原因であるメラニンを抑制。
またお肌内部の炎症をブロック。

2つの薬用成分
メラニンの生成を抑制する「トラネキサム酸」&お肌の炎症を抑える「グリチルチリン酸ジカリウム」

トラネキサム酸は肝斑治療薬にも使われている成分。
肝斑が気になる私にはうれしい美容液です^^

うるおい&透明感
メラニンの排出を助けるターンオーバーをサポート&保湿力を高めて、みずみずしい透明感とふっくらツヤのあるハリ肌へ導きます。

注目のエイジングケア成分
コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分「スターフルーツ酸エキス」でハリ・弾力のある透明肌へ導きます。

シミだけでなく、保湿力もあるのでエイジングケアにぴったりな美容液なんですね。


エビスビーホワイトの使い方


エビスビーホワイトは濃度が濃く、分子が小さいため、洗顔後1番最初に使うのがポイントです。
     P3240064.jpg

衛生的なスポイトタイプ。
量の調節もしやすいから便利^^

手にポトンと落としてみると。。。
     P3240066.jpg

サラサラーっと流れていくくらい、水のようなテクスチャー。
ですが、浸透力はすごいですよ。
ぐんぐんお肌にしみ込んで、あとはしっとりもちもち!!

洗顔後ビーホワイトをつけておけば、とりあえず安心。
あとは化粧水なり、オールインワンなり、ゆっくりとケアできます。

1週間ほど使ってみて、さすがにまだシミが消えたってことはありませんが、お肌のキメが整ってきました。
ふっくらした感じ。
お肌に水分がたっぷりあると、透明感もでますしね。
(ほら、寒天とか水を吸うと透明になるでしょ?ウフフ)

どんどん紫外線が強くなっている時期。
美白対策頑張りましょう!!
     P3240063.jpg

詳しくはこちらエビス化粧品

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏に向けて基礎化粧品のラインを全て「美白」に変えるより
こういう「1品足して」のほうが簡単で嬉しい!

一週間で「できたシミが消えた」としたら、かえって怖いですよね^^;
半年で「薄くなったな」くらいが
化粧品としては嬉しい効果なのかも?と思ったり。。。☆彡

sharon様

こんにちは^^

ラインをすべて変えるって大変ですものね。
いつものにプラスって助かります♪

確かに、急に消えたら怖いかも^^;
でもハリは出てきたので、
効果はあるんだろうなと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
