

オイルなのにサラサラ!『ステラワールド ゴールドヘアオイル』で女性度アップ♪

洗い流さないトリートメント『ステラワールド ゴールドヘアオイル』を試してみました☆
     P5020007.jpg

独自のレシピで配合された美容液と濃密アルガンオイルからできたステラワールド ゴールドヘアオイル。
「ヘアオイルはべたつく」「サラサラ感とまとまり感が同時に欲しい」などの声に注目して開発された、洗い流さないトリートメントです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

革新的な使用感


べたつかずサラサラ
ヘアオイルの一番の難点はべたつき。
しっとりするのはいいんだけど、使い方によってはべたーっとなっちゃうことってありますよね^^;

ゴールドヘアオイルならそんな心配は無用!

とろりとした濃密オイルなのですが、髪につけた瞬間サラサラに。
サラサラ感とまとまり感を同時に叶えてくれるトリートメントです。

きらめくツヤ髪
3種類のセラミドとビタミンC誘導体を配合。
しっかり保湿し、酸化からも守ってくれます。

さらにアルガンオイル・スクワランオイル配合で、髪を補修&保護。
コラーゲン・CoQ10で1本1本に潤いを与え、きらめくツヤ髪へと仕上げてくれます。

魅惑の香り
「いい香りが長続きするものが欲しい」との声にこたえて、クリスタルアロマを採用。
フレグランス代わりにも使えるくらいいい香りです。


使ってみました


ゴールドヘアオイルの効果的な使い方は洗髪後。
タオルドライした濡れた髪になじませます。
     P5020008.jpg

とろりとした濃厚なオイルなんですけどね。
髪につけるとすーっと浸透していきます。

クシなどでとかし、ドライヤーを当てれば終了。

私がこのオイルで一番気に入ったのは香り。
もちろん使用感もすごくいいんだけどね、サラサラになるし。

でもとにかく香りが素敵!!

甘くないけど女性ぽいっていうか…かなり女度が上がる香りです。
そーねー「ふーじこちゃーん」みたいなイメージかな←子供たちルパン三世見てた(笑)

私とは少しイメージの違う香りですが、もう立派な(!?)大人。
大人な女性として、こういう香りも必要かも。

普段香水はつけないので、フレグランス代わりにもいいかなと思いました。
     P5020006.jpg

私が今回試したのはサンプル2袋。
数滴ずつ使ったので、数日は持ちましたが、使用感&香りで現品が欲しくなりました^^

【ヘアオイルの革命】洗い流さないトリートメント『ステラワールド ゴールドヘアオイルN』モニター募集♪

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪


関連記事

テーマ : めざせ!美髪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラサラで香りが良いっていうのは
魅力的だわぁ~
これから、匂いが気になる季節だものね。
これは興味津々!!

No title

香りが好きじゃないと、仕上がりが良くてもリピしなくなっちゃいますよね!

峰不二子を想像させる香り~~気になります!!☆彡

No title

GWも今日を入れて二日間に。
早いものです・・・

モンブランさん、こんにちは!

私の髪、クセもあって、毛先は
パサつきやすいし、オイルが欠かせない
んだけど、これ良さ気ですねー (´ェ`*)
香りも気になる♪♪

明日でやーっとGWも終わりますね~
長かったぁ(;^ω^)


No title

こんにちは^^

なんか、お肌に付けたくなるような
配合成分だね~
香りもすっごく気になる!!

Mck@au様

こんにちは^^

オイルなのにべたつかない!
で、いい香りに感動でした♪♪

髪から良い香りがすると気分いいですよね^^

sharon様

こんにちは^^

髪の香りって残るから、
香りも重要ポイントですよね♪

大人な女性のイメージです(笑)

うちまる様

こんにちは^^

GWも終わりましたね♪
終わってしまえばあっという間…

ゆぅひまま様

こんにちは^^

空気も乾燥しているし、
どうしてもパサつきますよね。
保湿はしてほしいけどべたっとすると困るので、
サラっと仕上がるオイルはうれしいです♪

GW、お疲れ様でした~笑

Mck@au様

こんにちは^^

ビタミンCやコラーゲン、セラミド…
ホントお肌にも良さそう!!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
