

GW 弾丸神戸ツアー♪

GW最終日、ようやくキッズのお休みが合ったのでお出かけしてきました。

「弾丸神戸ツアー」笑

まずIKEA。

     FullSizeRender (8)

混んでるかも!と早く出たんだけど、えらくスムーズに着いちゃいました。
お利口に待ってる男組。
ママは「まだかな、まだかなー。レストランくらい開けてくれてもいいのになー」とうろうろ(笑)

 
レシピブログのランキングに参加中♪

小さいころは中でも遊びたがって大変でしたが、大きくなるとホント楽チン。
楽ってより助かりますね。荷物持ちに。ワハハ

ま、食べる量は増えたけど…
朝ごはんのあとのおやつにホットドッグ&ソフトクリーム。
     FullSizeRender (10)

今回の目的は壁一面くらいの大きな本棚。
あとはベッドのシーツとかラグとかね。
次男の大好きなミートボール用のソースも忘れずに^^

お昼は大好きなおすし屋さん。
ネタがとにかく大きくて、新鮮で、そんなにお高くなくて(ココ重要)、わが家のお気に入りなんです。
     FullSizeRender (14)

いつもおいしいんだけど、この日は特別においしい気がしました。
ネタがとにかく大きい!
マグロなんて「サクのままでは?」ってくらい大きかったしね。
(立方体なんだもん、刺身が)

「すげーな!」
「入りきらんがー!」

子供たちも口から刺身をはみ出させつつ、ウキウキでした。

ランチ後は甥っ子のサッカー試合観戦。
後半に何とか間に合い、運よくPKまで見れ、大満足。

小学生の試合ってかわいすぎる~笑

で、実家に寄って祖母(韓国に一緒に行った私の祖母)のお誕生日会です。
     IMG_2971 (1)

祖父母とも元気元気^^
「オレの初給料で一緒に酒飲む約束しとんじゃ」by長男

それまでは絶対元気でいてもらわないとね♪♪

最後にコストコに寄って帰宅。。。
まぁ、なんとも盛りだくさんな1日でした。

今年のGWは子供たちの予定がバラバラでしたが、最後の最後に家族でお出かけできて楽しかったです。
もうなかなか家族みんなでってこともなくなると思いますが、たまにはこうやって楽しもうね~^^


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IKEA・・・行ったことが無いのです、、、
ホットドックに惹かれます!
家具屋さんなのに「一日遊べる」雰囲気が良いですね♪

>「オレの初給料で一緒に酒飲む約束しとんじゃ」by長男
この言葉、感激です!!!

凸凸させていただきます~~☆彡

モンブランさん、コンバンワ☆

子ども達が大きくなってくると
それぞれ予定もあって、GWでも
夏休みでも、なかなか休みが
合わなくなってくるんですね~

神戸いいですね (´ェ`*)
IKEAやコストコ、興味はあるけど
まだ未体験です♪♪
行ってみたいなぁ~

最後の最後に、GW満喫出来て
良かったですね☆
お寿司も美味しそう~!!!

No title

一日だけでも家族ができてよかったですね。
IKEAはこちらでは福岡市の近くにありますが、
人気のスポットに。

No title

こんにちは~^^

私も連休にIKEA行ってきました♪
凄い人で下の子はぐずるし、上の子と旦那が不機嫌で大変だった(笑)

お寿司美味しそうですね~!
充実した一日ですね♪

sharon様

こんにちは^^

ホットドッグとドリンクで150円。
しかもジュース飲み放題!
歩くとのどが渇くので、助かります(笑)

長男と祖母のお約束。
絶対果たさないとね!
で、2回目のお給料はママと…?フフフ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

別の学校になると
なかなか部活などの予定が合わないんですよね^^;
1日でしたが2人ともお休みがあってよかったです♪

盛りだくさんな1日。
とっても楽しかったです☆

うちまる様

こんにちは^^

とっても楽しい1日でした♪
IKEAも久しぶりで面白かったです^^

YUKO様

こんにちは^^

お!IKEA、おそろいですね♪
わが家も子供たちが小さいころは大変でした^^;
(次男が人酔いするから)
飲み放題のジュースで釣ってました。
今もだけど…笑

お寿司も最高!
楽しい1日でした♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
