

母の日にも!とかすだけでサラツヤ髪へ『電動ヘアブラシ トゥルーソレイユ』♪

母の日にもおススメ!
すーっと髪をとかすだけで、サラサラツヤツヤヘアーに仕上げてくれる電動ヘアブラシ『トゥルーソレイユ』です☆
     P5040002.jpg
電動ヘアブラシ『TRUE ソレイユ(白)


LEDライトで地肌ケア、磁力で静電気除去、毎分4800回の振動で頭皮の血行を促進してくれる電動ヘアブラシ『トゥルーソレイユ』
いつものブラシの代わりに使うことで、天使の輪が復活!!

まとまらない・パサつく・広がる・うねる・薄毛などのお悩みをとかすだけで解決!
サラッとしたまとまりのある仕上がりに感動です^^

*続きはこちら⇒とかすだけでサラツヤ髪へ【電動ヘアブラシ トゥルーソレイユ】

 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : めざせ!美髪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんばんわ☆

これ使った事あります( *´艸`)
すごくサラサラになりますよね~

モンブランさんの髪も、お母さんの髪も
艶やかになってるのが良く分かります☆

今日は、母の日...
そういや、息子らからなーにも無かったなぁ~

No title

女性でなくても男性でも良さそうですね!!

No title

こんにちは^^

お~これいいね!
お母様の髪がツヤツヤ~~
って、お父様のほうが喜んだ???
楽しいぃ~^^

ゆぅひまま様

こんにちは^^

振動も気持いいし、
サラサラ感もいいですよね~♪
とくだけでつやが出るのがうれしいです^^

母の日も1日バタバタ。
ですが、長男がショートケーキ&抹茶わらび餅買ってきてくれました。
わらび餅ってのが長男ぽいわ(笑)

うちまる様

こんにちは^^

女性だけではもったいない!
息子や主人にも使ってもらいました。
めっちゃ短いけど(笑)

Mck@au様

こんにちは^^

ツヤツヤでしょー!
ブローとか面倒なことは苦手な母も、
これくらいならできるかも?笑

きれいな母を見て父が喜ぶ。。。
良いことです。ワハハ

ありがとうございます!

こんにちは。ミックマックビューティーです!
この度はトゥルーソレイユを丁寧にご紹介いただきまして誠にありがとうございます。
触り心地のツルツル感や、まとまりを実感頂けてとても良かったです(*^-^*)
お母様の髪の毛もツヤツヤになってとても美しいですね!
お父様にも喜んでいただけたということで、私も嬉しくなりました。
これからの梅雨の時期などにもぜひ使ってみてくださいね。
今後ともミックマックビューティーをよろしくお願いします。

ミックマックビューティー様

こんにちは^^

素敵なブラシで、
毎日ウキウキとブラッシングさせていただいています。
振動といい、まとまり感といい、お気に入りです♪

これからは雨の時期。
どうしても広がりがちなので、効果が楽しみです^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
