

翌朝すっきり!飲むエイジングケア『エミシアアミノ酸パーフェクトワン』お試しセット♪

健康と美容に欠かせないアミノ酸を手軽に摂れる『エミシアアミノ酸パーフェクトワン』をお試ししてみました☆
     P5040015.jpg
エミシアアミノ酸パーフェクトワン


若返りホルモンとして知られるHGH(ヒト成長ホルモン)の分泌に絶対欠かせないのがたんぱく質。
大切なたんぱく質を作っているのがアミノ酸なんですね。

つまりアミノ酸がしっかりあればHGHの分泌も盛んになり、結果若返る!!というわけ。

たんぱく質は食事からも摂れますが、大切なのはアミノ酸のバランス。
偏ったアミノ酸だと効率的には働けないんだそう。

エミシアアミノ酸パーフェクトワンは、私たちに不足しがちなアミノ酸を重点的に効率よく摂れるアミノ酸サプリメントです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

健康・美容に理想の成分


【原材料】
果汁パウダー(オレンジ濃縮果汁、デキストリン、温州みかん果汁)、難消化性デキストリン、マルトデキストリン、L-オルニチン塩酸塩、エラスチンペプチド(豚由来)、α-GPC末(大豆由来)、ギャバ、赤ワインエキス、コラーゲンペプチド(ゼラチン由来)、食塩、L-グルタミン、L-リジン塩酸塩、酸味料(クエン酸)、トレハロース、香料、ビタミンC、L-トリプトファン、L-フェニルアラニン、甘味料(ステビア、スクラロース)、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸、ナイアシン、β-カロチン

Point1 注目の成分GPC配合
HGH(ヒト成長ホルモン)を助け、記憶力を高める。認知症改善効果。

Point2 注目の成分ファーマギャバ配合
ストレス軽減&リラックス効果。安眠効果や生活習慣病を予防。

Point3 理想の美容成分
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・ビタミンC・ビタミンB6・ビタミンB12で美肌効果もばっちり!

Point4 理想の元気成分
リジン・トリプトファン・フェニルアラニン・グルタミン・アルギニン・オルニチンで疲労回復&エネルギー増。
記憶力や注意力、気分を向上させ、食欲を抑える効果もあり。

Point5 理想の配合バランス
レスベラトロール・デキストリン・βカロチン・食物繊維でHGHパワーと美容パワーがさらにアップ!
便秘も改善してお腹すっきり。
     P5040018.jpg

「お肌にハリがない」「疲れやすい」「便秘気味」「抜け毛が気になる」「シミや肝斑が気になる」「ぐっすり眠れない」「すっきり起きられない」

そんなお悩みを持つ方にぴったり!
飲めばすぐに効果が実感できる美容&健康サプリメントなんですよ♪


おいしく飲めます


エミシアアミノ酸パーフェクトワンは粉末状のサプリメント。
     P5040019.jpg

1袋をコップに入れ、100~150ccのお水を加えて混ぜるだけで完成。
     P5040020.jpg

スプーンでクルクル混ぜると、だまにもならずきれいに溶けました。
     P5040021.jpg

コップ1杯の量…お味がいまいちだと飲むのが辛いところですが。。。
エミシアアミノ酸パーフェクトワンはオレンジジュース風味でとってもおいしい!

スーパーのオレンジジュース(よく売ってるやつね)とはちょっと違いますが、「上等なやつよ♪」といわれれば「お、そうか」ってな感じがする(笑)
室温のお水で作っていますが、おいしく飲めています。

作って置いておくのはだめなんだそう。
なので冷たいのを飲みたいときは氷をいれればOKです。


エミシアアミノ酸パーフェクトワンの効果


飲むタイミング、おススメは空腹時や就寝前、運動直後。
美容成分が入っているので、私は寝る前に飲んでいます。

   P5040023.jpg

飲んで寝て…驚いたのは翌朝。
目覚ましがなる前に「ぱっちり」目が覚めました。

ぱっちり・すっきり

特に他にサプリメントは飲んでいないし、寝るのもいつもと変わらずだったので、エミシアアミノ酸パーフェクトワンのおかげ?

試しに2日ほどあけて、また飲んでみましたが、やっぱり目覚まし前に「ぱっちり」笑
(飲んでないときは目覚ましに起こされた^^:)

日中も元気だし、恐るべしアミノ酸パワー!!

お肌への目立った効果はまださほど感じられませんが、ぐっすり眠れて元気に起きれるってことは、きっとお肌にも良いに違いありませんね♪
ダイエットやバストアップ効果もあるそうですよ~。


エミシアアミノ酸パーフェクトワンまずはお試し


私が今回試したのは『5日間の実感お試しキット』
     P5040017.jpg

初回限定ですが、2500円のセットが1000円(税抜)で試せます。
送料も無料!

元気・きれいになりたいけどお味が気になる。とりあえず効果が気になるというかた。
まずはお得な実感セットをお試しくださいね^^

ご購入はこちらエミシアアミノ酸パーフェクトワン






ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

私もこれ飲んでます。
やっぱり、HGHがアラフィフの私を
助けてくれてます(笑)
リピしたい~^^

モンブランさん、こんにちは!

これ、すごく飲みやすいですよね♪♪
ちょっと苦みもあるけど、生しぼりだったら
こんな感じ?って程度だし( ̄m ̄〃)

生きていく上で、アミノ酸は欠かせない
ですからね☆☆ 美味しく飲めるのは
嬉しいですよね~、続けやすい!!!

No title

へー
すごいパワーですね。
寝起きがいいのが素晴らしい。

No title

これからの季節、夏バテ対策にも良さそうですね!

オレンジ味も好きなので美味しく飲めそう♪☆彡

Mck@au様

こんにちは^^

すごく効果がありますよね!
めちゃ元気になる。。。笑

私もリピしたいなぁー^^

ゆぅひまま様

こんにちは^^

水に溶かして飲むサプリは
味もかなり重要ポイント!

このちょっとの苦味が、
上等なオレンジジュースを思わせてくれます(笑)

アミノ酸を食事だけで摂ろうとするとなかなか大変^^;
バランスもあるし、脂肪とかカロリーの問題もね。

簡単でおいしく摂れるのは助かります♪

うちまる様

こんにちは^^

アミノ酸パワー、実感してます。
すぐ実感できるのもわかりやすくてうれしい(笑)

sharon様

こんにちは^^

夏ばてにもいいですねー!
暑くなると食欲が落ちるので
(特にたんぱく質不足になりやすい^^;)
こういったので補給するのもいいかもしれませんね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
