

60秒で簡単ミネラルメイク!『ETVOS(エトヴォス) ミネラルファンデーション』♪

お肌にやさしいファンデ『エトヴォスミネラルファンデ』のお得なスタータキットです☆
     
カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK


石鹸で落とせ、敏感肌の方でも安心して使えるお肌にやさしいミネラルファンデ。
ブラシでくるくるするだけ、わずか60秒で陶器肌の完成です^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

肌に優しい美肌メイク


Point1つけたまま眠れるほど優しい
主成分はミネラル。
防腐剤・タルク・香料・ワックス・合成着色料は使用しておらず、つけたまま眠れるほどお肌に優しい成分のみで作られています。
石鹸で落せるので、クレンジングも不要。

Point2しっかり紫外線対策
SPF30、PA++で、日常レベルの紫外線はしっかりブロック!
紫外線を乱反射して、お肌への侵入を防ぐ「紫外線散乱剤」を使っているので、お肌へのダメージがありません。

Point3くすみ知らず
エトヴォスでは精製度の高いマイカ(天然鉱物)を使用。
皮脂を含んでも変色しないため、メイクしたての美肌を夕方までキープ。

Point4乾燥しない・崩れない
パウダー粒子を保湿コーティングすることで、お肌を乾燥から守って潤します。
お肌への密着度が高いので、崩れにくいのも特徴。


1分で陶器肌の完成


ミネラルファンでのうれしいところは、簡単さ。
伸ばしたり叩き込んだりする手間はなく、ブラシでクルクルするだけです。
     P5260019.jpg

ただ、スキンケア等でお肌が湿っているとうまくのらないので、下地でサラっとした状態にしておくのがポイント

ナイトミネラルファンデーションは夜つけたまま眠れるほど、お肌にやさしい化粧下地。
ツヤのあるパウダーで、お肌をきれいに整えてくれます。
     P5260029.jpg

ふたに少し出して、ブラシにくるくると含ませます。
     P5260031.jpg

それからお肌にクルクル。。。
ツヤっとしてるの、分かるかな?
色味は付きませんが、毛穴はかなり目立たなくなりました。
     P5260033.jpg

下地でお肌をサラサラに整えたら、お次はファンデ。
     P5260035.jpg
(#35を使っています)

同じようにふたに出し、ブラシでくるくる。。。
     P5260037.jpg

で、お肌にクルクルすれば、ミネラルメイクの完成です^^
(少量ずつ、内側から外側にむけてがコツ)
     P5260038.jpg

とにかく粒子が細かいので、毛穴の凹凸までしっかりと入り込んでカバー。
お肌表面はサラッとしているけど、ツヤもある仕上がりです。

アラフォーともなると、あまりマットなお肌は老けて見える原因に・・・
なので、これくらいの自然なツヤ感はお肌をきれいに若々しく見せてくれますよ^^

つけている感覚がないくらい軽いミネラルファンデ。
最近暑いので1日中まったく崩れないということはさすがにありませんが、汗をかいたりテカったりすればチョチョッと抑えて、またくるくるすればOK。

簡単です♪


お得なスターターキットがおススメ


初めての方にはスターターキットをおススメします。
下地&ファンデに加えて、2000円相当のブラシ付き。
     P5260030.jpg

このブラシがかなり優秀なんです。
高級タクロン製で、柔らかいけどコシがあって、とにかく気持ちいい!
細かい毛なので、チクチクしたりもしません。
鹸で洗えるから、いつでも清潔に使えるのもGood。

さらに今回はエトヴォス人気のスキンケアと下地のサンプルもついているんですよ♪
     P5260022.jpg

石鹸・ローション・美容液・アルガンオイル&エンリッチシルキープライマー

洗って、潤して、補って、守る。1週間分のうるおい実感お試しセット。
ブラシだけでもかなりお得だなと思えますが、スキンケアまでお試しできるなんてかなりうれしいスターターキットです^^

ご購入はこちらミネラルファンデーション スターターキット






ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪


関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

エトヴォスさんのミネラルはまだ使ったことがないな~
とってもキメが細かいね。
下地もパウダーなんだね。
ん~なんか、そそられるな~^^

Mck@au様

こんにちは^^

くしゃみしたら飛んでいくくらい(!?)
細かい粒子です。
だからとっても軽い!!

下地のパウダーは
スキンケアの仕上げにも使えるんですよ^^
サラッとした肌触りのツヤ肌になります♪

モンブランさん、こんばんわ☆

これ、ブラシ付きでお得ですよね~
ブラシセットのトライアル大好き(●´∀`●)
めっちゃお得感♪♪

ミネラルファンデは、やっぱり肌に
優しいから、長く使い続けるなら
ミネラルが1番ですよね☆


さてさて、もう週末...
しかも、5月も終わりですよ~
良い休日を!!

No title

今・・・
リキッドファンデをブラシで伸ばしてスポンジで整え
パウダリーファンデをブラシでつけてます。

記事を拝読していたら
「メチャクチャ手間??」「厚塗り??」
~~って、思えてきました^^;

夏場は薄化粧なほうが崩れないですよね^^;☆彡

No title

>つけたまま眠れる
実際にはしないでしょうが、
それほどの使い心地なのでしょうね。

No title

こんにちは♪

ブラシでくるくるするだけ っていうのは、
すっごくラクですよねー(*´-`*)ノ 

肌に刺激が少なそうなブラシだし、
肌に優しいメイクが出来そうですね ♪



程よいツヤ肌仕上げも、ババ肌にならずにすみそ♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ブラシの大きさや柔らかさが好み!
このブラシのためだけでも
買う価値のあるトライアルですよね(笑)

6月に入りました!
今月もよろしくお願いしますねー♪

sharon様

こんにちは^^

これからは汗をかく時期。
なるべく薄く!を心がけています。

でも「しっかりファンデ肌」がいいときは
リキッドもいいですよね。

うちまる様

こんにちは^^

確かに(笑)
他にも色々メイクするので、
結局ちゃんと落とすんですけどね~

でもお肌にやさしいのは安心です♪

Re: No title

こんにちは^^

ホント楽チン!
ブラシが気持いいから、
つい長めにクルクルしちゃうんですけどね(笑)

年を重ねるとツヤ感も大事!
と思うこの頃です。アハハ
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
