

食べる美容液『美的純炭』で老化をストップ♪

今話題の食べる美容液『美的純炭』を試してみました☆
     P5290023.jpg

真の美肌を手に入れるには「カラダの中をクレンジングし、キレイにすること」をコンセプトに開発された美的純炭。
美肌のためにはまずデトックスってことね。

マリンプラセンタを始め、炭やオリゴ糖など内側からすっきりキレイにしてくれる美容ゼリーです^^

老化の原因は糖化&酸化


糖化とは体の中でたんぱく質と余分な糖が結びつき、体をこげつかせること。
お肌や骨などあらゆる部分の老化を促進します。

酸化とはようするにサビ
シミやしわ、白髪などの老化や生活習慣病の原因ですね。

つまり糖化と酸化を抑えれば、老化も予防することができるってわけ^^


美的純炭で老化をストップ


美的純炭は4ステップで内側からキレイにしてくれる美容ゼリー。
     P5290025.jpg

Step1 取り去る
ダイエタリーカーボン純炭で体内のあらゆる不純物を取り去る。

Step2 育てる
アミノ酸が豊富なマリンプラセンタ、フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどで、美容成分を育てる。

Step3 潤す
ハーブエキス、ビタミンCでカラダの内側から潤し、ぷるんとした美肌へ導く。

Step4 整える
ガラクトオリゴ糖、乳酸菌、食物繊維でキレイになった体内環境をバランスよく整える。
     P5290027.jpg

体内の余分なものを取り去り、きれいにして整えてくれる美的純炭はこんな方におススメ!

目じりのしわ・ほうれい線が気になる
シミ・くすみが気になる
たるみ・ハリのなさが気になる
見ため年齢・体型を若くしたい
便秘でぽっこりお腹が気になる


真っ黒なゼリーにびっくり


手で簡単に破れる、個包装の美容ゼリー。
ここまではよくある感じですよね。
     P5290029.jpg

でもね、開けてびっくり。
真っ黒!!
     P5290030.jpg

全部出してみると、ぎょっとするくらい真っ黒です(笑)
     P5290033.jpg

カーボンの色かな?
一瞬びっくり。

見た目と違ってお味はフルーティーでおいしいですよ。
ただ最後の食感が今まで食べた美容ゼリーとは違います。

口に入れたときはぷるん!としてるんだけど、かんだ時の一番最後の感触がシャクシャク。。。
それまでがぷるんとしているだけに「おっと!!」ってなります(笑)

これもきっとカーボンなんでしょうね。


美的純炭の効果


美的純炭を食べはじめて、私が1番感じている効果は便秘解消。
夜寝る前に1袋食べているのですが、とにかくお腹の調子がいいです。

寝る前につるん!→翌日するん!!わははー

食べはじめて最初の1~2週間はデトックス効果により快便になったり、ゆるくなったりすることがあるそう。
クレンジング時期をすぎると腸内環境が整い、それから美容成分が効果を発揮。

つまり今はしっかりデトックスが行われてるってこと。
次の効果(うるおい肌)を楽しみに食べています♪
     P5290026.jpg

「明日の私はきっと今日より美しい」
「内側から輝く美しさ、これが私の美人革命」
「私のきれいがあふれ出す、もっと私らしく、もっと美しく」

3つのメッセージが書かれた3種類のパウチ。
どれも中身は同じですが、今日はどれにしようかなと選んでしまいます(笑)

詳しくはこちら食べる美容液 美的純炭

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ヘルシア様のモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~炭???!!!笑
とっても斬新なゼリーだね!
なんかキレイになれそうな気がするっ!!
と言うより、食べてみたい^^

Mck@au様

こんにちは^^

お味はフルーティーでよくあるゼリーなんだけど、
見た目と食感がね、おもしろい!

かなりなデトックス効果が実感できてます♪ウフフ

No title

あまりに黒くて「おおっ^^;」って感じですが
「美容に良い」ならば!

最近「糖化」って気になっていたんです!
これを機会により関心を持ってみようかな!☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

色んな美容ゼリーを見て来たけど、
黒いのは初めて見ました~
意外にもフルーティーなんだ(笑)

ツルンといけて食べやすそうですね♪♪
こういうなのは、例外なく続けられます(笑)
おやつ代わりになりますよね~~


No title

食べる美容液
美的純炭

墨をポリポリ食べるのかと読んでたら、、、
ゼリー。。

いや~それでもびっきりでした。

sharon様

こんにちは^^

ちょっとびっくりな色でしょ(笑)

糖化って焦げ。
防げれば若々しくいられるそうです!!

ゆぅひまま様

こんにちは^^

私も真っ黒なゼリーは初めて!
でもお味はすんなり、な感じですよ(笑)

この時期は冷たくするとおいしい。
何本でも食べたくなりますね。アハハ

うちまる様

こんにちは^^

炭をぽりぽり!?
それはそれでおもしろいですね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
