

糖質&脂質をカットで体重を増やさない!フードケアサプリ『No.Count(ナンバーカウント)』♪


食べることを賢く楽しみたい方のためのサプリメント『No.Count(ナンバーカウント)』です☆
     

食べた糖質と脂質にアプローチしてくれる成分をたっぷり配合。
No.Count(ナンバーカウント)は「いつまでもおいしいものは食べたい!」という欲張りな大人のために生まれたフードケアサプリメントです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

糖質・脂質をカット


No.Count(ナンバーカウント)には糖質や脂質にアプローチしてくれる成分が配合されています。

*プロファイバー:酒粕成分。糖質&脂質カット
*ブラックジンジャー:体を温め、脂肪分解
*ギムネマシルベスタ:糖質カット
*ガルニシアカンボジア:糖質カット
*キトサン:脂質カット
*乳酸菌:腸内環境を改善


【原材料】
酒粕発酵物、麦芽糖、ガルシニアカンボジアエキス末、ギムネマシルベスタエキス末、ブラックジンジャーエキス末、 乳酸菌末(殺菌、乳を含む)、ヒドロキシプロピルセルロース、結晶セルロース、キトサン(カニ由来)、ステアリン酸Ca、 微粒酸化ケイ素

     P6100008.jpg

吸収を抑えて、しっかり燃焼。
腸内環境も整えて、体すっきり!ってわけですね。


1日3粒ですっきり


3粒を1日1~3回が目安量。
酒粕発酵物(食物繊維)が含まれているので、たっぷりのお水と飲むのがポイントです。
     P6100007.jpg

栄養補助食品ですので飲む時間帯に決まりはありませんが、私は食べたものをしっかりケアできるよう夕食後に3粒飲むようにしています。
やっぱり夕食が1番ボリュームがあるからね。
お友達とランチってときはランチ後にも飲むとGood♪

飲みはじめてまだ数日なので、体重に目立った変化はありません。
でも飲むと、お腹はすっきり!笑

口コミをみても、体重をがーんと減らすよりも食べ過ぎても今の体重をキープするという目的で飲むかたが多いよう。

大人世代になると体重を減らすダイエットよりも、増やさないほうが大切。
ムリして痩せるとやつれちゃいますからね~^^;

おいしいものをしっかり楽しむ。
でも体重はキープ!

『No.Count(ナンバーカウント)』は賢く食べることを楽しみたい方におススメです♪

【メタボリック】のモニターに参加中

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然、以前と画面は変わってませんが、
昨日、ブログの引越ししました。

未公開が引越ししてなく
今から作業が。。。

No title

『No.Count(ナンバーカウント)』
読み仮名をふっていただかないと
「のー カウント」と間違えそう(笑)

夕飯って、遅い時間にドーンととることも多いので
こういうのを使って安心(!?)するのも良さそうですね!☆彡

うちまる様

こんにちは^^

お引越しお疲れ様です!!
もう少しがんばってくださいね~♪

sharon様

こんにちは^^

私も最初間違えました~

「カウント無し」
きっと間違えても大丈夫なんでしょうね(笑)

食べ過ぎた時にも安心なサプリです^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
