

熱中症対策にも!ミネラル入りフレーバー水『ミウ レモン&オレンジ』♪

海洋ミネラル深層水のフレーバーウォーター『miu ミウ レモン&オレンジ』です☆
     P6050006.jpg
ダイドーmiu(ミウ) レモン&オレンジ


海洋深層水由来のミネラル(カリウム・ナトリウム)を含み、レモンとオレンジで甘さ控えめのさっぱりとしたフレーバーウォーター。

大容量&低カロリーとごくごく飲めるので、子供たちの試合にも大活躍です^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

海洋深層水のミネラルたっぷり


70%の人が健康のために摂りたいと思っているミネラル。
miuには高知の室戸でくみ上げられた海洋深層水由来のミネラル(ナトリウムとカリウム)が入っています。
     P6050008.jpg

ナトリウムというとしょっぱいイメージ?

でもミウはゴクゴク飲める軟水(硬度88mg/L)
レモンとオレンジを加えることで、すっきりさっぱりおいしく仕上がっています。
     P6050007.jpg


熱中症対策にも最適


暑くなって汗をかくようになると心配なのが熱中症。
真夏より、汗をかきなれていない6~7月のほうが危ないんだそう。

熱中症を防ぐには汗で失われる塩分(ナトリウム)や水分をしっかり補給することが大切です。

そこでmiu!!

ナトリウムも入っているし、吸収がスムーズな等浸透圧
さらに甘さ控えめ&低カロリー(19kcal/100ml)でゴクゴク飲んでも安心です。

550mlとたっぷり飲めるサイズもうれしい^^

先週から次男の公式戦が続いています。
応援しているだけでもかなり暑い><
次男はほとんどベンチ入りなのですが、アップしたり準備したりで汗だく。。。

しっかり飲んでね!のお弁当
(やっぱりうさぎのほっぺ 笑)
     P6140002.jpg

もちろんお茶も持っていっていますが、ミウはレモンやオレンジの風味でお水やお茶よりすーっと飲みやすいようです。
ほんのりした甘さ&柑橘系のさっぱり感で疲れも取れる感じ?

「明日も持っていくけー」
「凍らして持っていくけー」

さ、今日も試合です。
学校休んでいくので、ちょっとウキウキ。

「は?おめぇも休んで行けるん?出てねーじゃろうが」
「ええなぁ~」by長男←土曜も学校だった^^;

ベンチだろうが何だろうがユニフォームもらってるんだもんねー!
昨日ちょっと出たもんねー♪フフフ

ってことでママもmiu持って応援いってきまっす!!
     

ご購入はこちら
Amazon⇒ダイドーmiu(ミウ) レモン&オレンジ

楽天市場⇒ダイドーmiu(ミウ) レモン&オレンジ


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

これからの季節に重宝しそうだね。
特に、息子ちゃんたちスポーツするし、熱中症心配だもんね。
海洋深層水由来のミネラル配合ってすごく飲んでみたい!!

No title

こんにちは (*´-`*)ノ 

もうすぐ野球応援とか始まるので、
子供に持たせるのに良いですねー ♪

娘は、全然野球ってものを理解してないですけど・・・ww


我が家も凍らせて持たせようかな ((´∀`*))

モンブランさん、こんにちは!

柑橘系のフレーバーだと、
飲んだ時もサッパリしてて
後味も良さそう~!!
運動にはもってこいですね☆

低カロリーなのも
嬉しい( ̄m ̄〃)

No title

現在、置手紙が不通になっています。
引越しは管理者の方で処理してくれるということですが・・・

木曜日に新規による予定です。

Mck@au様

こんにちは^^

スポーツに水分補給はとっても大事。
でもあまり甘いのとかカロリー高いのを
がぶがぶ飲むとだめですからねー。

ミネラル入りですっきり味、低カロリーのmiuは
安心して飲めますね♪

MONE様

こんにちは^^

野球…うちの子たちも理解してないかも^^;笑
でもスポーツ応援って楽しい!

応援だけでも結構暑いので、
しっかり水分補給してくださいねー♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

甘ったるくなく、
すっきり爽やかな味。
運動後の水分補給にぴったり♪

低カロリーはママにもうれしいですよね(笑)

うちまる様

こんにちは^^

了解しました!
引越しもお疲れ様です♪

No title

水分補給は大切ですが「水」だと
体液(!?)が薄まっちゃう・・・と聞いたことがあって、、、
コレならそういうことも無さそうですね!

ラベルも爽やかでイイかんじ~~☆彡

sharon様

こんにちは^^

汗をめちゃめちゃかいたときって
水じゃだめなんですよね。

miuはミネラルも入ってるから大丈夫かな?

爽やかな味も運動した時に飲みやすいようです^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
