

PMS(月経前症候群)をハーブの力で解消『ルナリズム』♪

辛いPMS(月経前症候群)をやわらげてくれる『ルナリズム』を飲んでいます☆
     
ルナリズム


PMS(月経前症候群)とは生理の1週間~10日前から起こるカラダとココロの変化
女性ホルモンの乱れが原因で、だるさや腹痛、イライラなどの症状がでます。

20~40代女性の8割が悩まされているPMSを解決してくれるサプリメントが『ルナリズム』
民間ケアで有名なチェストベリーやハーブを使った、カラダに優しい自然なサプリメントです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

自然の力で悩みをサポート


ルナリズムは古代ローマやギリシャ時代から親しまれてきた西洋ハーブを配合。
薬ではなく、自然な力で悩みを解決してくれるので、カラダにとっても安心^^

チェストベリー:女性のリズムの乱れや体調不良に効果的
月見草オイル:イライラや憂鬱を和らげる
亜麻仁油:女性ホルモンのバランスを整える


他にもブラックコホシュ・ワイルドヤム・レッドクローバー・ピクノジェノール・パッションフラワー・イチョウ葉、さらにビタミンB群やミネラル配合で、美容にもGood。

イライラや不調を解消。
カラダとココロのバランスが整うことで美容効果もアップします♪


1日1粒でPMSを解消


女性の悩みを解決してくれる成分と配合量にこだわったルナリズム。
効果的な成分がぎゅっと詰まっているので、1日1粒でOKなんですよ。
     P5260005.jpg

少し大きめのサプリメントだけど、1粒なら難なく飲めちゃいます。

お薬ではないので、飲む時間に決まりはありません。
大切なのは忘れないように毎日飲むこと
私は夕食後に1粒飲むようにしました。


ルナリズムの効果


生理前2週間くらいから飲みはじめたのですが、普段に比べて生理前のお腹の重さやだるさがありませんでした。
胸のハリなんて全くなし!
マンモグラフィーも平気でできちゃう?(笑)ってくらいの変化のなさ。

イライラはねぇ。。。
訳もなく「イライラするーっ!!」ってのはなかったかな。
(ワケがあってイライラはしたけど…アハハ)

訳のわからないイライラ感、動きたくないくらいの腰の重さやだるさ。
そういったものがないと、ホント楽。
     P5260001.jpg

ぱっと見てわかる怪我があったり、熱が出たりというわけではないから、なかなか周りの人に分かってもらえないPMS。

絶好調で過ごさなくてもいいけれど、フツーに過ごせればすごくうれしい。
サプリメントとも上手に付き合って、毎月来るお客様(!笑)と仲良くしたいです^^

ご購入はこちらルナリズム






ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは (*´-`*)ノ 


これ、半信半疑で試してみたんですけど、
あたしとしては、効果実感できました ♪

PMS症状を完璧に失くすってわけじゃなくて、
軽くしてくれる感じで・・・

アクマで自然に改善してくれている感が、好印象でした☆

No title

生理前のズーンと重い感じはホント嫌よね。
一日一粒でスッキリ解消できるのはありがたいよね。
こう言うサプリがもっと早く欲しかったって感じ~~^^

No title

「女性ホルモンの~~」って、殆ど「大豆」だったような?
新しいアプローチですね!?
気になります~!!☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

これ、良いですよね (´ェ`*)
最近では、生理時のツラい症状
ずいぶんマシだったけど、
やっぱりイライラしちゃうし、
気分の浮き沈みもあるし、
特に症状のキツイ人には
絶対試してみてほしいなって
思いますね☆


雨はなんとか降らずにすんで、
カヌー&ドラゴンボート体験
出来た様です~


No title

こんばんは^^

私もこれ飲んでいます!
この間生理になったんだけど、生理前の頭痛とかはあったものの、気分的にはそんなに大変じゃなかった感じ。

飲み続けてみると、より効果も出てきそうですね♪

No title

男には分からない女性の悩みです・・・
昨夜、一旦帰宅。
明日からまた出発します。

MONE様

こんにちは^^

そうそう!
鎮痛剤みたいに「完璧に効いた!」「あ、切れた><」
って感じではなく、自然に軽くなる。。。

体にも安心だなと思えました♪

Mck@au様

こんにちは^^

ずずーん。。。
って周りの人には分かってもらえないのが辛いんですよね><

自分で何とかするしかない!笑

自然の力でPMSを和らげてくれるサプリは
かなり助かります♪

sharon様

こんにちは^^

大豆…イソフラボンも大切ですよね♪

でもそれだけでは追いつかないものを
緩やかに整えてくれるって感じのサプリ。

ハーブってすごいなぁと感じました^^

ゆぅひまま様

こんにちは^^

体調が悪くなるとしんどいし、
よけいにイライラしがち。

誰に当たるかって、家族ですものね^^;
家族のためにも飲んでおきたいサプリです(笑)

お!お天気大丈夫だったんですね。
よかったよかった♪

YUKO様

こんにちは^^

全くなくなるわけではないのが、
逆に安心?

効いた!あ、切れた><ってはっきりしないしね。
薬のように効果も一過性ではないのかな?って感じています。

うちまる様

こんにちは^^

ここの部分は男性っていいなぁと思います(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
