

目覚め快適!美容と健康に『恵みのプラセンタ』お試しコース♪

健康でキレイになれるサプリメント『恵みのプラセンタ』の10日分をお試ししてみました☆
     
恵みのプラセンタ(お試しコース


アラフォー世代に欠かせない美容成分プラセンタ。
恵みのプラセンタはプラセンタ療法専門医との共同開発。
医療機関でプラセンタ注射代わりにも使われているプラセンタサプリメントです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

プラセンタとは


化粧品やサプリでいうプラセンタとは、胎盤からターンオーバーを促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものこと。
新しい細胞を作るのには欠かせない成分なので、エイジングケアにはぴったりなんですよ♪

【プラセンタの薬理作用】
自律神経・ホルモンを調整・免疫力を高める・基礎代謝UP・活性酸素を除去・炎症を抑える・壊れた組織の修復を促進・精神を安定・妊婦の乳汁分泌を促す・アレルギーを抑える・体質の改善・血液循環を良くする・疲労回復・美白作用・肝臓の働きを強化

更年期が辛い、エイジングケアに興味がある、元気な毎日を過ごしたい、美肌になりたい、朝の目覚めを良くしたい、気分が落ち込んで困る、プラセンタ注射には抵抗がある。。。

恵みのプラセンタはそんな方におススメです^^
     P5260016.jpg


恵みのプラセンタのこだわり


純末量
プラセンタ純末が1粒にたっぷり300mg。
1日の目安量は4粒なので、1200mgのプラセンタを摂ることができます。
これはプラセンタサプリの中でもトップクラス!

原材料
国産SPF豚のプラセンタを使用。
SPF豚とは抗生物質やホルモン剤を使わず、健康的に育てられた豚のこと。
(国産豚のうちSPF豚は8%ほど)

安心して使えるプラセンタです。

抽出方法
プラセンタエキスの有効成分が損なわれない「酵素分解法」でエキスを抽出。
なので、プラセンタの力がたっぷり含まれています^^

低コスト
毎日続けられるよう、高品質&低価格になっています。

共同開発
プラセンタ療法専門医との共同開発。
医療機関向けに開発されたプラセンタ。
他の美容成分を含まず、プラセンタの力を体感してもらえることを目的として開発されたこだわりのプラセンタサプリです。
プラセンタ注射代わりとしても使われているくらいなんですよ。


恵みのプラセンタを飲んでみて


美容サプリなので夜寝る前に飲むようにしています。
1日4粒が目安量ですが…4粒だと効きすぎた(笑)

寝つきは「ポテン」
朝は普段より1時間くらい早く「シャッキーン!」
もちろん日中も元気元気。ワハハ

なので、3日目くらいからは2粒に減らして飲んでいます。
     P5260017.jpg

それでもしっかりと効果は実感できていますよ。
お肌の調子もいいしね^^

よーっぽど疲れていたり、プラセンタの実力をしっかり体感したい!というかたは4粒飲むのがおススメですが、軽い不調を何とかしたいな、くらいだと2粒でじゅうぶんだと思います。

恵みのプラセンタ、お試しコース。
約10日間ってことで40粒入り。
     P5260014.jpg

1日2粒だと20日分!
お得だ。。。ウフフ

ご購入はこちら恵みのプラセンタ(お試しコース



【安心・安全の選ばれる信頼品質】恵みのプラセンタのモニター大募集♪

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

プラセンタは本当欠かせなくて毎日飲んでます。
低コストで質の良いプラセンタ。。。気になります♪

モンブランさん、こんにちは☆

プラセンタサプリ、もう欠かせませんよ~
これは、初めて見ました(゚∀゚)

1日4粒なんですね~
2粒にすれば倍楽しめる...たしかに(笑)

美容だけでなく、精神面のバランスも
整えてくれる感じで、女性にとっては、
頼れる美容成分ですよね (´ェ`*)


あれよあれよという間に、もう週末ですよ~
良い休日を☆

No title

こんにちは ♪

プラセンタは疲れに効いてくれるので、
いつでも手元にないと安心できません。。。 (○゚∀゚)ガハッ∵∴


このサプリ・・・モンブランさんは、量を減らしたみたいなので、
効果はバッチリ感じられるサプリみたいですね ♪

No title

昨日から熊本に来ていますが、
こちらは大雨・・・

被害が出ないといいのですが。

No title

効果が実感できると
「疲れたときもアレがあるから大丈夫」って
思えますよね!

「国産」は良いですよね。惹かれます☆彡

No title

そうですね。
毎日続けられることが大切ですね。

Mck@au様

こんにちは^^

40過ぎるとコラーゲンよりもプラセンタですよね(笑)
飲むのと飲まないのとでは
元気さが全然違う。。。

色んな種類があるので、
お試しがあるのはうれしいです♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

4粒だとね、確かに効くんだけど。。。
そこまでじゃなくても~って感じ(笑)

なので、倍楽しむために2粒にしてます。エヘヘ

私の場合プラセンタは元気になるサプリ。
元気って美の源ですものね~
まずは元気でなくっちゃ!!

MONE様

こんにちは^^

そうそう、そんな感じ!
疲れた時用にないと不安。。。笑

半分でも効果を感じているので、
きっといいプラセンタ(!?)なんだと思います♪

うちまる様

こんにちは^^

今年は雨がすごいですね><

sharon様

こんにちは^^

毎日飲まなくても、
ちょっと疲れたときは2粒、
めちゃめちゃ疲れたときは4粒。

プラセンタがあると安心です♪

うちまる様

こんにちは^^

継続して飲んでいると
少量でも効くのかもしれません。

お薬ではないので、
体調によって量を調節できるのもいいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
