

1つで6役!いつでも新鮮『クオリ・クレンジングバター』♪

乾燥肌・敏感肌でも安心。お肌にやさしいクレンジング『クオリ・クレンジングバター』を試してみました☆

   P6220031.jpg

クオリクレンジングバターはクレンジング・洗顔・トリートメント・毛穴ケア・美肌パック・マッサージの6つの機能が1つになったクレンジング。
洗うたびにお肌の保湿力が高まります^^

クオリ・クレンジングバターのこだわり


1.いつも新鮮
クレンジングには珍しいパウチタイプ。
     P6220033.jpg

粉末洗顔料などでは見かけたことがありますが、とろけるバタータイプのクレンジングでは初めて。
触るとムニムニしておもしろいですよ(笑)

1回使い切りになるので、酸化することもなくいつでも新鮮な状態で使えるのがうれしい^^

2.保湿力を高める
ニキビ・しわ・シミなどのお肌トラブルの原因に多いのが乾燥。
クレンジングや洗顔などでお肌の潤いを落としすぎると、お肌が乾燥し、お肌トラブルが起きてしまうんですね。
洗った後、どのくらいの保湿力が残っているかが大切。

クオリ・クレンジングバターはお肌に不要な汚れは落としつつ、お肌の潤いは守ってくれるクレンジング。
洗うたびにお肌がうるおい、エイジング悩みを解決してくれます。

1.簡単ケアでダメージを減らす
お肌にとって1番だめなことは、ケアをしすぎること。
パックしたりマッサージしたり、あれこれあれこれやっちゃうと、それだけお肌に負担がかかることになります。

6つの機能を1つでケアできるクオリ・クレンジングバター。
お肌の負担を軽減しながらも、きちんとケアしてくれるアイテムです。


トロトロとろける使い心地


個包装のパウチは手で切れて、ストレスフリー!
お風呂場にはさみなんてないからねー笑
     P6220034.jpg

バターというだけあって、ムニムニっとした感じで出てきました。
     P6220036.jpg

少し暑い時期なので、柔らかめかな?
冬場はもっと固いのかもしれません。

ではメイクを落としてみます。
     P6220037.jpg

お肌に乗せるとトロトロするする~!!
トーストに乗せたバターのようにあっという間にとろけます。
     P6220038.jpg

メイクとも柔らかくなじみますよ。
なじむと同時に汚れも浮き上がってくる感じ。。。
     P6220040.jpg

数回クルクルしただけで、あっという間にきれいになりました。
     P6220041.jpg

ゆずの香りも気持いいし、洗い終わった後はしっとり!
何となくメイクを落とした部分のお肌が明るくなってるの、分かりますか?
レスベラトロールや植物エキスのおかげかな。ウフフ


朝にもおススメ


夜の洗顔はもちろんですが、私のお気に入りの使い方は朝。

説明書に沿って、くるくるとマッサージ。
     P6220042.jpg

メイクをしているわけではないので、マスカラやラメラメが出てくることもなく、気持ちよくマッサージできます。
色も汚くならないしね(笑)

「あら?なんだかむくんでる?」
「顔色がさえないなぁ^^;」

そんな朝もクルクルとクレンジングしていくと、すっきり明るくなる感じがして気に入っています。

     P6220029.jpg

ちょっとした旅行も日数×2本持っていけばOK!
荷物も軽くなるし、お肌も明るくなる。。。フフフ

お肌が乾燥する、毛穴の黒ずみが落ちない、お肌にやさしいクレンジングを探している、肌がごわつく。
そんなお悩みをお持ちの方におススメします。

30日間全額返金保証つきなので、お気軽に試してみてくださいね^^

詳しくはこちらクオリ・クレンジングバター

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社クオリのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは!

私も今これ使用中です(●´∀`●)
パウチって珍しいですよね~
お試しのヤツだったらあるけど。

これだと、旅行先とかにも
1・2包入れとくだけでいいから
かさばらないしイイ♪♪

メイク落ちも良くって気に入ってます☆

ゆぅひまま様

こんにちは^^

現品でパウチって初めてです。
でも確かに水とか雑菌とか入らなくて安心♪

洗顔もパックもマッサージもできるから、
旅行中もあれこれ持っていかなくていいから楽チンですよね~^^

No title

昨日はよく雨が降りました。
これ以上降ると怖いのですが、
今日はお天気良さそうです。

No title

「バター」って言うからギトギト??って思ったら
全く違うんですね~~

柚子の香りでスッキリ!メイクオフって良いですね♪☆彡

うちまる様

こんにちは^^

今年はよく降っていますね><

sharon様

こんにちは^^

ギトギト感はないですねー
伸びやなじみもいいし、
洗った後もしっとりで気持いいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
