

植物酵素・乳酸菌・コラーゲン入りスムージーでキレイをGET!『プレミアムグリーンスムージー』♪

美と健康が手に入るスムージー『プレミアムグリーンスムージー』です☆
     
プレミアムグリーンスムージー


230種類の植物酵素エキスに乳酸菌やコラーゲンまで入ったグリーンスムージー。
おいしさはもちろんですが、プレミアムな内容に海外セレブやモデルの間でも大流行なんですよ^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

スムージーとは


スムージーとは野菜や果物を丸ごとすりつぶしたもの。
芸能人やモデルさんを中心に、朝食代わりのダイエット、美容食として注目を集めています。

ただ毎朝たくさんの野菜や果物を用意して、スムージーを作るのは大変ですよね。
手間もお金もかかる。。。ゴミも出る。。。笑

そこで便利なのが「プレミアムグリーンスムージー」
     P6130013.jpg

230種類の植物酵素エキス・乳酸菌・フィッシュコラーゲン・大麦若葉をたっぷり配合。
     P6130030.jpg

1食分の食事と置き換えても問題ないほど栄養豊富なんですよ。
・・・私の食事より栄養豊富かも・・・笑


付属のシェーカーで混ぜるだけ


粉末タイプのスムージーは、作るのが簡単なのもうれしいポイント。
     P6130017.jpg

付属のシェーカーにお水と入れてシャカシャカ。
ほんの数秒で完成です^^
     P6130021.jpg

見た目はかなり緑だけど、お味はとってもフルーティー!
(「藻」じゃないよ。。。笑)
     P6130027.jpg

1食当たりたったの47キロカロリー。
でも食物繊維のおかげか、とろみがあって飲みごたえばっちりです。

お水(牛乳や豆乳もおいしいよ)と混ぜるだけのお手軽スムージー。
キッチンの棚に並べて、朝食の準備をしながら、小腹がすいた時などにさっと作っています。
     P6130026.jpg

そのおかげかお腹も快腸!
コラーゲンも入ってるから、お肌の調子もいいですよ~♪ウフフ


定期購入がお得


1袋あたり4200円のプレミアムグリーンスムージー。
これだとちょっとお高い・・・^^;

ですが、定期購入にすると3袋で5700円。
1袋あたりにすると55%オフの1900円になります♪

送料も無料だし、お届け間隔の変更、個数の変更も可能
さらに解約もいつでもできちゃいます
     P6130012.jpg

簡単においしく栄養補給!
薄着になる季節がやってきました。
プレミアムグリーンスムージーで美と健康を手に入れましょう^^

ご購入はこちらプレミアムグリーンスムージー





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは!

やっぱりジューサー使った
スムージーは何かと手間だし、
コストもかかる(;´Д`)
粉末タイプが1番リーズナブルだし
手軽でいいですよね~♪

あれよあれよという間に
もう週末ですよ~~
良い休日を☆

No title

そっか、牛乳や豆乳と合わせれば「ほぼ完全食(!?)」なんですね!

「ランチの時間が無い~~~」なんていうときにも良さそう♪☆彡

No title

いい色してますね!!
美味しそう??

No title

こんにちは ♪

藻じゃないんですね (○゚∀゚)ガハッ∵∴


粉末タイプは簡単だから良いですよねー
ズボラなあたしでも続けられますもん ♪


栄養たっぷりだから、普通に肌にも良さそうだけど、
コラーゲンも入っているなんて・・・

ますます肌に良さそう *:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

材料をたくさん揃えたり、

粉末タイプはおいしいし、
栄養満点だし、何より手軽でうれしいです♪

コラーゲン入りってさらにうれしい(笑)

sharon様

こんにちは^^

たんぱく質プラスで。。。
確かに完全食かも♪

朝だけじゃなく、
時間のないお昼時にもぴったりですね^^

うちまる様

こんにちは^^

しっかりした緑色。
でもお味はフルーティーでおいしいです♪

MONE様

こんにちは^^

こっちは藻じゃなかったです。
見た目はかなりグリーンだけど…笑

簡単スムージー。。。
お野菜類もたっぷり摂れるし、
コラーゲン入りってのがお肌に効きそうでしょ♪ウフフ
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
