

うるおい守って角質をオフ!『ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー』♪

敏感肌の方でも安心して角質ケアができる洗顔料『ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー』を使ってみました☆
     
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

お肌にやさしいイメージのミノン。
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーは酵素の力で角質を優しくオフ。

「敏感肌だけど、ゴワつきが気になる」「テカるけど、乾燥肌」「化粧水がなじみにくい」「肌がガサガサする」

そんなお悩みをお持ちの方におススメの洗顔パウダーです^^

敏感肌・乾燥肌の角質ケアに


毎日のケアではなかなか落としきれない角質。
年々お肌のターンオーバーが乱れてくるので、どうしても古い角質が溜まりがちになってきます。

角質が溜まると、お肌がくすんで見えるし、後から使うスキンケアの効果も薄れてしまう。。。

大人のお肌にとって、角質ケアはとっても大切なんです。

でもごしごしこするのはだめ!
できるだけお肌に負担がないように、角質を落とす必要があるんですね。

そこで『ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー(酵素洗顔パウダー)

製薬会社が皮ふ科学に基づいて開発した、低刺激の洗顔パウダー。

お肌のバリア機能を守る9種の保湿アミノ酸に、キメ・ハリ・つやを与えてくれる2種の清透アミノ酸を配合。
うるおいを守りながら余分な角質をおとしてくれる酵素洗顔パウダーです^^
     P7010010.jpg


やさしい泡ですっきり


1回の使用量は小さじ1程度。
(これじゃちょっと少ない^^;)
     P7010012.jpg

水を加えて、あわ立てネットであわ立てると、簡単にあわ立ちました。
     P7010013.jpg

ふわふわしたやさしーい泡。
柔らかい泡で、お肌をスルスルすべる感じです。
(顔を洗って残った泡は、デコルテやひじ、ひざかかとにも使うとGood!)

洗いあがりはつっぱらず、しっとり♪

小鼻や口の下(あご辺り)、こめかみが私のガサガサポイント(笑)
そこを重点的に洗うようにしていますが、ツルツルに近づいてきた気がします。

毎日使えるくらいやさしい洗顔料ですが、使用するのは週1~2回がおススメなんだそう。
     P7010011.jpg

少し小さく感じたんだけどね、週1回くらいならかなり長持ちしそうです^^
コスパいいな♪ウフフ

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン

第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪


関連記事

テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは (*´-`*)ノ 

角質ケアって、ヘタすると肌状態悪化させちゃうけど、
これなら安心して使えそうですねー ☆

泡もフワフワで肌当たり良さそうだし・・・
使ってみたいなー (人´ω`)

No title

こんにちは^^

優しくアミノ酸で角質ケアできるの有難いな~
フワフワした泡も気持ちよさそうだね。
使ってみたくなるわぁ^^

No title

わ!
あわ立ちますね!!

No title

洗顔パウダーって溶けにくい(泡が万遍なく作りにくい)ものも
あるんですよね、、、

コチラは「簡単に泡立つ」とのことで、使ってみたくなりますー☆彡

MONE様

こんにちは^^

ごしごしこする角質ケアは
お肌を痛めそうで心配・・・

でもこれならアワアワで落とせるのでいいですよね♪

週1~2回でいいのも楽チン^^

Mck@au様

こんにちは^^

洗顔と一緒に角質ケアができるって
楽チンで助かります♪

角質があると、スキンケア効果も半減。。。
お肌ツルツル目指して頑張ります!!

うちまる様

こんにちは^^

優しい泡です。
そーっと洗う感じかな♪

sharon様

こんにちは^^

溶けにくいパウダー。。。ありますね^^;
でもこれは簡単にあわ立ちました。

ネットに入れるときこぼれないように
手をしたに添えるのがポイントかな(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
