

ちりめんジワに効く!『クレープイレース』で魅せるボディへ♪

滑らかで若々しい魅せるカラダに導いてくれるボディケア用品「クレープイレース」を使ってみました☆
     P6270037.jpg

エイジングサインが表れやすい、首・胸元・手・腕・脚。
クレープイレースはそんなクレープ肌(ちりめんジワ)のケアに特化した、集中ボディトリートメントです^^

ふっくら滑らかボディへ


お肌が老化するとお肌の弾力が衰えて、乾燥ジワやちりめんジワになりやすくなります。

クレープイレースは独自の成分TruFirm Complex(トゥルーファーム コンプレックス)が、健康なコラーゲンとエラスチンの生成を促進してお肌にうるおいとハリを与えてくれるボディクリーム。

角質を落とすジェルと組み合わせることで、さらに透明感のあるお肌になるんですよ♪

エクスフォリエイティング ボディポリッシュ
(ボディ用マッサージジェル)
 

     P6270014.jpg

古い角質や汚れを取りのぞき、ざらつきのないなめらかな明るいお肌を叶えてくれるボディ用マッサージジェル。
     P6270026.jpg

とろりとしたジェルの中に、スクラブが入っています。
すべりが良く、すーっと伸びるジェル。
お肌にやさしいスクラブなので、無理なく気持ちよくマッサージしているうちに、角質が取れちゃうって感じかな。

洗い流すと・・・
お肌が明るくなっているのが分かりますか?
透明感が出てるでしょ^^ウフフ
     P6270028.jpg

首やデコルテ、腕、脚などざらつきが気になるところをクルクルマッサージして使っています。
リンパの流れに沿ってクルクルすると、むくみも取れて一石二鳥!!

体って普段あまり角質ケアをしないので、ちゃんとケアするとすごく変わって楽しい(笑)

インテンシブ ボディリペア トリートメント
(ボディ用クリーム)

     P6270016.jpg

保湿力の高いブレンドオイル(シア脂、カカオ脂、ココナッツ油、オリーブ果実油)配合で、乾燥から肌を守り、ふっくらとしたハリを与えてくれるボディトリートメント。

トリートメントというとクリームみたいなものかな?と思っていたので、手にとってびっくり!
しっかり取ったあとが残ってるでしょ(笑)
     P6270022.jpg

シアバター入りだからか、ボディーバターのようなテクスチャーです。
     P6270019.jpg

お肌に乗せると、体温で溶けてするするっと伸びていきます。
     P6270020.jpg

お肌の体温でなじんで溶けて、するする伸びていくから少量でOK。
ツヤっとしてるけどべたつかない仕上がりが気持ちいい♪
     P6270021.jpg

翌朝にはツヤ感も消え、ほんとサラサラ!!
余分な角質も落ちたからかな?透明感のあるふっくらしたお肌になってますよ~ウフフ
乾燥感はもちろんなし^^

この2つを使ってみて使い心地もよかったんだけど、特に私が気に入ったのは香り。
甘いようなエキゾチックなような。。。高級ホテルで使われてるような。。。
大人な女性にふさわしい香り。

この香りがふさわしい女性になれるようがんばろう!って思わせてくれる香りです^^

アドバンスト ファーミング アイセラム
(目元用美容液)

カラダと同様、目元も年齢が出やすい場所。
気になる目元にるおいとハリを与えてくれる目元美容液。

ぜいたくな保湿成分(マドンナリリー花エキス、ファフィアパニクラタ根エキス、プチコペタルムオラコイデ樹皮/根エキス配合)が若々しくハリのある目元に導きます。
     P6270030.jpg
(これはサンプルです)

プッシュ式で少量ずつ出すことができます。
     P6270031.jpg

とろりとしたテクスチャーで皮ふの薄い目元にもやさしくなじみます。
     P6270034.jpg

目元にハリが出ると、目力アップして若々しくなる。
こちらもケア頑張ります!!

露出が多くなる夏。
若々しい肌に導く「クレープイレース」で隠すボディから、魅せるボディになりましょう♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパン株式会社様のモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは!

マッサージジェル、ツブツブが
いい感じに刺激してくれて、気持ち
良さそうです( *´艸`)

最近、ヒザとかヒジの皮膚が固く
なってきた感じがするから、
しっかりケアしないと~って
思ってます(;・∀・) 古い角質、
たまりまくりなんでしょうね(汗)

息子らの若い肌が羨ましい。。。

No title

顔には色々とケアするくせに
ボディはニ○‟ア塗ってオシマイ・・・

そんな自分を反省しました^^;

>高級ホテルで使われてるような。。。
>大人な女性にふさわしい香り。
惹かれる~~!!!☆彡

No title

もう日焼けしています。
まだ、梅雨なのに・・・

No title

日曜日はゆっくりしました。
休みがなかなかとれないので
きついです。

ゆぅひまま様

こんにちは^^

カラダもお顔と同様角質ケアって必要ですよね。
ひじ、ひざ、かかと…あとぶつぶつとか^^;

せっせとケアして、息子たちに負けないようにしなくっちゃー!
え、さすがにムリ?笑

sharon様

こんにちは^^

そうそう!
顔はね、角質ケアもするし、
色々塗るし。

カラダも同様に手をかけてあげなくちゃーと思いました。
デコルテとか、結構目に付くからね^^;

とにかく香りがめちゃめちゃ素敵なんです。
お風呂上りにうっとり。。。幸せです(笑)

うちまる様

こんにちは^^

春の紫外線をなめてはいけませんね。。。

うちまる様

こんにちは^^

お忙しそうですね><
体には気をつけてくださいね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
