

クレンジングでエイジングケア!女性ホルモンも整う!『うるおい泡クレンジングジェル』で美容洗顔♪

エイジングケア基礎化粧品のシンリーボーテから発売された人気商品、ダブル洗顔不要の年齢肌専用クレンジングジェル『うるおいクレンジング泡ジェル』を使ってみました☆
     

ジェルだけど泡に変化する不思議なクレンジング。
限りなくお肌にやさしい処方で、洗うたびにうるおう!と口コミサイトや女性誌でも高評価のクレンジングです^^



 
レシピブログのランキングに参加中♪

美容洗顔でエイジングケア


美容洗顔とは洗顔もスキンケアの一部という考え方のこと。

まずはお肌の汚れをしっかりと取りのぞかないと、どんなに高価なスキンケアを使ってもお肌に届いてくれませんよね。

なので、洗顔こそエイジングケアに欠かせない最初のステップ!!

シンリーボーテは洗ってエイジングケアする美容洗顔を提案しています。
     P6290057.jpg


泡に変わる新感覚ジェル洗顔


うるおいクレンジング泡ジェルの最大の特徴は泡に変化すること。

「ジェルで油性汚れを落とし」、「泡で毛穴の汚れを落とし」、「美容成分をお肌に届ける」
1本で3役のクレンジングなんですよ。

さらに無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・旧表示指定成分無添加・パラベンフリー・シリコンフリーとなっています。

配合されている美容成分はヒアルロン酸。
お肌表面にとどまって潤いバリアを作る「アセチルヒアルロン酸Na」と通常の2倍の保湿力で角質層を潤す「加水分解ヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸)」の2種類を配合することで、内側からも外側からもうるおいを与えてくれます。


アロマで女性ホルモンも整える洗顔料


では実際に使ってみますね。

プッシュ式で手を汚さずに出すことができます。
     P6290065.jpg

とろりとしたやさしいテクスチャーのジェル。
オレンジやラベンダーの香り・・・柑橘系アロマでリラックスできるとってもいい香りです。

天然アロマの香りをかぐと、女性ホルモン量が増えることが実験で分かっているんだそう。

香りってダイレクトに脳に届くもの。
知的な解釈うんぬんを通さずに、カラダの生理反応に直結して作用します。
この作用は合成の香りではムリ。
天然の香りだからこそ起こる作用なんですね。

うるおいクレンジング泡ジェルに使われているのは天然のアロマ。
いい香りだな~と思いながらクレンジングすることで、脳に作用して女性ホルモンのバランスが整う!!

女性ホルモンのピークは30代。
とっくにピークを過ぎちゃったアラフォー世代にはかなりうれしい効果です(笑)

さて、メイク落ちの実力を拝見!
     P6290059.jpg

乾いたお肌に3~4プッシュほどとり、クルクルとなじませます。
小鼻の脇などはちょっとしっかりめにマッサージすると、角栓も取れるんだそう。
     P6290061.jpg

ジェルとメイクがなじんきたら、水を少量加えてさらにクルクル。。。
すると
     P6290062.jpg

あわ立ちました!!

これは手の甲で試しているので、クレンジングの量は少なめ。
なのでこれくらいしかあわ立ちませんでしたが、お顔で使うともこもこの泡が立ちました。

泡でマッサージするようにお顔をやさしく洗い、こすらないようにしてしっかりとすすげば終了。
W洗顔不要なので、これで終わりです。

ほら、メイクもお肌の汚れもすっきりきれい!
     P6290063.jpg

お肌もすごくしっとりしています。
なんだか明るくなったしね^^

W洗顔不要のクレンジングはよく使うのですが、何となく物足りないときがあるんですよね。
「アワアワで洗いたい。。。」って(笑)

W洗顔いらず、これ1つでOK。
メイクが落とせて、マッサージもできて、最後は泡でも洗えちゃう!
おまけに女性ホルモンのバランスも整えてくれる~ウフフ

色々と欲張りな私にぴったりなクレンジングでした。

ご購入はこちら
   ↓


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ ☆

クレンジングとしても魅かれるけど、
女性ホルモン増やしてくれるのに魅かれちゃうー♪

クレンジングってほぼ毎日のことだから、
毎日当たり前にしつつ、女性ホルモンが増えるなんて・・・
すっごく嬉しいことカモ (*ノωノ)キャッ

No title

うるおい泡。
これだけでもすごく気持ちが良さそう!!

No title

こんにちは♪

泡に変わるってはじめて見ました!

アロマの香りで女性ホルモンが増えるとは
知らなかったです。
アロマは癒しもあって好き♥

泡だつと、洗った! って気分になれますね(*´ω`*)

No title

こんにちは^^

洗うだけのエイジングケアって
とっても興味津々~~
クレンジングと洗顔が一度でできるのも嬉しいし
洗いあがりもしっとりしているのがわかる!!
使ってみたいっ^^v

モンブランさん、こんにちは!

あ、これ好きですー(つ∀<。)
香りも癒されるし、2ウェイに使えるのも
嬉しいですよね♪♪


モンブランさん、色白で羨ましいなぁ~
最近、日焼けが...
手の甲の写真撮るのも、光がしっかり
差し込んでないと、きついです(汗)

No title

>天然アロマの香りをかぐと、女性ホルモン量が増える

綺麗に洗えて、この効果は嬉しいです!
日々「野生化」しているので、、、^^;

一日の終わりのクレンジングのとき「女性化」するのは
私には必要なことだと、、、^^;☆彡

MONE様

こんにちは^^

天然アロマのいい香り。
クレンジングしながら女性ホルモンも整えてくれるなんて、
かなりうれしいですよね~♪

ほら、ほっとくとどんどん減ってくから。ワハハ

うちまる様

こんにちは^^

W洗顔不要は楽チンでいいですが、
やっぱりアワアワが気持いいです♪

CHIKO様

こんにちは^^

ジェルが泡に変わるって不思議ですよね。
クレンジングも洗顔もこれ1本でOKなのもうれしい♪
アワアワ大好き(笑)

柑橘系のいい香りですよ~^^

Mck@au様

こんにちは^^

毎日するクレンジング&洗顔で、
女性ホルモンも含めたエイジングケアができるっていいですよね♪

楽チンだし。。。エヘヘ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

朝も夜もこれだけでいいって便利ですよね♪
いい香りだし、気持いいし。

ベビーカーに始まり、今はチャリチャリ。
手袋して日焼けしないように気をつけてますっっ
(腕は焼けるのはなぜ?笑)

sharon様

こんにちは^^

なんだかねー、
ほっとくとどんどん野生化していくんですよね^^;
意識して女性化しておかないと大変なことに(笑)

ゆっくりゆっくり深呼吸しながらクレンジングしてます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
