

元気もキレイも手に入れる!トナカイの角入り滋養強壮サプリ『黒マカSP』♪

今日1日頑張りたいに元気の源となってくれる、滋養強壮サプリメント『黒マカSP』を飲んでいます☆
     P7010002.jpg
初回お試し】黒マカSP


女性にうれしい3つの成分マカ・ローヤルゼリー・プロポリスにトナカイの角をプラスしたサプリメント。

暑さが苦手なので、夏になるとどうしてもバテ気味になる私。。。
元気が欲しい!というときにぴったりのサプリメントです^^
くまモンみたいに元気になれる・・・?笑

 
レシピブログのランキングに参加中♪

女性にうれしい元気成分をたっぷり配合


元気もキレイも欲しい欲張りな私。(みんなそうよね?笑)
黒マカSPには、キレイと元気の両方を叶えてくれる成分が配合されています。

黒マカ
ペルー原産の植物。
疲労回復・体力増強・ホルモンバランスを整える・更年期症状の軽減・免疫力UP・貧血改善・美肌効果

ローヤルゼリー
女王蜂の驚異的な生命力を支えているローヤルゼリー。
アンチエイジング・疲労回復・不眠改善・ホルモンバランスを整える・ストレスやイライラ緩和・糖尿病予防・美肌効果

プロポリス
ミツバチが作る、天然の抗菌成分。
アンチエイジング・抗酸化作用・抗菌作用・抗ガン作用・免疫力UP・美肌効果

トナカイの角
古来より漢方薬(鹿茸)として使われている成分。
疲労回復・滋養強壮・胃腸機能促進・頭痛やめまい改善・耳鳴り改善・免疫力UP・貧血改善・アンチエイジング

めちゃ元気になりそうでしょ?
     P7010004.jpg

聞きなれないトナカイの角ですが、漢方として昔から使われているんだそう。
コラーゲンや核酸、カルシウム、アミノ酸が豊富で、体を元から元気にしてくれるようです。


1日1粒で元気になれます


1日1カプセルが目安。
     P7010005.jpg

中身たっぷり!の少し大きめなカプセルです。
マカなのかな、ちょっと独特の香りがしますが、ごっくん!って飲んじゃえば気になりません。
(これはカプセルを開けないほうがいいと判断!笑)

飲むタイミングは、基本的にはいつでもOK。
吸収がいいのは空腹時のようですが、胃が荒れることもあるらしいので、私は食後に飲んでいます。

「さ、今日はがんばるぞ!」ってときは朝飲む。
「うわー、疲れたー><」ってときは夜飲む!!

朝も夜も飲んでみましたが、アミノ酸たっぷりだから、夜に飲むほうが効果が分かりやすいかなと思います。

もちろん女性だけでなく、男性にもおススメのサプリ。
主人は仕事が頑張れるよう、朝飲んで出かけています^^


お得な初回限定価格でお試しできます


食欲も落ち、夏バテしやすいこれからの季節にはぴったりのサプリメント。
女性ホルモンを安定させ、イライラやストレスを取り除いてくれるなんて、ますますうれしい。
(暑いだけでイライラしちゃうから・・・笑)
     P7010001.jpg

1袋で30粒入り。
毎日飲んでもいいし、疲れたときだけ飲むのもOK。

初めての方はお得な初回限定価格で現品をお試しできますので、ぜひ元気とキレイを手に入れてくださいね♪

ご購入はこちら
楽天市場⇒初回お試し】黒マカSP

Amazon⇒初回お試し】黒マカSP


わくわく倶楽部ファンサイト参加中

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ト・ト・トナカイの角配合???
なんだか、とっても元気が出そう^^
マカも入っているし、配合成分が魅力的!!

No title

トナカイの角・・・コレは初見です!
何やら効きそう~~

夏バテしないよう、体力作りのために
早めに飲んでおくのも良さそうですね!☆彡

No title

トナカイの角入り・・・
そう言えば広島にマムシを養殖し乾燥させた
健康食売ってる養殖場思い出しました。

山奥です。

Mck@au様

こんにちは^^

トナカイの角!
元気になりそうでしょー笑

夏バテも吹っ飛びそうです♪♪

sharon様

こんにちは^^

私も知らなかったのですが、
昔から漢方として使われているんですね~

確かにバテてからよりも、
バテる前に飲んでおくほうがいいかもしれませんね!!

うちまる様

こんにちは^^

マムシも元気でそうですね。
飲むのに少し勇気がいるけど…^^;アハハ
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
