

夏の疲れにもぴったり!『エターナルプラセンタカプセル』950円トライアル♪

今年の夏は暑い!
ちょいとバテ気味なので・・・内側からの美に加えて、健康・元気を叶えてくれるサプリメント『エターナル プラセンタカプセル』をお試ししてみました☆
     
1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル


100%ピュアプラセンタ原末に加えて、話題のハナビラダケ、ヒアルロン酸を上回る保水力のプロテオグリカン、122種の植物性酵素、女性に嬉しい葉酸をも配合した新たなステージのプラセンタサプリ。

プラセンタは美容だけでなく疲れや二日酔いなどにも効果的なので、夏の疲れ対策にもばっちりです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

プラセンタは栄養の宝庫!


プラセンタには生命に欠かせないアミノ酸やたんぱく質・糖質・脂質の5大栄養成分はもちろん、生理活性成分であるビタミン・ミネラル・核酸・酵素などあらゆる栄養素が含まれています。

新しい細胞を作るのには欠かせない成分なので、エイジングケアにはもちろん、毎日をイキイキ元気に過ごすためにぴったりなんですよ♪

【プラセンタの薬理作用】
自律神経・ホルモンを調整・免疫力を高める・基礎代謝UP・活性酸素を除去・炎症を抑える・壊れた組織の修復を促進・精神を安定・妊婦の乳汁分泌を促す・アレルギーを抑える・体質の改善・血液循環を良くする・疲労回復・美白作用・肝臓の働きを強化



エターナルプラセンタのこだわり


エターナルプラセンタに含まれる豚プラセンタ量は1粒あたり137.5mg。
1日量にすると550mg摂れることになります。

原料換算値ではなく、プラセンタ原末そのものの量ってのがポイント。
(原料換算値は加工前の重量のこと。原末にするともちろん減ります)

これって結構な量なんだそう。

プラセンタだけじゃないのがエターナルプラセンタカプセル。
他にも健康、美容にいい成分がぎゅっと詰まっています。
     P7310004.jpg

配合成分その1 酵素
消化・吸収・代謝や排泄に欠かせない酵素。
酵素を摂ると体内の消化酵素が節約され、余った酵素を代謝へまわすことができます。
その結果、細胞の入れ替わりや修復がスムーズに進み、若返り効果が期待できるというわけ。

エターナルプラセンタカプセルには122種類の植物酵素が含まれているんですよ^^

配合成分その2 ハナビラタケ
保湿やエイジングケアに効果的なβ-グルカンが含まれるハナビラタケ。
コラーゲンを生み出す力も兼ね備えるため、ハリ&弾力をサポート!

配合成分その3 プロテオグリカン
お肌の水分を保持してくれるプロテオグリカン。
そのチカラはヒアルロン酸より上!(約130%)

配合成分その4 葉酸
ビタミンB群の葉酸。
女性に多いめぐりの悩みをサポートしてくれます。

さらにコラーゲンやビタミンCも入っているマルチプラセンタサプリ!!

1日4粒でキレイも元気もOK。
     P7310003.jpg

細胞が生まれ変わるのを助けてくれたり、めぐりを良くしてくれるので、夏バテ対策にもぴったり。
暑いからいっぱい飲んじゃった^^;なんていう二日酔い対策にもおススメです^^


950円トライアルから試してみてね


色々効果的なエターナルプラセンタカプセル。
自分に合ってるかまずは試してみたいな、という方におススメのサンプルがあります。

10日分(40カプセル)で950円。
送料も税金も含まれているので、950円ぽっきり!
     P7310002.jpg

私は最初の3日ほどは1日4粒飲んで、効いてきたなと思ったら2粒に減らしています。
(めっちゃ疲れた、ヨレヨレって時は4粒飲んだりして調節)
なので2週間分くらいにはなりそうな感じ。ウフフ

エターナルプラセンタカプセルを飲むと、ぐったりがしゃっきり!に変わりますよ。
子供たちのサッカー応援、お友達との楽しい時間(うへへ)のあとにごっくん。
さ、出かけるぞ!って前夜にごっくん。

かなり助けられています♪

ご購入はこちら
お試し¥950!1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10日分が950円でお試しできるのは嬉しい!!
サプリメントって自分の体にあっているかって確認したいものね。
それができるってありがたいな^^v

No title

こんにちは ♪

本当に今年の夏は暑いですよねー
おかげで、例年よりバテバテ・・・

そんな時に限って、行事が立て続けにあったりして、
ちょっと参ってるんです あたし (;´Д`)


なので、シャッキリさせてくれるこういうサプリには、
本当に今すぐ助けてもらいたい!!!!

No title

この夏~

酷暑、猛暑で疲れていない人はイナイと思うので
皆さんに朗報のサプリかもしれませんね!

滋養強壮のドリンクよりオジサンっぽくなくて(!?)
いいかも~~( *´艸`)☆彡

No title

>ぐったりがしゃっきり!に変わりますよ。
暑さで疲れてますが、ん!!
良さそう!!

モンブランさん、こんにちは☆

エターナルのプラセンタサプリは
以前試してみたことがあるんですけど、
パケデザインが少し変わったのでしょうか?
以前は、もうちょっと違うデザイン
だったような。。。

プラセンタサプリは、ほんと女性の
強い見方ですよね~
飲んでる時もそうだけど、飲まなくなった
時に、その効果の大きさをあらためて
感じます(;・∀・)

あ、あれやっぱ効いてたのね~
って感じで(笑)

Mck@au様

こんにちは^^

プラセンタって高価なサプリですからね。
こういうお得なお試しは見逃せません!!笑

MONE様

こんにちは^^

もう…ね…
どした!?ってくらい暑いですよね^^;
チャリで出かけたらぶっ倒れそうになります~

行事も大変だ><

プラセンタはしゃっきりするし美容にもいいし、
かなり助けられています♪

sharon様

こんにちは^^

こう毎日暑いと、バテバテになりますよね~><
(ただでさえ暑いの苦手なのに)

滋養強壮ドリンクは…確かにおじさんぽいかも(笑)
プラセンタは美容にもいいのでおしゃれに飲めますね♪ウフフ

うちまる様

こんにちは^^

お疲れの時はぜひぜひ♪

ゆぅひ様

こんにちは^^

お??
パッケージデザイン、変わったのかしら???

プラセンタ飲んでると元気。
飲まなくなると「あれれ?」ってなりますよね(笑)
アラフォー世代には欠かせません!!
ちょいと高価なので、お試しはうれしいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
