

小じわ・ハリ 気になる目もとのエイジングケアに『オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト』♪

ピン!とした目元のためのアイクリーム『オバジ ダーマパワーXアイスペシャリスト』です☆
     

エイジングが目立つ目もと。
顔のほかの部分と比べてもかなり皮膚が薄いため、特別なケアが必要になってきます。

そこで必要なのが目元専用のアイクリーム。
目もとの乾燥による小じわを目立たなくする濃厚アイクリームを使ってみました^^

ダーマパワーXアイスペシャリストの特徴


アイスペシャリストコンプレックス配合
アイクリームだけのスペシャルな成分「アイスペシャルコンプレッ クス」(保湿成分)
乾燥しやすい目もとにハリを与えます。

コラーゲン・エラスチンを遺伝子レベルから増やす!
年齢と共に衰える線維芽細胞の機能を遺伝子レベル から復活させて、コラーゲンやエラスチンを作る力を増やします。
コラーゲン・エラスチンが増える=お肌の弾力やハリがアップ!!

高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」
細胞同士の結合をゆるめて、お肌の奥までしっかりと成分を届けます。
     P8260004.jpg

*こんな方におすすめ!
・目もとなどの乾燥小じわを目立たなくしたい
・様々なアイクリームを試してみたが、効果を感じられない
・いつまでも若々しい目もとでいたい

そりゃ~、いつまでも若々しい目もとでいたいよねぇ・・・笑


アイクリーム 使い方のポイント


朝晩、お手入れの最後に使います。
     P8260005.jpg

使用量は米粒大ほどでOK。
     P8260006.jpg

濃厚ですが、柔らかく伸びの良いクリームです。
     P8260007.jpg

目もとになじませてクルクルマッサージ。
最後は目じりを引き上げてキープ!!←ここがポイントね。

*詳しいマッサージ方法は説明書にも書いてあります。

塗るとすこしぺたっとした感じ。
小じわまで入り込んで、しっかりと保湿してくれています。

ただ私の使っている化粧下地とはあまり相性が良くないようで…
両方使うとモロモロっとなってしまうので、朝は少なめの量にして、下地も目もとには使わないようにしています。
(下地より保湿が大事!!笑)

年齢を重ねるとともに、しわができたりハリがなくなったりと、寂しくなっていく目もと。。。
アイクリームでしっかりと保湿してふっくらした目もとを目指します!!

詳しくはこちらオバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト

【ロート製薬】のモニターに参加中


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>様々なアイクリームを試してみたが、効果を感じられない

これ、思い当たるかも!?
皺は目立ったものは無いですが~
クマ?影?のようなものが消えない!!

これでクルクルマッサージしてたら消えるかな?

今の私は「夜用は濃厚、朝用は軽いもの」でアイクリームを
使い分けていますが、「量を加減する」っていうほうが
面倒じゃなくて良いですね!☆彡

No title

今日は岡山にいます。
帰宅は夕方に。

No title

オバジ~
目元のたるみ・・・気になるの~
このアイクリーム使ってみたい!!

sharon様

こんにちは^^

小じわも気になるし、クマも気になる><
目もとって目立つんですよね^^;

ふっくらしたら影もしわもなくなるし、
若々しくなるはず!と毎日せっせとマッサージしています。
しっとりして良い感じですよ^^

種類を分けるのもいいですが、
量や塗り方で調節するのが楽チンで気に入っています♪

うちまる様

こんにちは^^

雨は大丈夫でしたか?
お疲れ様でした♪

Mck@au様

こんにちは^^

目もとって年齢が出ますよね><
たるむし、影が出るし、しわもあるし。。。

毎日せっせと塗りこんでます!!ガンバル!!
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
