

IH・ガス対応!取っ手が取れる『ダイヤモンドコートフライパン』で料理を楽しもう♪

料理人の森野熊八さんもおすすめ!丈夫で長持ち・摩擦に強く・食材がくっつきにくいフライパン『ダイヤモンドコートフライパン6点セット』を使いはじめました☆
     FullSizeRender (50)
ダイヤモンドコートフライパン

毎日のように使うフライパン。
焦げ付くと、かなりストレスになります。
焼いてても「うわっ!焦げた><」、洗うのも「うーっ!取れない><」ってね。

何か良いフライパンはないかな?と探していてたどり着いたのが『ダイヤモンドコートフライパン』
5層構造に加えて、トップはナノレベルのダイヤモンドでコーティングしているので、焦げ付きにくく丈夫なのが特徴。

取っ手も着脱式で、収納場所も取らない6点セットです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

【ダイヤモンドコートフライパン6点セット内容】
●フライパン(20cm)
●フライパン(26cm)
●深鍋(20cm)
●取っ手
●ガラス蓋(20cmフライパン・20cm深型なべ専用)
●シリコン蓋(20cm深型なべ専用)

これだけ入ってますが、かなり小さめの箱で届きました。
     P9040025.jpg

全部重なるので、場所を取らないんですね。
     P9040026.jpg

ガラス蓋はつまみ部分が外れて届くので、くるくると回して止めましょう。
     P9040030.jpg

この蓋、自立します。
蓋を置く時ってどっちを上に向けて置こう!?と結構悩むので、これはありがたい(笑)
     P9040031.jpg

さて、ダイヤモンドコーティングしてあるフライパン&深鍋。
     FullSizeRender (43)

取っ手がないと丸皿のような感じ。。。
     P9040035.jpg

取っ手はUNLOCKにレバーを回して、ボタンを押すとパカッとレバーが開きます。

 P9040038.jpg P9040039.jpg

開いた部分をフライパンのふちにあて、LOCKまでレバーを回せばOK。
     P9040041.jpg

はい!見慣れたフライパン(笑)
     P9040042.jpg

フライパンやお鍋に合わせて、取っ手を付けたり外したりって面倒かな?と思っていたのですが、
思ったより簡単です。
目玉焼きとかなら、取っ手なしで作れるしね。
     P9050054.jpg

フライパンに引っ付かないので、お皿に移す時も取っ手がなくても大丈夫。
餃子もするする動くから、フライ返しでさーっと取れちゃう^^気持ちいいわぁ笑
     P9060009.jpg

取っ手がないとコンロの上もすっきり♪
洗うのもお皿を洗うようにくるくる洗えて楽チンですよ^^

フライパンを持ち上げたり、そのままざーっとお皿に移したい時だけ取っ手をつけて使っています。
大きなフライパンは取っ手を付けたほうが使いやすいかな。

こちらは大きいほう、26cmのフライパン。
とんかつ4切れも一緒に料理できるくらいの大きさ。
     P9040051.jpg

熱伝導率もいいので、揚げ焼きもカリッと仕上がります。
衣が焦げ付いて、ベロリとはがれることもなし!笑

深鍋もダイヤモンドコート。
煮たり茹でたりはもちろん、炒め物もちょっとした揚げ物もできます。

ポテトサラダもね。
じゃが芋茹でる→ハムやベーコン炒める→じゃが芋つぶす→混ぜるがこれ1つでOK!
     P9070012.jpg

さらにシリコン蓋があるので、このまま冷蔵庫に入れることもできて便利です。
     P9040045.jpg

小さいフライパンと大きいフライパン、そして深鍋。
これだけあれば、炒める・茹でる・炊く・煮るはすべてOK!
なのに、重ねて収納できるので、場所も取りません。
     P9080013.jpg

焦げ付くなぁ^^;と思いながら使っていたフライパン達はすべて処分。
ダイヤモンドコートフライパンセットに加えて、お気に入りのルクルーゼ2つ、卵焼きフライパン、圧力鍋。
私が持っている調理器具はこれだけです。

すっきりすっきり♪♪

今年は涼しくなるのが早いせいか、最近やたらとお腹を減らす息子たち。
しかも「肉!肉が食いてぇ!!」
ダイヤモンドコートフライパンだと、ストレスなく焼けるので、おかずにプラスしてちょちょっとお肉を焼いてあげることも苦になりません。

食欲の秋。
夏の間はグタグタしながら作っていましたが、ダイヤモンドコートフライパンセットでまた料理を楽しもうと思います^^

ご購入はこちらダイヤモンドコートフライパン



ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : おすすめ生活雑貨
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この辺りは専門家からコートのことについて
色々と聞いているので、書かないことに。

No title

リンク先、拝見しました!

6点でこのお値段は嬉しい!
お料理、後片付けも楽チンみたいなので
新生活をスタートさせる人とか
そのプレゼントにも使えそうですね☆彡

うちまる様

こんにちは^^

気になりますね(笑)

sharon様

こんにちは^^

これだけあればたいていの物は作れそう!
取っ手が取れると収納も楽だし、
洗うのもかなり楽チンでした。
(ホント、お皿洗ってるみたい)

プレゼントにもいいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
