

初回5円!オイル泡洗顔でエイジングケア『ベルランドジョイ スペシャルケアセット』♪

初期エイジングサインに悩む方のための洗顔石鹸『ベルランドジョイ 洗顔セット』です☆

   
1ヵ月分が5円】30代からの洗うスキンケア


大きなお肌の曲がり角である30~40代に現れる目元や頬のシミ・毛穴の開き・くすみ・乾燥・小じわなど。

これらの初期エイジングサインを食い止めてくれる洗顔石鹸&美容オイルの洗顔セット。
美容泡で洗うエイジングケアです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪


初期エイジングケアに必要なこと


アラフォー世代になると、お肌の水分量・油分量ともにがくんと減ってしまいます。
で、お肌が乾燥する。。。

しかもお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)もだんだん遅くなってくるんだそう。

お肌がなかなか生まれ変わらないってことは、古い細胞が居残るってことですからね。
ますますシミやくすみが気になってくるってこと^^;

では、初期のエイジングケアに何が大切かというと、洗顔!

何をつけるかではなく、何で洗うかが重要。
何はともあれ、不要なものをしっかり洗い流すことが鉄則です。


泡とオイルでエイジングケア


しっかり洗いたいけど、乾燥も気になるという方におススメなのが『ベルランドジョイ スペシャルケアセット』
オイルを加えて洗う美容石鹸なので、スッキリ洗えて潤います^^

Point1 美容成分たっぷりの枠練り石鹸
品質にこだわった枠練り石鹸。
一般的によくある機械練り石鹸と異なり、石鹸素地の割りあいが少なく、美容成分がたっぷり配合できる製法です。

職人さんの手によってひとつずつ手作りされているんですよ^^
     P8300026.jpg

エイジングケアに特化した成分「フラーレン」配合。
抗酸化力とコラーゲン生成能力が強いので、毛穴の引き締めやくすみ対策に効果的!

さらにヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・はちみつ・レチノール・アスコルビン酸・ローヤルゼリーエキスを配合。

洗顔直後も90分後もお肌の水分量が下がらないことが実証されています。
     P9040014.jpg

Point2 天然美容オイル
エイジングケアに最適な3種類のオイル(アルガンオイル・オリーブスクワラン・マカデミアナッツオイル)をブレンド。
原材料はこの3種類だけという、100%天然由来の美容オイルです。
     P8300027.jpg

酸化しにくいのが特徴。
オイル焼けの心配もなく、安心して使えます♪

使いかたは色々ありますが、おススメは洗顔の泡に混ぜること。
     P9040012.jpg

オイルの混ざった泡で洗うと、すっきりしつつもしっとりという、なんとも不思議な洗い上がり。
石鹸のスッキリ感とオイルとしっとり感。両方の良いとこ取りをした感じですね^^

ただ、泡に混ぜるのはちょっと難しい(めんどくさい^^;)
泡の付いた手で容器触ると汚れるし…
ってことで、あわ立てネットにオイルをたらしてから石鹸を泡立てています

天然の美容オイルなので、他にも使いみちは色々。
ブースターにしたり、髪に使ったり、オイルパックやマッサージに使ったり。
     P8300028.jpg

洗面所に1本置いて、全身あちこちに使ってます(笑)

Point3 無添加・無着色・無香料
お肌へのやさしさを考えて無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・旧指定成分無添加・石油系界面活性剤フリーのこだわり。

安全・安心にもこだわった美容石鹸『ベルラントジョイ』
リピート率はなんと90%なんだそうですよ。

確かに、スッキリ&しっとり&モチモチ感が気持ちいいもんね♪


定期購入で初回5円!


洗顔石鹸と美容オイルがセットになったスペシャルケアセット。
定期購入で申し込むと、通常価格4900円のところ初回特別価格5円で試せます。
(3回の継続が必要)

初回のみ送料が500円かかりますが、それでも505円ですからね。かなりお得だと思います。

ご購入はこちらBELLRANTJOY(ベルラントジョイ)】美容泡洗顔セット






ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?!
初回5円???@@

泡にオイル垂らすって新しいね。
なんだか5円につられちゃうなぁ~^^

No title

それでも初回が5円というのが驚きです。
女性にメーカーも優しいなぁ~

No title

こんばんは♪

初回五円ってびっくりですね~!
でも、リピート率90%だから、満足度も高そう^^

石鹸にオイル、手もちのアイテムでマネできそう♪
しっとりしそうですね^^

モンブランさん、こんにちは!

最近、オイルがないと
カスカスになっちゃうので、
オイルって聞くと、めちゃくちゃ
気になっちゃいます(〃∇〃)

しかも、初回5円って♪♪
どうせなら、0円にして欲しかったりも
するけど(笑) でも、お手軽に
始められる価格で嬉しいですね☆



シルバーウィークのご予定は??
素敵な連休を過ごして下さいね(*´ェ`*)

No title

こんにちは ♪

こちらのセット、以前使っていたんですけど、
しっとりしつつも重くないので気に入ってました。

泡にオイルって最初はとまどったりもしたんですけど、
慣れると泡だけで洗うのが物足りなく。。。ww


これから乾燥が気になる時期には、
本当に頼りになりますよね (*´ェ`*)

No title

不思議~~

泡って脂を包み込んで、水で流すとスッキリ・・・だと思っていたので
「アブラを混ぜる」が画期的!!!

興味津々です~~☆彡

Mck@au様

こんにちは^^

5円ってすごいですよね。
送料がかかってもお安い!!

オイルって色々使い道ありますね~♪

うちまる様

こんにちは^^

ホント、おやさしい!!笑
素敵です♪

YUKO様

こんにちは^^

びっくりですよね~!
いまどき5円じゃ何も買えない…笑

オイルを加えるとしっとりして気持いいです。
大人の乾燥肌にはおススメですね^^

ゆぅひ様

こんにちは^^

オイル、必要な年齢になってきましたよね(笑)
これもべたつかない優秀オイルなので、
色々使えますよ♪

シルバーウィークは…部活部活です。ワハハ

MONE様

こんにちは^^

オイルを加えると、
洗い上がりがしっとりして気持いいですね♪
確かにハマりそうです^^

最近お天気もいいし、乾燥してるので、
しっかり保湿しなくては☆

sharon様

こんにちは^^

そう!不思議なんですよ。
オイルを混ぜると、しっとりした洗い上がり。。。

面白いですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
