

私らしく・・・♪

精神的にも体力的にもなかなか辛い1週間でした。
自分の体力のなさにもびっくり(苦笑)

その中、久しぶりにじっくり見た夕日。
     

キラキラ輝いていた太陽が徐々に赤みを増していき、どんどん大きくなって沈んでいく。。。

大きな自然を前にすると、自分をとっても小さなものに感じます。

いっぱい楽しまなきゃな。
やりたいことはやらなくちゃ。
周りに惑わされてうだうだ言ってるヒマはない!

いい意味でですが、自己チューに生きよう♪なーんてことを思いました。

「ママ・・・ドラゴンボールみてぇじゃな」
「元気玉じゃがー」

撮影長男の写真に次男がコメント。
元気玉に見える?
(そーいや、ドラゴンボールの孫悟空もかなり自分勝手よね。笑)

元気をもらったので、またブログも頑張ります^^

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは☆

体調崩されていたのですかー?
それとも何か辛い事があったのかな(@_@;)

文章読みながら、頭の中でいろいろ
考えてますが...でも、ほんと、良い意味で
自己中に生きるって大切ですよね☆

私自身がそういう生き方がなかなか
出来ない不器用人間なので、なんか
人の目とか人の言葉ばっかり気にして
行動してたりもするし(;´Д`)
知らず知らずにストレス溜め込んでます(汗)

キレイな夕日~
ポストカードになりそう~


No title

こんにちは^^

大丈夫~??
何かあったのかなと・・・考えていました。
でも、元気になられたようで良かった^^
素敵な夕日だね^^
長男くんが撮影したの??
上手~~^^v

私も、アラフィフ、たまには自己中になって
これからの人生楽しまなきゃっ!て思う事もしばしば・・・。

これからも、モンブランさんのブログ楽しみにしています^^

No title

お疲れさまですーー

神秘的なお写真、素敵です!

太陽から元気をもらい、月に癒され・・・が理想ですが
忙しいと太陽も月も見てる余裕はありませんよね^^;

息子さんたちの励ましが嬉しいですね♪☆彡

No title

なるほど。
世代なんですね。

ドラゴンボールという発想は写真を見て
出ませんでした。

ゆぅひ様

こんにちは^^

ご心配おかけしました~><

人の目とか周りの反応とか気にしてると、
自分が何をしたいのか、何が心地いいのか
よく分からなくなってきます。

それじゃーいかん!
私の人生だもの!!と。。。

自分勝手で迷惑かけまくり、はいけませんが、
ほどよく自己中でいようと思ってます♪フフフ

Mck@au様

こんにちは^^

ご心配おかけしました。
ありがとうございます♪

長男と撮影しあいっこ。

「右!もちょい左!!」
「手下げてー!はい、そこ!!」

大騒動の1枚です(笑)←かなり自己中な2人?笑

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~☆

sharon様

こんにちは^^

普段日に焼けちゃう!と日光を避けているので(笑)、
じっくり太陽と向き合うのは久しぶりでした。

きれいな夕日、そして沈んでからの夜景。

ゆっくり眺めつつ・・・

「な、写真とってや!」
「ここ!オレもちゃんと入れて!!」

わーわーでした。アハハ

うちまる様

こんにちは^^

ドラゴンボールは衣装までありましたからね。
私もめちゃ詳しくなりました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
