fc2ブログ

スーパーフルーツで美をチャージ『ウィーアースーパーフルーツ』♪

今話題のスーパーフード「スーパーフルーツ」をぎゅっと贅沢に詰め込んだ『WE'RE SUPER FRUITS』を飲んでいます☆

   
モデルや芸能人で愛用者急増中!ウィーアースーパーフルーツ♪初回半額


ハリウッドスターやモデルさんなどにも大人気のスーパーフルーツを手軽に取り入れられる極上のフルーツパウダー。

日本では手に入らない5種類の希少なスーパーフルーツも配合。溶かすだけで簡単にスーパーフルーツパワーを取り入れられます^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

スーパーフルーツのパワー


スーパーフルーツとは主に南米に自生する、きわめて栄養価が高く希少な果実のこと。
日本ではアサイーが有名ですが、その他にもアサイー以上のパワーを持つスーパーフルーツもあり、海外セレブたちにも大人気となっています。

海外ではスーパーフルーツ=抗酸化(つまり老化防止)という考え方が定着していて、ジュースやスナックなどにも使われているのですが、日本ではまだまだなじみがなく手に入れにくいのが現状。

そこで独自のルートを開拓。長年の研究を経て製品化されたのが『WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)』です^^
     PB120012.jpg


ウィーアースーパーフルーツのこだわり


こだわり その1 厳選されたスーパーフルーツ5種を濃縮!
【配合されているスーパーフルーツ】
●カムカム:ミネラル、ビタミンC、クエン酸が豊富
●アサイー:ポリフェノール、食物繊維、ミネラルが豊富
●アボカド:良質の脂肪酸で食べる美容液。女性のためのフルーツ
●ゴジベリー:クコの実。ビタミン、ミネラルが豊富で目に良い
●マキベリー:アサイー以上のパワーを持つフルーツの王様

つまり、栄養たっぷり!
美容も健康もフルサポートしてくれるというわけ^^

こだわり その2 満足の栄養素もぎっしり!
スーパーフルーツ以外にも、体に必要な栄養素がぎっしり入っています。
     PB120002.jpg

【欲張りさんも大満足の栄養素】
●天然酵素:150種以上の野菜や果物由来。代謝を促進
●ビタミン:ビタミンACE、B群など11種類のビタミン配合
●乳酸菌:ラクリス菌をはじめ、生きて腸に届く乳酸菌を多数配合
●オメガ3:細胞作りには欠かせない必須脂肪酸
●食物繊維:便秘解消や置き換えダイエットにもぴったり

個人的に特に注目したいのがオメガ3。
最近注目されている必須脂肪酸で、体内では作られないため外から補う必要があります。
ナッツや魚に含まれていますが、毎日食べるとなるとちょっと大変。。。
いろんな栄養素と一緒に、おいしく手軽に取り入れられるのはうれしいです。

こだわり その3 スムージーより楽チン&おいしい!
美容ドリンクといえばスムージー。
スムージーもシャカシャカして、結構お手軽に飲めますが、ウィーアースーパーフルーツはホントに混ぜるだけのお手軽ドリンク。
溶けやすいのでお菓子作りや普段のお食事に混ぜてもOKです。

こだわり その4 製造から発送まで安心・安全!
天然由来成分100%。
国内認定工場で生産され、1つ1つ手作業で梱包されて届きます。
真心こもってますよー♪
     PB120001.jpg


おいしく栄養補給できるしあわせ


サラサラのパウダーフルーツ。
ぱっと見た感じはよくあるスムージーみたいでしょ?
     PB120004.jpg

水を加えてびっくり!!
     PB120006.jpg

きれいな赤色になりました。
ホントにきれいなルビー色。なんかの手品みたい・・・笑
     PB120008.jpg

冷たい水にもくるくる混ぜるだけであっという間に溶けちゃうし、すごく簡単。
お味は甘酸っぱいベリー味でとってもおいしい!!

置き換えダイエットや栄養をしっかり補給するためには牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜる方がいいとのことですが、私はこのきれいな透明感のある色を楽しみたいので、お水に混ぜて飲んでいます。

朝、太陽の光を浴びながらごくごく。
おいしく飲めるしあわせをかみしめています。
     PB120011.jpg

ものすごくいいものを取り入れた気分。
カラダの細胞全体が喜んでる・・・そんな感じ・・・

これで私も海外セレブの仲間入り!?ワハハ

ご購入はこちらWE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)





*定期購入だと初回半額です。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食物繊維まで入って~~

「マクドナルドでランチ」なんていうときは、
コレをプラスすると、諸々、バッチリな感じですね♪

私は「ハリウッドスターみたいに颯爽としたいなぁ」と思うので
先ずはコレからマネッコするのも良いかも(*^-^*)☆彡

No title

わ!
すごい栄養分が一杯入ってますね。
これは安心して飲めそう。

sharon様

こんにちは^^

スーパーフルーツ5種類を毎日食べようと思うと
かなり大変><

でもウィアースーパーフルーツなら、ほんの数秒で取り入れられます。

ランチがテキトーでもスーパーフルーツを飲めばOK!ワハハ

私もハリウッドスター気分で飲んでます(笑)

うちまる様

こんにちは^^

すごい栄養素でしょ。
スーパーフルーツパワーです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle

冬の脇汗・ニオイ対策に
【デトランスα】
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!