

1日20円で美肌をGET!高濃縮夜用美容液『セラフィム』♪

ほんの数滴で美肌を叶えてくれる高濃縮美容液『セラフィム』を使っています☆
     
高濃縮美容液/セラフィム

ビタミンやアスタキサンチンなどをぎゅぎゅっ!と濃縮配合した美容液成分100%のセラフィム。
ハリ・透明感・キメなど、お肌本来の美しさを呼び覚ましてくれる高濃縮ナイトリペア美容液です^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

セラフィムでお肌悩みを解決!


ビタミンやコエンザイムQ10は飲むよりお肌に直接塗った方が効果的!とのことで開発された「フェイス用サプリメント」
     PC140007.jpg

毛穴が目立つ・ハリや透明感がない・肌が疲れているなどの肌悩みを、寝る前に数滴気になる部分に塗るだけで解決。

お肌の修復&再生をする夜の時間帯にしっかり働き、翌朝美肌を叶えてくれるんですよ^^


真っ赤な色は高濃度の証拠


セラフィムでまず驚くのがこの色。
オレンジ色に見えるけど、実際はかなり赤に近い色。
     PC140008.jpg

この赤い色は天然美容成分であるアスタキサンチンの色です。
(着色料は使用していません)

1滴ぽたんと手に乗せても赤っぽい感じは変わりません。
かなり濃いでしょ?
     PC140009.jpg

若々しいお肌作りに欠かせないナノ化したビタミンを8種(A・C・E・B3・B6・B12・D3・P)とコエンザイムQ10をはじめ、さらに贅沢な美容成分がぎっしり詰まっているお色なんですよ。
     PC140020.jpg

【セラフィムの全成分】
パーシック油・スクワラン・ビタミンC・ローズヒップ油・アスタキサンチン・ビタミンE・カロチン・ビタミンA・ヘマトコッカスプルピアリスエキス・ビタミンB3・ビタミンB12・ビタミンP・ビタミンB6・カンゾウ根エキス・オレンジ油・ビタミンD3・ラベンダー油・ローマカミツレ花油・コエンザイムQ10・トリグリセリル・コーン油・BG・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・水添レシチン・水

合成界面活性剤、ゲル化剤、防腐剤、着色料、パラベン、合成香料、エチルアルコール、感触改良剤、鉱物油は使っておらず、美容成分100%でできています。

水を除いても99.9%以上が美容成分。
(水は水溶性ビタミンの溶媒として少量配合)


ゴールデンタイムに働く夜用美容液


セラフィムは美肌のゴールデンタイムに働くことを目的とした夜用美容液。
夜専用にすることで、熱や光に弱いアスタキサンチンやビタミンを高濃度配合できてるんだそうですよ。

ということで、使うのは夜。
化粧水のあとに塗りましょう。
     PC140010.jpg

お顔全体で2~3滴でOK。
スポイトタイプなので量の調節も簡単です。

傾けるとタラタラーっと垂れてくるくらいのやわらかいテクスチャー。
サラッとしたオイルっぽいかな。

伸ばしても、薄く色づく・・・濃いなぁ。
     PC140015.jpg

顔全体が少し赤っぽくなりますが、びっくりしないでくださいね。笑
お肌に色が付いちゃうことはありませんし、しっかりなじませれば服や布団に色移りすることもありません。
     PC140016.jpg

オイルを塗ったような、少しペタンとした感触。

ラベンダーの香りがとてもいいです。
ぐっすり眠れそうな香り。。。ウフフ

このあとにクリームなどをなじませて終了ですが、ここでワンポイント!

とにかく大切なのが美肌のゴールデンタイム。
このときにしっかり働いてもらうよう、塗ってから2~3時間以内には寝てほしいんだそう。

なので、スキンケアから寝るまで3時間以上あくときは、ここでケアをいったんストップ。
寝る前にもう1度セラフィムを伸ばし、クリームで仕上げてから「おやすみなさい」

*クリームを塗った後だと、成分が浸透しにくくなります。オイルならOK。

使い始めて1週間ほど経ちますが、お肌のしっとり感が出てきたような気がします。

使い続けると透明感・弾力・ツヤ・ハリ・潤いが出てくるんだそう。
楽しみです♪ウフフ


1日20円の美肌サプリ


見た目は小さめなセラフィム。
これで4000円(税別)はちとお高い感じがしますよね。
     PC140005.jpg

ですが、1回の使用量はほんの少しなので、1本で約133~200日持つんだそう。
お値段に換算すると、1日わずか20円!

20円プラスで美肌をGETできるなら、コスパもいいと思います^^

詳しくはこちらナイトリペア美容液/セラフィム



ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

これいいよね~
私も使ってます!
なんて言っても美容成分100%なんてスゴイ!!
今後の私の肌が楽しみ^^;フフ

Mck@au様

こんにちは^^

色の濃さに驚きました。
「すごく良さそう・・・」って色と香り。笑

お肌の変化が楽しみですねー!!

モンブランさん、こんばんわ☆

これ、私も今愛用中です♪♪
1番最初、スポイトから垂らした時、
めっちゃ赤くてビックリしたけど(笑)

少量でも顔全体にしっかり伸びるし、
めちゃくちゃしっとり潤って良いですよね☆

No title

「寝ている間に」って楽チンで嬉しですよね!
「ラベンダーの香り」というのもポイントが高いですね♪

夜のケアなら少し色があるほうが、塗り残しがなくて良いかも??
~~ですね(#^.^#)☆彡

No title

子供たちも帰ってきます。
にぎやかな正月に・・・

とは行かない我が家。
受験生がいて。。。

ゆぅひ様

こんにちは^^

この濃い色は一瞬びっくりしますよね。
顔が赤くなったらどうしよう・・・って。笑

2滴くらいで顔全体OK。
コスパがいいのもうれしいです♪

sharon様

こんにちは^^

ものすごくいい香りなんです。
寝る前だと「ほわーん」とします。笑

確かにしっかり色づいて・・・塗り残しはないかも!!アハハ

うちまる様

こんにちは^^

受験生がいると、お正月どころではないですね^^;
今年は少し余裕のあるわが家です。
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
