

シミ・くすみに悩む方に!薬用美白クリーム『メラノーセ』1本プレゼント中♪

シミを元から抑えこむ美白クリーム『メラノーセ』を使ってみました☆
     

シミの原因であるメラニンの生成を抑えてくれるメラノーセ。
美白だけでなく、保湿・保護・美容液効果のある1本4役のクリームです^^




 
レシピブログのランキングに参加中♪

シミを元から抑えこむ!!


気温差や紫外線、エアコンなどでお肌が乾燥し、刺激を受けやすくなる時期。
刺激がダメージとなり、メラニンができて、シミやくすみとして出てくるんですね。

メラノーセに含まれるアルブチンは、このメラニンが作られるのを抑制する働きがあります

つまり・・・

黒い色素(メラニン)ができない=シミもできない!!

さらに、美白対策だけでなく、エイジングケア対策ができるのもうれしいクリームなんですよ^^

   PC090034.jpg


薬用メラノーセの使い方


シミの気になる部分や、くすみが気になるときはお顔全体に使います。
     PC090037.jpg

濃厚なクリーム。
ピンポイントでシミに塗りこむのも簡単ですし、伸びもいいので無理なくお顔全体に使うこともできました。
     PC090039.jpg

保湿成分も入っているようですが、これだけだと少し乾燥する気がするので、私は普段のスキンケアにプラスしてピンポイントで使うようにしています。

頬とか、目元のくすみ部分とかね。
ピンポイントでも塗るときはたっぷりめに♪

おかげで顔色も明るくなってきたような気がします。
(頬や目元のくすみが取れると、顔全体が明るくみえる!ウフフ)

他にもお顔だけじゃなく、首やデコルテ、手など白くしたい部分にヌリヌリ!
私は年中自転車に乗るので、手の甲が焼けがち・・・
せっせと手にも塗りこんでいます。笑


今ならずーっと限界価格!


モンドセレクション金賞を受賞したメラノーセ。
受賞を記念して、今申し込むと限界価格1000円で購入できます!
しかも1回限りでなく、ずーっと1000円。
(配送料600円はかかります)

さらに今申し込むと、1本無料でプレゼント!!

*1ヶ月に2回届く定期配送になりますが、定期配送の中止や毎月1回への変更はいつでも可能

*30日間全額返金保証あり


シミやくすみに悩む方、お得に美白したい!!という方におススメです。
     PC090035.jpg

さらにうれしいおまけつき。
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸が入った美容ゼリー『リフトア』を5日分もついてきます。
     PC090040_20151224130703606.jpg

1包に馬プラセンタを1000mg配合。
リンゴ風味でおいしいですよ♪
     PC090041_20151224130704621.jpg

5日分ですが、こういうおまけってうれしい。笑
これでインナーケアもばっちり!かな。ウフフ

詳しくはこちら
   ↓




ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは☆

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】

えっ?えっ??
初回だけでなく、ずーっと1,000円!?
これ、めちゃくちゃお得ですね☆☆

美容ゼリーまで付いて、至れり尽せり
ですねー(*´艸`*)

No title

モンドセレクション金賞・・・って、お菓子だけかと思ったら、化粧品でも受賞するんですね!
受賞するなんて、効果が期待できそうですね!!☆彡

No title

昨夜の満月綺麗でしたね。
クリスマスを祝うかのように。
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
