

ダメージ補修にリマーユ馬油ヘアケア!シャンプー1本プレゼント中♪

痛んだ髪を徹底的にケアしてくれる『馬油シャンプー&トリートメントセット』です☆
     
リマーユ馬油シャンプー&トリートメントセット


髪のダメージを補修するアミノ酸系洗浄剤に加えて、ハリやツヤを与える馬油配合のヘアケアセット。
さらにキューティクルダメージ補修成分で、痛んだ髪を完璧にケアしてくれます^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪


ハリツヤのあるきれいな髪のワケ


馬油
馬油は人の皮脂と非常に近い成分をもつ、天然素材のオイル。
皮脂と似ているので、無理なく浸透し、しっかりと保湿してくれます。
天然素材なので、お肌にもやさしいんですよ^^

また馬油には不足すると薄毛や抜け毛の原因となる不飽和脂肪酸が多く含まれているため、育毛・発毛の頭皮環境にもばっちり!

アミノ酸系洗浄剤
必要な皮脂と水分をとどめてくれる、お肌に近い成分「アミノ酸系洗浄剤」を使用。
ふんわりとしたクリーミーな泡立ちで、頭皮にもやさしく洗えます。

アミノ酸系洗浄剤には生分解性もあるので、環境的にも安心。

ダメージホール補修
クレアチン・ユズエキス・ハイブリッドシルクポリマー・吸着型ヒアルロン酸・サクラエキス・レモングラスエキス・ジオウエキス・ビワエキス配合で、キューティクルを整え、髪の内部を補修し、炎症を抑えて育毛効果も発揮!

【リマーユ全成分】
『リマーユヘアシャンプー』
水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA、塩化Na、馬油、水溶性コラーゲン、
グリチルリチン酸2K、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、ハトムギ種子エキス、
アカヤジオウ根エキス、ビワ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ユズ果実エキス、レモングラス葉/茎エキス、クレアチン、
(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、
オレンジ油、レモン果皮油、1,2-ヘキサンジオール、BG、ベヘナミドプロピルジメチルアミン、アミノプロピルジメチコン、
ポリクオタニウム-10、ペンテト酸5Na、PPG-7、クエン酸、フェノキシエタノール、トコフェロール

『リマーユヘアトリートメント』
水、セタノール、ジメチコン、馬油、トリエチルヘキサノイン、ベヘントリモニウムクロリド、
(エチルヘキサン酸/ステアリン酸/アジピン酸)グリセリル、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、
オタネニンジン根エキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、ハトムギ種子エキス、アカヤジオウ根エキス、ビワ葉エキス、
ソメイヨシノ葉エキス、ユズ果実エキス、レモングラス葉/茎エキス、クレアチン、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシ
ランジオール)クロスポリマー、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、オレンジ油、レモン果皮油、グリセリン、
BG、オレイルアルコール、ステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、
アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCI、水添レシチン、アルギニン、クエン酸、エタノール、変性アルコール、
フェノキシエタノール、トコフェロール


髪のための正しい洗い方


1シャンプー
シャンプー前にまずブラッシング。
しっかり予洗いしてからシャンプーをしましょう。
     PC170041.jpg

とろりとした固めのテクスチャー。
柑橘系のいい香りがします。

ふわふわの泡立ちで、気持ちよく洗えますよ。
     PC170042.jpg

地肌をマッサージするように洗ったら、しっかりとすすぎます。

2トリートメント
水気を切ってからトリートメント。
     PC170043.jpg

こってりしているので、地肌に直接べったりとつけないよう、髪の毛の先からつけていきます。
全体になじませたら、2~3分ほど置いて流します。
(私はここでタオルをかぶって、湯船にちゃぽん)

馬油ときくとちょっと独特な香りをイメージしますが、リマーユのヘアケアは柑橘系のとってもいい香り!
でも指通りは馬油やアミノ酸のおかげでするーん。

いい香り&ふんわりした泡で、とても気持ちよく洗えました。

乾かしたあとも、サラッとまとまりますよ^^
乾燥が気になる季節。すぐにパサー!っと広がってしまいがちなのですが、乾かしただけでしっとりとまとまってくれるのがうれしい。

私はパーマも当てていますし、先日カラーリングをしたばかり。
ちょいと髪のダメージが気になっていたのですが、リマーユのおかげできれいツヤも出てきたかな?ウフフ


シャンプー1本プレゼント!


リマーユのヘアケアを試したことのない方にうれしいプレゼント企画を実施中。

ヘアケアセットを買うと、シャンプー現品が1本ついてきます。
     PC170039.jpg

どちらかというといつもシャンプーが先になくなるので、これはうれしいプレゼントです。
(息子たちがシャンプーだけ使うから・・・^^;)

まだ試したことのない方は、この機会にぜひリマーユの力を実感してみてくださいね。

シャンプー1本プレゼント中!
馬油シャンプー&トリートメントセット





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : めざせ!美髪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ボトルが豪華になってる~~
私まだ、旧ボトルのを使ってる^^
このシャンプーとコンディショナーは、本当に髪がツルツルさらさらになるから好きです♪

No title

>、乾かしただけでしっとりとまとまってくれるのがうれしい
コレは良いですね!特に乾燥するシーズンには嬉しい♪

柑橘系の香りも使い飽きなくて良さそうですね!☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

これ気になってるけど、
まだ使ってみたことがないシャンプー
なんですよねー(*´ェ`*)

ボトルの色変わってますよね!?
前は白だったような...

シャンプー1本オマケは嬉しいですね♪
シャンプーの減りの方が断然早い
ですもんねー(;^ω^)

No title

温泉センターに時折「馬油シャンプー」が置いてあるので
使いますが、私のような白髪頭でもサラサラしてるのが
よく分かります。
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
