

抗酸化サプリ『Twendee X』アクネ菌を抑えてニキビ予防♪

気になるニキビ対策用サプリメント『Twendee X』です☆
     

とにかくニキビが気になる長男。
きちんと洗顔してるらしい(たぶん)のですが、なかなかなくならず・・・

痛かったりはしないみたいなんだけど、見た目がね、気になるお年頃^^;

ってことで、抗酸化作用のあるサプリ『Twendee X』を試してみました。

Twendee Xがニキビに効く理由


ニキビの原因はアクネ菌ですが、お肌が正常であればアクネ菌も普通に存在しています。

でもお肌にある皮脂が酸化して、過酸化脂質ができるとアクネ菌が異常に増殖。
で、ニキビができちゃう。

ということは、お肌の酸化を防げばニキビはできにくい。
できても、すぐ治るってこと。

そういったお肌の酸化メカニズムに注目して開発されたのがTwendee X!
     PC090061_20151227151503902.jpg

抗酸化作用のあるビタミンCに加えて、コエンザイムQ10、ビタミンC、L-グルタミン、L-シスチン、結晶セルロース、HPC、ステアリン酸マグネシウム、フマル酸、コハク酸、微粒二酸化ケイ素、安定剤(カルボキシメチルセルロースカルシウム)、ビタミンB2、ナイアシンが含まれる栄養機能食品。

世界でもっとも抗酸化効果が高い物質としてICDD(フランスの酸化ストレス測定会社)から認められている、ニキビ対策&アンチエイジングサプリメントです^^


Twendee Xを2週間飲んでみました


1日の目安量は4~8粒。
     PC090065.jpg

抗酸化作用によるアンチエイジング作用にも惹かれたのですが、とにかく「ニキビがー!!」とわめいている長男に飲ませることにしました。
     PC100001.jpg

頬は少しマシになったのですが、おでこが気になるんだそう。
普段は前髪で隠してるけど、結構ポチポチあるでしょ?
しかもかなり赤みがあります・・・

「空腹時がええらしいで!」とのことなので、帰宅後すぐ夕食前に飲むことにしました。

4粒を1週間ほど。

「あんま変わってねー気がする」
「まだあるけー」

とのこと。
まぁ・・・2~3週間で効果が出るからまだなんとも・・・と思いつつ、8粒に増やしてみました。

で、2週間後がこちら。
     PC290005.jpg

分かるかな?
チト分かりにくいのですが、少し赤みがひいています。
プツプツはあるけど、痛々しい真っ赤ではない。
(頬や顔全体もかなり赤みが引いていたのですが、先週末の連チャン試合で、焼けて真っ赤っ赤に・・・^^;)

もう少し飲み続ければ、さらに効果もでるかな?と期待が持てています。
     PC090064.jpg

Twendee XはビタミンC機能食品ですからね。
ニキビだけでなく、風邪予防にもいいはず。

受験生だった昨年に比べて、なーんにも対策していない長男ですが、補習に部活にお遊びに、えらく元気に過ごしています。

いいことだ。笑

詳しくはこちらTwendeeX

ブログで口コミプロモーションならレビューブログTIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : ニキビ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニキビって気になりますよね、、、
「洗顔が一番」とか「洗いすぎはNG」とか、洗顔の加減も難しい。

「サプリで治す」は目からウロコの発想です!
赤味がひいてきて、良かったですね☆彡
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
