

肥満症に効く生漢煎『防風通聖散』便秘・むくみもすっきり解消♪

本気で脂肪を落としたい方のお薬『防風通聖散』を試してみました☆
     
生漢煎【防風通聖散

お腹周りが気になる。便秘が続いている。食べ過ぎてしまう。。

そんな方におススメな防風通聖散。

防風通聖散はサプリメントではなく、効果効能が認められた漢方薬。
代謝を高めて、余分な脂肪を排出!

肥満や便秘、肩こり、むくみを解消します^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

生漢煎『防風通聖散』が効く理由


満量処方
防風通聖散は1日分の生薬を丸々使っている満量処方。
脂肪を内側から分解・燃焼・排出して、肥満症や便秘を改善します。

凝縮して飲みやすく
27.1gの原生薬を4.5mgの有効エキスに凝縮。
1回1包で飲みやすくなっています。
     PC200029.jpg

18種類の生薬で脂肪を落とす
18種類の生薬で代謝を高めて便通を促し、清熱して利尿させる。

つまりお腹すっきり!脂肪すっきり!むくみすっきり!!

食べすぎで体に熱が溜まり、太ってしまう方におススメの漢方です。
     PC200027.jpg

【効果効能】
体力に充実して、腹部に皮下脂肪が多く便秘がちなものの次の諸症

高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、
蓄膿症(副鼻腔炎)、湿疹・皮膚炎、ふきでもの(にきび)、肥満症


1日3回でカラダすっきり


1日の目安量は朝昼晩の食前に1包ずつ。
     PC200028.jpg

何とか手で切れますが・・・スパッとは切れない感じ^^;
(ここは少し改善して欲しいなぁ)
     PC200030.jpg

サラッとしたパウダータイプの漢方です。
     PC200031.jpg

漢方薬独特のにおいと味・・・
あまり味わわずに、お水で流し込んでくださいね。笑

カラダに熱が溜まるタイプにおススメってことで、主人が飲んでいます。
お腹周りも気になるし?ワハハ

飲み始めて10日ほど。
昼は飲めないので、朝晩だけ飲んでいるのですが、それでも効果アリ!とこのと。

とにかくお腹がすっきりするそうです。
元々さほど便秘がちではないのですが、それでもさらにすっきり。

副鼻腔炎でしょっちゅうグズグズいってましたが、それも改善しています。
     PC200032.jpg

食べすぎが気になるこれからの季節。
お出かけや帰省にも持参しなくては!笑

詳しくはこちら生漢煎【防風通聖散



ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>漢方薬独特のにおいと味・・・
葛根湯みたいな感じでしょうか?

「第二種医薬品」とのことで~~
本気で治したいかた向きの商品ですね!☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

これ、お正月には有り難い
サプリですね(*´艸`*)
切り口がスパッといかない事に
笑っちゃいました(笑)

...もう今年も終わっちゃいますねー
今年も1年仲良くしていただいて、
本当にありがとうございました(〃∇〃)

来年も変わらず仲良くして
頂けたら幸せです♪♪
良いお年を~

No title

本気でダイエットと思うのですが、
一向に体重が減らない・・・

これでお正月に突入したら・・・・・

よいお年をお迎えください。

No title

こんにちは^^

そうなの。
お腹周りがね~
このサプリなんか気になる!!
ちょっと試してみようかな~^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
