

【コストコ】アップルシュトルーデル(アップルパイ)を買いました♪

時々無性に食べたくなるリンゴのお菓子。
冷凍庫に『アップルシュトルーデル』があると幸せです☆
     


アップルシュトルーデル


サクサクのパイ生地に、リンゴがたっぷり入ったアップルパイ。
コーヒーや紅茶と朝ごはんに、アイスを添えてデザートに。。。
レンジやトースターで温めれば、よりいっそうおいしくいただけますよ♪

春休みも終わり、給食が始まった子供たち。
やっと(?)ゆっくり出来るママのおやつタイムにぴったり。ウフフ

 
【おいしい食べ方】
レンジで少し温め、仕上げにトースターで外側をさくっと焼き上げるのがおすすめ。
(バターたっぷりの生地なので、温めるときトースターだけでは上が焦げてしまいます)

パイ生地でくるりと包まれているアップルパイなので、リンゴがべちょっとはみ出す事もなく食べやすいですよ^^

家族で喧嘩にならずに楽しめる、うれしい8個入り(笑)
賞味期限が短いので、一つずつラップに包み冷凍保存しておくと安心ですね。




アップルシュトルーデル


好きなときに、レンジやトースターでチン!!
いつでもおいしいアップルパイが食べられると思うと幸せです

コストコのミニアップルパイはこちら
コストコ アップルターンオーバー


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前から、アップルシュトルーデルってどんなお菓子なんだろう??って、絵本版「シュレック」を読みながら疑問でしたが、、アップルパイのことっだったのですね(^^)
このアップルパイ、食べてみたい??!美味しそうですね★

ururu様

こんにちは^^

私も名前を聞いたときは「??」でした(笑)
パイですが、見た目が違うからかな?

とってもおいしくてお気に入りになりました♪

No title

こんにちは?☆

最近、子供と昼間、外に出てばっかりで疲れちゃってます^^;
でも日に当たって疲れるのは健康的でいいですよね♪
日焼けも多少はOKになりました^^

アップルパイ、大好きです☆
温かくしたフルーツって甘くておいしいですよね?♪

食べたい時にチン!で食べられるのは魅力的ですね☆

YUKO様

こんにちは^^

日に当たると疲れますよね?^^;
私も子供と外に出た日はよれよれです(笑)
でもよく寝れるし、健康的です!

アップルパイは大好きなので、冷凍しやすい&食べやすいこのアップルシュトルーデルは気に入りました♪

No title

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃうまそうだ~
おなかすいた~

こんばんは^^

わかりますっ!!
ちょっと、食べたい時ありますよねww

このアップルパイ美味しそうぉ~~~('ρ'*)

琴ママ様

こんにちは^^

おいしそうでしょ(笑)
冷凍庫に入っていると幸せになります♪

吉田パフ様

こんにちは^^

冷凍庫をのぞいてはウフウフ言ってます(笑)
食べたいときに食べられるって幸せですよね^^

これはアメリカンなお味でおいしかったです♪

No title

はじめまして^^
これ、本当においしそーですね。
私も リンゴ系お菓子が好きなんです。

cocofranのアップルリングにはまってますが、
こちらも注文してみたいです。

羊飼い様

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪

リンゴのお菓子っておいしいですよね~^^
私も大好きなので、冷凍庫に入っているとうれしくなるんです(笑)
cocofranのアップルリングも気になります!!
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
