

【圧力鍋】トマト缶(オレガノ&バジル)で美肌食『ミネストローネ』♪

野菜不足かな?と思ったら作る、お野菜たっぷりのミネストローネです☆
     

たっぷりのお野菜とトマト入りの美肌食。
圧力鍋があればあっという間に完成♪
圧力鍋についてはこちらをご覧下さい

常備してあるお気に入りのスライストマト缶(オレガノ&バジル)を使えばあり合せのお野菜が、上品なスープに大変身です

 

【作り方】
1.圧力鍋に細かく切ったお野菜(玉ねぎ、にんじん、じゃがいもなど)とトマト缶を缶汁ごとを入れ、柔らかくなるまで加熱します。
2.冷めたらふたを開けて、水を足して再び火にかけます。
3.コンソメ、塩コショウ、砂糖で味を整えれば出来上がり。
     P4200894.jpg

そのままでもおいしいトマト缶
玉ねぎやセロリなどのお野菜、バジルやオレガノなどのハーブ類がたっぷり入ったトマト缶。
大きめのトマトもジューシーでフレッシュ感たっぷり!
ほんのり味がついているので、そのままでもおいしくいただけるトマト缶なんですよ♪

スライストマト缶(オレガノ&バジル)

楽天市場スライストマト缶(オレガノ&バジル)をもっと見る


冷蔵庫に残った有り合わせのお野菜が、このトマト缶のおかげでおいしいスープに変身!
またかるく煮詰めるだけでおいしいトマトソースになってくれる優れもの。
このトマト缶があれば、パスタやピザも簡単に作れますね
具入りトマト缶でピザソースの作り方はこちらをごらんください

トマトの栄養がぎゅぎゅっと詰まったトマト缶。
美肌食の強い味方になってくれています^^

コストコの商品が気軽に買えます。
コストコ商品の通販[リセールタウン

コストコの商品が色々揃っています。
限定クーポンやセールもありますので、コストコまで行かなくてもお得にお買い物が出来ますよ^^

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになります♪ ぽちっとよろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ普通のトマト缶でもできるの??
めっちゃ美味しそうだから作ってみたい!!
水とかの量も教えてほしいな~
目分量とかできない琴ママなので(ーーA;; アセアセ

キャンベル

ワタクシはキャンベルの缶のミネストローネを
よく食べます♪
買いすぎて先日お友達に送ったところ^^;
笑’
最近は野菜がたっぷり摂れてるし
春野菜が美味しいもんねぇ~(^-^)

No title

こんにちは☆
ミネストローネ、時々作ります♪
これ、ハーブも始めから入ってるんですね☆
すっごく便利!

色んな野菜がバランスよく取れるし、いかにも体にいい物摂ってる!っていうかんじも好きです^^

琴ママ様

こんにちは^^

もちろん普通のトマト缶でもおいしく出来ますよ♪
水・・・適当・・・><
トマト缶1缶、玉ねぎ1こ、にんじん1本、じゃが芋2こくらいで、20センチの両手鍋に8分目くらい作っています^^
適当でごめんなさいね^^;

Boo様

こんにちは^^

キャンベルもおいしそうですね♪
おすそ分けするほど買ったんですか(笑)

春野菜を入れてもおいしいですよね^^
キャベツとかもたっぷり入れて作ります♪

YUKO様

こんにちは^^

お野菜たっぷりのスープって、体がほっとしますよね♪
このトマト缶はジューシーな厚切りトマトがどっさりだし、ハーブ類も入っているので手軽においしく出来るんです^^
便利なので欠かさず常備しています☆

No title

今日早速作ってみようと思います
ありがとう
楽しみ~♪

琴ママ様

こんにちは^^

適当でしたが、大丈夫でしたか??
おいしく出来ますように♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
