

コラーゲンペプチド100%!ニッピの食べるコラーゲン『ニッピコラーゲン100』♪

美肌には欠かせないコラーゲン。
コラーゲン入りのゼリーやサプリなど色々試していますが、今回はコラーゲンそのもの、吸収されやすいコラーゲンペプチド100%の「ニッピコラーゲン100」を買いました☆
     
ニッピの食べるコラーゲン!

コラーゲンシェアNO.1のニッピ
ニッピは世界で初めてコラーゲンを水に溶かす技術を開発した、コラーゲンのトップブランド。
長年の研究成果を活かして生まれたのが『ニッピコラーゲン100』です。
低分子化されたコラーゲンペプチドは体内に吸収されやすいんですよ。

 

続けやすいコラーゲン
付属のスプーンにすりきり1杯(5g)で5000mgのコラーゲンをとることができます。
     P6231085.jpg

1~2杯で1日に必要とされるコラーゲンがとれちゃうんですよ^^

白くてサラサラしていて・・・何だか懐かしい感じ・・・
そうだ!赤ちゃん用の粉ミルクだ(笑)
     P6231086.jpg

溶けやすいコラーゲン

冷蔵庫から出したての冷たい麦茶に入れてみました。
     P6231089.jpg

入れた瞬間するするっと溶けて、白くふわ~っと広がります。
すぐにカメラを構えたのですが、もうほとんど溶けてるでしょ。

スプーンで混ぜると・・・
     P6231092.jpg

ほら、溶けちゃった!
(上に少し白くもやもやっとしたのがありますが、しばらくするとなくなりました)

熱いものはもちろん、冷たいのにもさっと溶けてびっくりです。

無味無臭のコラーゲン
いくら体によくてもまずいと続けられませんよね^^;
でもこのニッピコラーゲン100はほんとに無味無臭!

味の変化がわかりやすい麦茶もまったく変わりませんでしたよ。
これならお味噌汁とかスープとか、お料理に入れても安心♪

うれしい低カロリー
スプーン1杯でたったの17キロカロリー。
ご飯ならお茶碗1/12杯、クロワッサンなら1/8個分くらい。。。ほんの一口分ね(笑)

うれしい低価格
初めての方に限り、約20日分のお試し用が987円!
送料も無料なんですよ^^


食べるコラーゲンお試し用110gが987円!

20日で987円という事は、1日約50円。
50円で世界的なトップブランドが手に入る。。。
これならちょっと試してみようかという気になりますよね(笑)

毎日1杯のコラーゲン。
20日後の体&お肌の変化が楽しみです

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

コラーゲンと言えば、全身の細胞生成にも使われるから、毎日欠かさず摂りたいですよね~!
また、1日50円なら、文句なしのお安さだし♪

それに、気になるニオイや味もバッチリクリアなんですね!
ちょっとお試ししてみたいかも~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

こんにちは^^

年を重ねるとほんとに切実です
安い価格で摂取できるって嬉しいですよね
あとはどれくらい効果があるかですね^^
人によるでしょうし
試してみたいですね^^/

No title

こんにちは☆

これって、よくCMでやってるコラーゲンかな??
凄く安いんですね!!
缶コーヒーより安く、毎日コラーゲンが摂れるなんて魅力的!

パウダーだから、色んなものに混ぜられて便利ですね♪

No title

あ、これ我が家にもある
まだ使ったことないわ
使わないとね♪

エリザベス様

こんにちは^^
いつも応援ありがとうございます☆

ほんとに無味無臭!
あまりに味がしないので、びっくりしてしまいました(笑)

暑いのでちょくちょく飲むお茶やコーヒーに、無理なく入れられるのがうれしいです♪

まきっちさん

こんにちは^^

コラーゲンは大切ですものね~^^
たっぷり20日分なので、どんな効果が出るのか楽しみです♪

YUKO様

こんにちは^^

初めてお試しの方のみのようですけど、とてもお安いですよね♪
毎日無理なく続けられる価格&お手軽さがうれしいです^^

料理や飲み物、なんにでも入れちゃってます(笑)

琴ママ様

こんにちは^^

おうちに眠ってましたか(笑)
何に入れてもOKなので、色々楽しめますよ~♪

No title

これ、最近織り込みチラシで見ました~!
コラーゲン特有のニオイや臭みがないって良いですね!
コスパも良いので続けやすそう♪

白華様

こんにちは^^

有名なコラーゲンなんですよね!
本当にびっくりするくらい無味無臭なんですよ^^
入れてるのを忘れちゃうくらいです(笑)

No title

おはよ~
安いねー!
もう何かかしら毎日コラーゲンの
お世話になっているけど
これはリピしやすそう!

まさ様

こんにちは^^

確かに毎日何かしらコラーゲンのお世話にならないといけませんよね(笑)
無味無臭、とても溶けやすいので何入れてもOK!
これはうれしいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
