

血液サラサラ、お肌ツルツル!イングリッシュマフィンのアボカドサンド♪

大好きなイングリッシュマフィンでランチ。
これまた大好きなアボカドとお弁当の残りの照り焼きチキンを挟んでみました☆
     


イングリッシュマフィン


イングリッシュマフィンは生地の水分量が少ないのでモチモチとした食感。
まわりのコーンミールが焼くとプチプチサクサクとしていいアクセントになります♪

バターやはちみつとも好相性!
イングリッシュマフィンでゆったりモーニング』ご覧下さい
もちろんサンドイッチにしても抜群のおいしさでした。

アボカド&照り焼きチキンサンドの詳しいレシピは続きからご覧下さい

 
レシピブログのランキングに参加中

【作り方】
1.アボカド(半分)はフォークなどでざっとつぶし、塩コショウ、マヨネーズを混ぜておきます。
2.イングリッシュマフィンは横半分に割り、お好みでチーズを乗せてトースト。
3.マフィンの上にアボカドディップを乗せ、スライスした照り焼きチキンを乗せて軽くトーストすればできあがり☆
     



サクッ!もちもち、ねっとりと色んな食感と味が楽しめるサンド。
お腹も大満足です♪

アボカドは栄養の優等生
「森のバター」とも呼ばれるアボカド。
バターというとカロリーが高そうだし、あまりいいイメージがありませんよね?
でも実はアンチエイジングや生活習慣病予防にとっても効果的なんですよ。

細胞レベルでアンチエイジング
ビタミンA、B、C、Eが豊富に含まれているアボカド。
細胞の老化を予防し、皮膚の新陳代謝をUP!

他にも良質の脂質や、食物繊維、カリウムもたっぷり含まれているので、様々な健康&美容効果が期待できます^^

つまり『血液サラサラ』『お肌ツルツル』『体脂肪減少』『体イキイキ』!!
すごいでしょ。

実はアボカドそのままではあまりおいしいと感じない私…
でもディップにしてチキンやウインナ、焼肉と合わせるととってもおいしくいただけるんです♪
おいしく食べて、キレイになれるって素敵^^

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中
関連記事

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

何だかお洒落なカフェでランチしている気分になりました(〃'▽'〃)

イングリッシュマフィンは、私もよく買ってくるんですが、
サクサクとしたあの食感がたまらないですよね!
そのマフィンにアボカド+チキンだなんて、絶対に美味しい!!

明日にでも作ってみま~す♪
素敵なレシピ、いつも有難うございます(人'▽`)☆

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

No title

きゃ~美味しそう
モンブランさんの食卓に私もお邪魔させてもらいたいわ~

エリザベス様

こんにちは^^
いつも応援ありがとうございます☆

イングリッシュマフィン、おいしいですよね~!
何にでもあうので色々楽しめますし^^

アボカドだけでもおいしいのですが、少し肉系が入るとさらにおいしくなるんです。
ぜひ試してみてくださいね♪

琴ママ様

こんにちは^^

私以外はあまりアボカドが好きではないので、一人のランチは好きなものだらけ…笑
簡単なのもポイント高いでしょ♪

No title

こんばんは☆
アボカドに照り焼きチキンのマフィン!
全部私の大好きなものばかり~!

見た目も凄くお洒落で美味しそうですね♪
是非作ってみたいです☆

こんばんは^^

アボガド大好きです~~(*´ω`*)♪
照り焼きチキンとアボガドのサンドだなんて…
絶対美味しい~~(´ρ`*)!!

お腹すいてきてしまいましたww

明日アボガド買いに行こう♪

No title

こんばんは☆

アボカド大好きです~
美味しいのに体に良いって最高ですね!

イングリッシュマアフィンは普段あまり食べませんが、
たま~にすごく食べたくなるんですよね~
今度、この組み合わせで食べてみたいです♪

No title

おはようございます
これは美味しそう~!
アボカドはほぼ常備してます^^
食べる美容液だから 笑
私は レモンとハーブをかけて
つまみが一番多いかな^^;

No title

イングリッシュマフィン、好きです♪
フライパンで軽く内側を焼くのが好き♪

アボカドは昔は嫌いだったのですが・・・
最近好きになったので、是非、作ってみたいです!!☆彡

YUKO様

こんにちは^^

好きなのが一緒ですね~♪
アボカドつぶして残り物を乗っけるだけ…
でもおしゃれに見えるのはイングリッシュマフィンの力かな(笑)

吉田パフ様

こんにちは^^

アボカドだけでもおいしいのですが、ちょっと何か足すと味にも変化が出ますよね♪
よく熟れたものの方がつぶしやすいのでおススメです^^

白華様

こんにちは^^

アボカドそのままではあまり食べないのですが、これならおいしくいただけるんです♪
簡単でキレイになれる食べ物はうれしいですよね^^

イングリッシュマフィンはもちっとした食感が大好きです☆

まさ様

こんにちは^^

食べる美容液…食って大切ですよね。
レモンとハーブもおしゃれだなぁ^^
そのままは苦手なのですが、チャレンジしてみたいです☆

Sharon様

こんにちは^^

フライパンで焼くのもカリッ!としておいしそうですね!
今度やってみよっと♪

アボカドはちょっと独特ですものね^^;
私もこれなら食べれるようになったんです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
