

アメリカで大人気!Bounty(バウンティ)ペーパータオルは優秀♪

ずっと気になっていたBounty(バウンティ)のペーパータオルを買いました☆
     


Bounty(バウンティ)ペーパータオル


これがとっても優秀!!
「キッチンペーパー」ではなく「ペーパータオル」なのがポイントかな

 

ペーパーなのにくり返し使えます!
     



拭いて絞ってまた使える。。。
ペーパーなのに不思議。

「オレがやってみるけ!!」

早速飛びつく新しいもの好きの次男(笑)

濡らしてテーブルをフキフキ…洗ってギュッ。
洗った後きれいに広げることができましたよ。

「すげぇ!やぶれん!!」
「もっかい拭いてあげる!」

そこらじゅうをフキフキ…でも破れない!
(どこかで見たCMみたい。。笑)
紙の繊維もつかないから、テーブルもすっきりきれいです。

妹も愛用しているのですが、「お豆腐の水切りなんかすごく便利よ♪」と言っていました。
水が出てきたらぎゅっと絞って、また包みなおすんだそう。
普通のキッチンペーパーじゃそうはいきませんよね。

たっぷり使えます!
巻きの太さを見て…すごいでしょ。
アメリカンだわぁ(笑)
     



切り目入りで使いやすい!
     



ピリピリっと簡単に破れるミシン目入り。
大きさもちょうどいい感じですね。

揚げ物やお菓子の下に敷いても可愛らしいな♪

少し高価かな?とも思いましたが、これだけしっかり使えるならかえってお得かも。。
何といっても使っていて楽しいな^^



送料込み】Bounty(バウンティ)ペーパータオル


1ロール約308円。
でも近くの雑貨屋で見たら800円近くしました!わぁお!!

楽天市場⇒Bounty ペーパータオルを見る(安い順

Amazon⇒Bounty ペーパータオルを見る

Yahoo!ショッピング⇒Bounty ペーパータオルを見る(おすすめ順

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

ペーパータオルって、結構重要よね。
天ぷらした時に使ったりするんだけど、弱かったりすると天ぷらにくっついちゃったり・・・><
しかし!流石コストコ!お安い!!

ほんっと早い!
週末ですね♪週末、冷え込みそうなので体調にくれぐれもお気をつけ温かくしてお過ごしくださいね。

明日の土曜から月曜日(祭日なので)までお休みしますm(。≧Д≦。)m

No title

こんにちは♪
ペ-パ-タオルは便利なんですね~!
たしかにキッチンペ-パ-だと
すぐ切れて使いにくいですからね!
色々使い道があるので
今度使ってみたいです^^*

No title

繰り返し使えるキッチンペーパーとか便利ですね!
私も欲しいです☆
エコですね~~(●^o^●)

No title

こんにちは^^
わわ とっても使ってみたいです!
プリントも可愛い
繰り返し使えるならエコですね♪
コストコまた行きたいなぁ~

No title

繰り返し使えるなんて画期的!!
いいですね、コレ(。♦▽♦。)キラーン!

やぶれにくいなら、シートマスクにもしっかり使えそうだし
欲しいわ欲しいわ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

No title

わお~コレいいな~
何回も使えるのっていいね~
ふきんとかって雑菌が正直気になるけどこれなら使い捨てでも使いまわせるし優秀だね~
ちと高いけど使ってみたいわ~

No title

そう言えば、キッチンペーパー・・・
間違って覚えるとずっとですね。

Mck@au様

こんにちは^^

ペーパータオルは紙だから弱くて当然と思っていました。
何枚も重ねて使ったりね。

なのでこの丈夫さにはびっくり!!
巻きが大きいので最初は高く感じますが、これならかなり持ちそうです(笑)

この週末は風も強くてかなり寒いです><
少し暖かくなっていただけに辛いわぁ^^;

素敵な連休をお過ごしくださいね☆

カレン様

こんにちは^^

キッチンの汚れなどちょっと気軽に拭くときにも、丈夫なのでしっかり拭けるんですよ♪
野菜の水切りにも便利ですし^^

お皿にふわっと敷いただけでもかわいくて、テンションが上がった私でした(笑)

姫様

こんにちは^^

確かにエコですね!
今まで何枚も使っていたのが、1枚で済みますし♪
なかなか減りそうにありません(笑)

まさ様

こんにちは^^

柄も色々あるようですね♪
真っ白じゃないので、使うときも気分がいいんです^^

MONE様

こんにちは^^

なるほど~!
シートマスクに良さそうですね♪
破れないから、しっかり密着してくれそう!

琴ママ様

こんにちは^^

納豆やおしょうゆなど、ちょっと布では拭きたくない><って時ありますものね^^;
確かに普通のペーパーよりもちょっと高いんですよ…

で、悩んでいたのですが、やっぱり買ってよかったです!
しばーらく買わなくて済みそうですし、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうだしね♪

ウチマル様

こんにちは^^

思い込みってありますものね。
わが家でもやっぱり「キッチンペーパー」って言ってます(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
